スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何見てるの? 11/2 


今朝のinstagramから。


タラタラどーん!



丸っこくて可愛いなー(*´∀`*)
寒くなったら、たくさん抱っこしちゃうからヨロシクねー。


                    

さて、こちらはふぅたろう。

fairy131102 1

えーーっ?Σ(゚д゚lll)
そんな狭い所に、そうやって上がったの~?!


何か見つけたんでしょかね?

fairy131102 2



落ち着き無くキョロキョロしています。

fairy131102 3



服着てないときは、よく動くよね?ふぅは・・(笑)

fairy131102 4


この時、他の猫たちも近くにいたんですけど、
特に変わった動きもせず、

fairy131102 5

ふぅだけが、そわそわと何かを気にしているようでした。


・・なんだったんでしょうね~。



                    

連休初日、どこにも出掛けず家でのんびりして過ごしました。
今週は仕事が忙しかったので、肩凝りがひどくて。

ルルドのマッサージクッションでグリグリしてみたり・・(笑)
びママがゴロゴロしてたら、猫たちまで傍でゴロゴロしてました^^;

明日はお出掛け。
少し動いたほうが、気分転換にもなっていいかな~。



いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

[2013/11/02 23:06] fairy+tara | トラックバック(-) | CM(2)

タラちゃんと椅子の隙間に手を入れたら
ぬくぬく&もふもふで幸せでしょうね~♪

ふぅちゃん いったい何を見つけたんでしょうね??
issanとこのミニマロ部隊が遊びに来てたのかもですね~
(マロたんのお腹にはミニマロが詰まってます フフフ)

肩こり大丈夫ですか?
体育座りして反動をつけずに後ろに転がって
その状態から起きて~を繰り返したらちょっとは楽になるかもです
[2013/11/03 07:46] ayahase [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

ayahaseさま。

タラタラ、いい具合に太ってきて(笑)、
今年の冬は心も体もたっぷり温めてもらえそうです^^

ミニマロ部隊?可愛いですね~。
ちっさいオッサンが入ってるんじゃないんですね?(笑)
え?タラタラのお腹には贅肉しか詰まってないよ~!(ΦωΦ)フフフ…

体育座りもやってますよ~!
これ、効きそうです。
肩こり少しマシになりました。
ありがとう~
[2013/11/05 23:11] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

