スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フータビーズのフリフリ☆ハロウィン! その3 10/28 


今朝の大阪は気温こそ低かったけど、
とっても良いお天気で、
猫たちも気持ち良さそうにウトウトしていました。



朝出かける直前に、instagramで投稿した写真。
いつもびママがアップするたびに、
ブログのサイドバーの写真が更新されていることにお気付きでしょうか?

それと同じ写真ですが、少し大きくしますね。



気持ちよさそうに朝寝するふぅ。

ふぅはリビングのソファが大好きなんです!



気持ちのいい時は、こうやっていつも伸び~~ってして寝てますよ^^

タラタラも上手く陽のあたる場所を見つけたみたいです。



ふたりを起こさないように、そぉっと出掛けました^^;
びーちゃんだけが、お見送りしてくれました~



                    

それでは、お待ちかね(?)のフリフリ第3弾いきます!
本日はマント特集ですよ~!

fairy131028 4

気難しい顔をしているのは、ふぅたろうちゃん。(笑)


お洋服を着せると、最初、丸くなって固まってしまって、

fairy131028 3

慣れるのにちょっと時間が掛かっちゃうのね~^^
それでも頑張って、いいお顔でハイポーズ!
なんとか可愛く撮れました^^

そして・・次のは凄いですよ!


ジャン! 背筋ピーーン!
リバーシブルだよ~ん!

fairy131028 1

だれぇ~~?そこで笑ってる人は~!!
これに三度笠被せたら、時代劇に出てくる旅ガラスみたいだって?!
ホントだよね~、変なのぉ~(ノ∀`)

実はふぅがアタマに乗せた紫色の飾りは、
本当は↓こうやって付けるのが正解!

fairy131028 2

ね、可愛いでしょ~^^
だけど、首に付けると気になって集中できなくなって・・仕方なくね^^;

でも、それが不思議なことに、
タラタラが付けるとこ~んなに可愛く変わります!

tara131028 4

あらぁ~、びっくり~!(≧∇≦)


にゃんて可愛いんでしょ

tara131028 1

そして・・


で、そのままリバーシブルいきま~す!

tara131028 2

ソロにゃんの指輪を使って、動きのあるタラも撮ってみました^^


マントがひらりとひるがえって、
裏側の柄がチラッと見えて、いい感じでしょ?

tara131028 3

タラちゃん、どうしちゃったの~?
今度オーディション受けてみる~?



さて・・冗談はこのくらいにして。(笑)



長らくお待たせいたしました・・
びーちゃん、準備は出来たかな~?



・・ハイ、いよいよ真打の登場です~!
それでは、どぞ~。



おまたせちました。

vivian131028 3

さすがです!
自分で高く上げてしまったハードルを見事に超えています!(親バカ。)


さりげなく、クモの巣の柄をこちらに見せてくれるびーちゃん^^

vivian131028 1

この黒のクモの巣柄に紫色の飾りのマントは、
びーが着ると、ちょっとオトナな感じがして素敵だな~(さらに親バカ。)


こちらはちょっとオシャレに斜めに巻いてみました。

vivian131028 2

びーちゃん、パリコレ出てみる?(親バカ炸裂!)



                    

それにしても、3にゃんが同じ物を着ているとは思えないぐらいに、
それぞれに雰囲気が違うから面白いですよね~
そう思うと、フータビーズはみんな違った個性の持ち主で、
飼い主のワタシは、毎日色々と楽しめて有難いな~。

そして、そんなことに気付かせてくれた
デザイナーhanaさんにも、感謝しなくちゃ。


そしてそして、ゴメンナサ~イ。
びーちゃん、マントはこれで精一杯でした~^^;
明日はドレスにも挑戦しますから、許してくださいね~。



うぅっ、まけたかも~? くやちいでしゅ。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも読んでくださって、ありがとうございます。
又々親バカ炸裂するかもだけど、
次回も見に来てくださいね~(´ー`)/~~
スポンサーサイト

[2013/10/28 22:57] fairy+vivian+tara | トラックバック(-) | CM(5)

ついに真打登場ですね!
びーちゃん、素敵~♪
大人の魅力が漂って、マダムって感じだわ~^^
びーちゃんは黒紫がよく似合うと思います!
それにしても、同じものでも、3にゃんみんな違った雰囲気に
なるのが面白いですね~
そして、今回の発見!
タラちゃんは絶対にメイド服似合うと思うの!
レースのへッドドレスが妙にはまってるように思えたのは
私だけかしら…^^
連日の記事アップでお疲れでしょうけれど、待ってますので
あと少し頑張って下さ~い!

[2013/10/29 00:06] hana [ 編集 ]

おー!
マントみんな似合うよ〜!
ふうちゃんもミーになってないし(^○^)
タラちゃんの上向いた写真すごーく可愛いし!
さすがのびーちゃん、さいごにバッチリポーズも取って
決めてくれましたねー!
同じ衣装でもほんと、印象がそれぞれ違くて楽しい〜
次も楽しみにしてますよー
[2013/10/29 09:01] ふく [ 編集 ]

びーちゃん、かわいい!
さすが上手に着こなせてますね!
ふぅちゃんの旅がらすってびーママさんが思ってるだけ!
そんなことない!かわいい!
タラちゃん、びっくりお目目!(いつもですね)
紫のポンポンがよく似合ってるわ~

[2013/10/29 21:20] まつぼっくり [ 編集 ]

圧倒的なビーちゃま・・・
キュートなふぅたん、意外に(ゴメンネ)モデル気質だったタラちゃん・・・とずっと拝見していたんだけど、
なんという存在感!
流石のお姉ちゃまだわ~!
hanaさんは、イライザのドレスを考えているそうなの。
フータビーズが着たところを想像してニマニマしちゃってます!
同じドレスでも着る子によって本当に印象が違うよね。
今回は、hanaさんのおかげでみんなで楽しめました!
[2013/10/29 22:21] nyanco [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

hanaさま。
びーちゃん、マントはオトナっぽく着こなしてるよね?
コスチュームによって、かなりイメージが違うね^^
タラは意外にもレースが似合ってたね^^;

ふくちゃん。
そうそう、3にゃんはバタバタと忙しかったけど、
その分楽しめたと思うよ^^
1週間もあって、何度もチャレンジすればいいんだけど、
そんなに何度も着せるの、許してもらえなくてねー^^;

まつぼっくりさま。
旅ガラス、え?違う~?(笑)
森の石松?とか木枯らし紋次郎?に見えてきて、爆笑したわ!
・・私だけかぁ。(´▽`)

nyancoさま。
hanaさんには、ほんっと楽しませてもらいました!
足を向けて寝られないほど・・(笑)
あずりんも可愛かったね~。
スタイルがいいから、hanaさんのドレスを素敵に着こなしてましたよね^^
イライザのドレスって、マイフェアレディのことかな?
すご~い!ワタシ想像できにゃ~い!(´▽`)
まだまだ楽しみが続くなんて、シアワセ~♡
[2013/11/02 21:11] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

