 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年のタラはちょっと違う?! 11/6 


①これは昨夜のフータラーズ。

ft131106 1

ふぅが寝たあと続いてタラがやってきました!


タラちゃん、あと一歩だよ!もうちょい頑張って~!( ゚ー゚)ノ

ft131106 2

わかった・・ゴソゴソ。


こうかにゃ?

ft131106 3

え?あんまり変わってないんじゃ?


②そして今夜のタラタラ。

ft131106 4

お!今日も頑張ってるね~(・∀・)!


ほら、ちかいでしょ?

ft131106 5

ホントだね~、良かったね~!嬉しいね~!!

でも、そのベッド、変形してない?
タラタラには小さすぎるような気がするけど・・


キリッ。(`・ω・´)

ft131106 6

・・とにかく最近のタラ、頑張ってます!




いつも読んでくださって、ありがとうござます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

おまけ。

タラがいなくなったら、
ふぅたろう、途端にのび~~っ!!

 

instagramより。


[2013/11/06 23:16] fairy+tara | トラックバック(-) | CM(1)

きりっとタラちゃんかっこいいわ~!
今年の冬は頑張って~って思ったけれど、
最後のふぅちゃんを見て、ちょっと笑っちゃった^^
やっぱりこの無防備なポーズは、タラちゃんがいるときには
無理だったのかな~?
タラちゃん、先は長いけど、頑張って~^^
[2013/11/07 22:26] hana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

