スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふぅたろう蔵出し祭り。 11/5 


今日のinstagramより。



ロハスフェスタで連れて帰った
お顔がキュートなハリネズミくん。

ふくちゃんのリクエストにより、アップいたしました^^;




                    

今日はこれと言ってネタがありませんでしたので、
少し前に撮ったものの中から、蔵出ししてきました~^^

ヘッダーも変えて、
今日は「ふぅたろう蔵出し祭り」ですよ~!



・・コソッ。|д゚)

fairy131105 2



・・コソコソッ。|゚Д゚)))

fairy131105 1



クンクンクン・・

fairy131105 3

ふぅって実は目立ちたがりやなのかも?


写真を撮っている時に、割り込んでくる率が
3にゃんの中で、圧倒的に高いです!(笑)
じーーーっ。

fairy131105 4

いや、アナタを撮ってるわけじゃ、ありませんから~!(ーー゛)


それより、この子、気になりませんか?

fairy131105 5

女の子なのかなぁ?
ちょっと笑福亭鶴瓶師匠に似てなくもない・・?(笑)

先日、ガネママがプレゼントを入れてくれた袋なんですが、
色といい、師匠(笑)といい、インパクトありありなんですけど~?!

スカート履いてるし、やっぱ女の子ですよね?
だからどうってことではないのだけれど、
なんかとっても気になる存在です^^

TIGERって楽しい場所なんでしょうね~
やっぱり一度行ってみなくちゃ!

あっれー?ふぅたろうを蔵出ししたはずが、
別の子の話になっちゃいましたね^^;
ま、いっかぁ~。(笑)



いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


スポンサーサイト

[2013/11/05 22:05] fairy | トラックバック(-) | CM(3)

ちょこっとお久しぶりです^^
いよいよ、季節も変わっちゃいましたねぇ~
ニャンズの様子も^^

ほんと、インパクトあるなぁ~、この子。笑
ふぅたんは、好奇心旺盛なんでしょうね^^
↓、エアコンの図!
我が家もアランが乗ってましてね、
5,4キロが乗るとメシメシいってました・・・
やっぱ、アランはふぅたん派かな^^って。
[2013/11/06 00:10] masako [ 編集 ]

ふぅちゃん 気になるんだね~
鶴瓶って・・・
もう鶴瓶師匠にしか見えないわ^_^;
TIGER、南にありますよね!
出来たてのころに、並んで行きましたよ
まだ初めの頃だったから、品揃えもあんまりだったけど・・・
また、行ってみたいわ

[2013/11/06 21:26] まつぼっくり [ 編集 ]

ロハスフェスタ、楽しそうでしたね!
はりねずみくん、とってもキュートです^^

でも、ふぅちゃんはもっとキュートですね!
なに気に写真に写りたがりっているのが、意外です…
意外だけれど、きっとびーちゃんはカメラをみると遠慮するタイプだろうし
タラちゃんは、カメラを気にしないタイプな気がするから
ふぅちゃんが割り込み率(?)高いのも納得かも^^;
[2013/11/06 22:15] hana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

