 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

びーのゴハン事情。 11/13 


びーは、さいしょの すこちだけ カリカリで たべるけど、
とちゅうで かあたんに あついおゆで やわらかくちて もらうのー。 

vft131113 3

それで さめるまで まってたら、いつも となりに ふぅたんが きちゃって・・


しかたが ないから いっちょに たべてましゅけど・・

vft131113 4


ほんとは びーは ひとりで ゆっくり たべたいんでしゅ!!






しーーーーーーん。

     しーーーーーーん。

vft131113 5


じーーーーーーーっ。
     じーーーーーーーっ。 

vft131113 1



    

vft131113 2



♪♪♪~~♪♪♪~~
       じーーーーーーーっ。

ft131113 2


♪♪♪~~♪♪♪~~
         じーーーーーーーっ。  

ft131113 1



♪♪♪~~♪♪♪~~

ft131113 4



・・ちらっ。

ft131113 8



・・ちらっ。

ft131113 5



♪♪♪~~♪♪♪~~

tara131113 2



♪♪♪~~♪♪♪~~♪♪♪~~♪♪♪~~

tara131113 1

ちなみに、タラはふたりが食べ終わった器を舐めているだけで、
この日の収穫はゼロでした^^;

そして、タラのゴハンに関しては、特に事情も何もございません。(笑)



いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

[2013/11/13 23:00] fairy+vivian+tara | トラックバック(-) | CM(2)

仲良く並んで食べるんですね~
チョコチィはダラダラ食べるので
出しっぱなしなんですけど
絶対並んでは食べないですよ~

じ~っと見つめてる姿
かわいいですね♪
[2013/11/14 08:19] ayahase [ 編集 ]

みんなの視線を浴びたら、食べにくいねー
びーちゃん、柔らかいのがお好みなのね
女の子らしいわ(*´∀`)
うちのおちびちゃん、猛烈な勢いで、ガリガリ!
おしとやかに、育てたいもんだわ
[2013/11/15 01:19] まつぼっくり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

