スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フータビーズのフリフリ☆ハロウィン! その6 10/31 


こんばんにゃ。

fairy131031 2

ちょうちょの羽根のカチューシャ、ふぅとタラにも着けてみました!


フウタロチョウ。《シロチョウ科・モンシロチョウ属》

fairy131031 1

そのキュートなお顔、
デビルドレスの時にも見せて欲しかったな~。(笑)
さすがフェアリーちゃん、紫の羽根がよく似合うよね~。


タラタラチョウ。《アゲハチョウ科》

tara131031 1

わぁ~、グレーにも似合う~っ!
この羽根・・着けるとにゃんこの魅力がさらにアップする気がします~!

ガネママさん、色のチョイスもバッチリだわ~!



考えてみると、今年のハロウィンは、
何から何まで
猫友さんからの頂き物で楽しませていただいた気がします。


hanaさんから頂いたハロウィンのオーナメント(モチロンお手製!)ですが、
うちではこんなふうに飾っていましたよ~

hana131031 1

描きかけのトールの上でゴメンナサイ^^;
オレンジ色がハロウィンっぽくて、違和感無かったので。
猫たちも最初は気になってチョイチョイしてたけど、
そのうち机の上に置いても、悪さをしなくなりました。
とってもハロウィン気分を盛り上げてくれました!

可愛いからまだ片付けたくないんだけどな~。
hanaさん、どうもありがとう!



                         

さて!
お待たせしました~(´▽`)!

vivian131030 9

びーちゃんの登場ですよ~!
あまり上手く撮れてないけど、可愛いから採用しました^^

実はhanaさんからコスチュームが届いたその夜、
すぐにこの白のデビルにゃんを着せて何枚か写真を撮りました。
どれもびーちゃん、ほぼ不機嫌顔でして、(笑)
上↑のは奇跡の一枚となりました!

で、日を改めて、取り直すことにしたのですが・・


いきなりやっぱり不機嫌です^^;

vivian131030 1

どうしてかって?

となりでトトロタラタラが睨みつけていたから~!(笑)

vt131030 1

ひどいでしゅ。

だって2ショットが撮りたかったんだも~ん!

vivian131030 2

なんて言ってる間に、びーちゃん逃亡~


どうちよう~??

vivian131030 4

困った顔も可愛いびーちゃん。


又 びママにスリスリして、甘えて許してもらう作戦に出ました^^;

vivian131030 3

かあたん ぬいじゃ だめでしゅか~?


イヤだよ~、だって可愛いんだも~ん!

vivian131030 5

逃げ回るので、なかなか上手く撮れません。


あんな遠い所に逃げちゃいました!

vivian131030 6

でも、困ったびーちゃんもメッチャ可愛い~!!


・・で、アップにしてみた!(hanaさんを悩殺するために!笑。)

vivian131030 7

バキューン(←びーちゃん光線発射!)


そんなこんなで、びーちゃんには
結局まともにモデルのお仕事してもらえませんでしたが、
それでも最後に1枚、奇跡的なポーズを決めてもらえましたので、
これで、今回のフリフリ☆ハロウィンは終わりにしたいと思います!



バキュン バキューーン(←びーちゃん光線連打!)

vivian131030 8

皆さま、いかがでしたか?


hanaさん、おかげさまで
今年はとても素敵にハロウィンを楽しめました!

「6種類のコスチュームを、1週間で3にゃんに着せて写真を撮る!」
というミッションはさすがにキツかったですが、
その分、その何倍も楽しめたんじゃないかと思っています^^
おんにゃの子3にゃんもいて、得した感じデス。

本当にありがとうございました!
そしてこれに懲りずに、
次回も是非、フータビー・モデル事務所にお仕事ご依頼くださいませ~!



いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

[2013/10/31 23:45] fairy+vivian+tara | トラックバック(-) | CM(6)

びーちゃんの最初の1枚から鼻血が…^^;
デビルの羽がついているのに、黒に白レースだけで
こんなに萌えるなんて~!
あちこちからリクエストもいただいておりますし
メイド服絶対作ります!
そのときは、フータビー・モデル事務所にもお声がけ
させていただきますね^^
3にゃんいるとコスチュームを着せて写真を撮る手間も3倍!
大変だったと思います。
お忙しいところ、本当にありがとうございました!

[2013/11/01 00:32] hana [ 編集 ]

びママ。さん!
今日はふうたんの独壇場かと思ったら、やっぱりびーちゃんの悩殺写真が出ましたね。
これぞ蔵出し画像!
やっぱりびーちゃん、可愛いねえ。私もついでにバキューンされました・・。

[2013/11/01 01:04] あびぞう(トト&メイ) [ 編集 ]

びーママ~!!お疲れ!!
撮影の為の写真撮るのも疲れるけど、それよりも毎日更新がもっと疲れるよね!!
ウチもさぁ、3にゃんを撮るのは、慣れていても疲れたけども、
その写真を選んでブログにするってのがとーっても大変だったよ^^;
アタシも今週ずっと朝から仕事だったし、眠りこけながら作ってたよ~。
昨日、なんとか作り終わってホッとした~。

でもさ、ウチの子が一番よ~。なんて思いながら、写真撮って、
皆見て見て~って親バカになっちゃって、自分でも自分を笑っちゃうけどさ、
楽しかったよね!!
ホント、10月入ってから、写真ばっか撮ってためてたけど、
終わっちゃったら、寂しいね。力抜けちゃったよ~。

びーちゃんも、ふぅちゃんも、タラちゃんも、モデルおつかれさまー。
ちゃんとオヤツもらったかな?
ウチ、昨日アタシあげてないかも!!!あわわわわっ。
今日あげて、夜勤行くわ~(笑)
[2013/11/01 09:32] チャオママ [ 編集 ]

はぁ~みんなかわいかった!
びーちゃん光線 バキューン・・・ドタン

そんなすごいミッションがあったんですね
ご苦労様でした。
たくさん楽しませていただきました(*^^)v

[2013/11/01 16:47] まつぼっくり [ 編集 ]

やばす!むちゃむち萌え萌え画像のオンパレード♪
フリフリコスチュームが抜群に似合ってるよ♪
蝶々のはまさに!びーママさんちにぴったりの品だよね♪

ミッション遂行、お疲れ様でした!!

[2013/11/02 10:35] issan [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

hanaさま。

びーちゃんのゴキゲン取りながら頑張りましたよ~!
「可愛いね~!」とか褒めると、
自分のことだってわかるみたいでしたよ(笑)

この度は本当にありがとうございました^^
またこの次の楽しみも増えました♪
タラタラ、あんまり太り過ぎないように気をつけますね^^;


あびぞうさま。

びーは服を着せると、怒るか甘えるかのどちらか。
怒りそうだと無理には着せられないので、
着せるとたいていこんな表情になるのかも?(笑)
ゴキゲン取るの、大変だったよ~^^;


チャオママさま。

ほんっとお疲れ様でしたね~^^;
チャオママ、よく3にゃん一緒に撮れるよね?
そんなのウチだと奇跡に近いデスよ!(笑)
フータビーズは1にゃんなら何とかいけるけど、
2にゃんでも、全然無理だし~!( ̄▽ ̄;)

で、次回はね~、考えたんだけど、
無理にモデル立ちさせようと思わないで、
自然体で泳がせて撮るっていうのはどうかな?って。
あ、動けなくなる子もいるけどね~^^^;

編集・更新も大変だったけど、
終わってみれば10月はこれのおかげで
ずっと楽しかったな~って!
ホント、hanaさんのおかげだよね~。


まつぼっくりさま。

お粗末さまでございました^^;
全部見てくれてありがとう!

3にゃんいると、やっぱ大変!
でもほんっと楽しかったですよ^^
又デルモの仕事来た時は、見てやってくださいね^^


issanさま。

蝶々はみんな似合ってたよね~、
あれはみんなを可愛くするすぐれアイテムだよ^^
それにしてもタラタラが一番のモデルっぷりでビックリした~!
マロちゃんもきっと出来るよ~頑張ろっ!( ゚ー゚)ノ)"



[2013/11/05 23:01] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

