 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タラタラ2周年! 11/7 


今日はふぅとタラが朝から元気に遊んでいました!

仕事から帰ってきた時も、
お迎えにも出てこないし、ソファや猫ベッドにもいないし。
大体いつもその辺に寝てるんですけどね。。

何故だか今日は、ふたりでキャットタワーの上にいました^^
仲のいい時もあるんですね^^



                    

タラの好きなおもちゃ。
季節モノなんで夏場は片付けていたんですけど、
ふと思い立って久しぶりに出してみたら、
先にふぅが見つけちゃって・・

fairy131107 1

しばらく遊んでましたが、
飽きたのか、その場を離れた途端に・・

タラが慌てて取り返しにやって来ました~!

tara131107 1

ダメ~~~~ッ!!


取られないように、手と足で押さえてました~(笑)

tara131107 2

大好きなおもちゃは、久しぶりでも忘れないんですね^^


偶然なんですが、
こちらはちょうど2年前の同じ日に撮った写真です。

tara111107 1

懐かし~!(≧∇≦)
あの頃はちっちゃくって可愛かったな~。


この頃はおもちゃもまだ新しくてキレイです^^;

tara111107 2

タラタラを迎える時に準備しておいたおもちゃなんですよ^^
ケージの中にいた時からずっと一緒だったんですよね、
そういうのって、忘れないものなのかな?


そして2年後のタラ。

tara131107 4

・・でかっ!!(カラダも態度も!笑)


タラチャマ、ハシタナイデスヨ~!(/ω\*)

tara131107 5

2年でこんなに変わるものなのですね?!


お子ちゃま度は、あまり変わってない気がしますが・・^^;

tara131107 6

あーでもワルサは断然しなくなったよね?
タラはしていい事と悪い事、ちゃんと理解出来る賢い子です^^


気がついたら、タラタラを迎えて、2年と2日。
もうすぐ3度目の冬を迎えようとしています。

tara131107 7

最初に真菌をもらってきた以外は、ずっと健康で医者いらず、
性格は温厚で天真爛漫!
人懐っこくて、いつも飼い主のそばにいてくれます^^
食べ物にも好き嫌いがなく、何でも残さず食べてくれるし、
本当に育てやすくていい子なんですよ^^
(あ・・フービーズがこれ聞いたら、怒っちゃうかな?笑。)

こんな可愛い仔、我が家に授けてくれた神様に感謝です!!


今日は、朝から思い付きでタラのハートのおもちゃ出して、
大切なことを思い出せてよかったです^^



いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

初めて来た日のタラタラ。

[2013/11/07 23:50] fairy+tara | トラックバック(-) | CM(11)

タラちゃんお家にきて2年ですか、小さいころのタラちゃんも可愛いですが、今もあどけなさが残っていて可愛いです。やっぱり猫でも末っ子はなんとなく甘やかしてしましますか?
タラちゃん、これからも元気で病気しらずのタラちゃんでいてね。
後、もっとお姉ちゃん達と仲良くなれればいいね。


[2013/11/08 07:38] ニノかーちゃん [ 編集 ]

タラちゃん 手と足で押さえて
かわいいですね~♪
おもちゃ ちゃ~んと覚えてるのかもですね
2年後のタラちゃん もふもふしがいが
ありそうですね(^-^)

タラちゃんが来て2年と2日なんですね~
最後の写真 マロたんとそっくりですね♪
[2013/11/08 07:41] ayahase [ 編集 ]

タラちゃん、2周年おめでとう〜(^◇^)
昔も今も可愛いね!
タラちゃんって、いつもお姉ちゃんたちにしつこいとか言われてるけど
イタズラもしなくて甘えんぼでとってもいい子なのね〜

これからもお姉ちゃんたちと仲良くなれるように元気に頑張ってね!
[2013/11/08 08:52] ふく [ 編集 ]

タラちゃん2周年おめでとう♪
ラジオと同級生だね(≧∇≦)
チビタラちゃんも可愛い!
クリスマスのオモチャなんだねぇ♡
遊んでるねぇw
やっぱり気に入ったオモチャは
これだから捨てられないねw
クリスマスまで遊んで、また来年出してくれるの楽しみにしてるかもねー(≧∇≦)


[2013/11/08 18:02] 寿司母 [ 編集 ]

タラちゃーん!
2周年おめでと~。

やっぱり小さい頃に大好きだったおもちゃはずっと好きなのかな。
性格もお顔も可愛くて、人にはとっても好かれるタラちゃん。
お姉ちゃん達とも少しずつ距離が近づいてるよねぇ。
これからもずっと幸せにびーママさん達と暮らすんだよ~。
[2013/11/08 18:40] チャオママ [ 編集 ]

タラちゃん、うちの子記念日2周年、おめでとうございます!
小さい時のタラちゃん、かわいい~
あっ今もかわいいよ!
タラちゃん、元気いっぱいで、天真爛漫で!
見てるだけで、楽しくなりますね
モフモフもぬくそうだし・・・
これからもずーっと元気で、ママを喜ばせてあげてね!

[2013/11/08 21:33] まつぼっくり [ 編集 ]

nyanco

遅ればせながら・・・
うちの子記念日おめでと~!
もう2年も経つんだね~
女の子が3にゃん!華やかだよね。
天真爛漫なタラちゃん、これからも元気で楽しくね!

[2013/11/08 21:42] nyanco [ 編集 ]

2年って早いですね~!
タラちゃんのうちの子2周年おめでとうございます^^
こんなに小さかったっけ?とびっくり!
でも、あの小さかった子がそのまま大きくなった感じで
今も天真爛漫、びーママさんも可愛くて仕方ないでしょう?^^
これからもお姉ちゃんたちと仲良く元気に暮らせますように!

[2013/11/09 00:09] hana [ 編集 ]

タラちゃん、2周年おめでとう!
なんだかこの間こんにちはしたばかりなのに、あっという間だね。ふんわりやさしい雰囲気のタラちゃん、これからも活躍を楽しみにしてます!
[2013/11/09 10:52] あびぞう [ 編集 ]

たらちゃん、まだ二歳だったんですね!
ヤンチャ盛りでもちゃんと言うこと聞くなんて
お利口さんですね〜
チビタラちゃん、いまの面影ありますね〜!
[2013/11/09 13:00] munari [ 編集 ]

タラちゃん、2周年記念おめでと~!
いつまでも元気で甘えん坊な末っ子でいてね。
[2013/11/09 22:41] キキ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

