 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フータビーズのフリフリ☆ハロウィン! その4 10/29 


今日のinstagramから。



PC横の異文化大集合コーナー。
北欧、アメリカ、ヨーロッパ、日本がゴチャゴチャ。(笑)
お気に入りのものや、お友達からの贈り物を飾っています^^
今はハロウィンのものがいっぱい!
いつもPCしながら、このコーナーを眺めてはニンマリしています^^
この中には猫友さんから頂いて、まだ記事にしていないものも。
どこかで見たような仔もいますね~!?

また順にご紹介していきますね^^;


                    

さて、今日は紫の魔女のドレスです。
さすがにロングのドレスになると、三姫とも少しモタモタしてました^^;

tara131029 1

写真ではブルーっっぽいのもありますが、
実際の色はもっと紫です。

↓この色が近いかな?

tara131029 2

サテンの生地にスパンコール、
それに黒いレースがゴージャスさを演出しています^^
タラはお帽子も付けてくれて、とってもいいモデルさんです。
これでステッキ持ったら、本当に魔法が掛けられるかも~?!

こちらの姫は相変わらずでしたけど・・^^;

fairy131029 1

拗ねちゃってる? それともお外が気になった?
いえいえ、そんなことはないはずですよ~

素敵な背中側を見せてくれてるんだと思います^^;

fairy131029 2

ふぅたん、でもちょっとこっちも向いてくれないかな?


ん??

fairy131029 5



こうでしゅか?

fairy131029 3

あ~、やっぱりお外が気になってただけでしたね^^;
スミマセ~ン ミー顔出ました~!(ΦωΦ)フフフ…


ちょっとブレてるけど、もう1枚。

fairy131029 4

筋肉質!(笑)



最後はびーちゃん。
これがまた苦労しました~^^;

vivian131029 2

またまた背中側です。(笑)
・・てゆーか、びママがこのドレス、
正面からより、後ろのほうが素敵だと思ったので
あとで見直したら、あまり姫たちの顔写してなかったという・・スミマセン。

前から見るとこんな感じ。

vivian131029 1

びーちゃん、緊張してますね。


そりゃあそうでしょうよ、

vt131029 2

目の前に天敵のタラタラがいるんだもの!


あーん こわい こわい~!

vivian131029 3

びーちゃん、落ち着いて~!もう一回!


こうでしゅか?

vivian131029 4

う~ん、いいけど~ なんか硬いんだな~。

と思ったら・・

あーやっぱり・・orz

vt131029 3

タラちゃんの順番は次だから、もうちょっとあっちで待っててね~(笑)


かぁたん、びーはもうムリでしゅ~。

vivian131029 5

あーわかったわかった^^
じゃあ、最後のドレスにお着替えしてね^^

昨日のマントの回では、グッとオトナなびーちゃんだったのに、
今回は、彼女の弱虫で甘えん坊の部分が出てきてしまいましたね~。
まー、飼い主に言わせれば、
そこもびーちゃんの魅力のヒトツなんですけどね


さて、いよいよ残すところあと一着!
明日はみんな機嫌よく着てくれるでしょうか?!
最終回も、お楽しみに~( ´ ▽ ` )ノ



いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

オバケだぞぉ~!

[2013/10/29 23:18] fairy+vivian+tara | TB(0) | CM(2)

おんなじドレスなのに、着る子で雰囲気がこんなに違うのね。
紫って、みんなに似合うのね。
一番オンにゃのこらしくなったのは、タラタラかしら?!
[2013/10/30 23:58] あびぞう [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

あびぞうさま。
お洋服着せたら、みんなお行儀よくなるよね?^^
タラタラはしばらく着たままのほうが良かったかも?(笑)
紫のドレスはびママ的には一番好きなデザインでした。
・・だから後ろからばっかり撮っちゃったのかな~?^^;
[2013/11/02 21:16] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/1170-89adada7


