スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フータビーズのフリフリ☆ハロウィン! その2 10/27 


さてさて、今日は誰が出てくるかな~?

こんばんわ~
慣れない毎日更新に、そろそろ根を上げそうなびママです^^;

いやダメだ・・
まだまだ写真がたくさん!
早くしないと、ハロウィン終わっちゃうからね~
頑張っていきましょう~!!



今日は赤いデビルちゃんのドレスです!

tara131027 1

このドレスをめぐっては、
あびぞうさんちのメイちゃんと、nyancoさんちのあずきちゃんとが、

ん?・・じゃなくて、もとい!
メイちゃんの飼い主のあびぞうさんと、
あずきちゃんの飼い主のnyancoさんが、(笑)
「うちの子が一番似合うでしょ~?!」って、仲良くケンカしてましたよね?
部外者のびママから言わせれば、
「姉妹でよく似てるんだから、どっちも同じで可愛いに決まってるじゃん!」
って感じなんだけどね~(笑)
でもこのふたりのキリッとした顔立ちが、
赤いデビルにゃんのドレスにピッタリでしたよね。

それに、後からアップしてたふくちゃんちのはるちゃんも、
クリクリお目目がホントに可愛くて、
ふたりに負けないくらいよく似合ってました^^


・・で、今日はタラちゃんです^^;

tara131027 2

(-^〇^-)オホホホ・・
こんな太ったまあるいデビルちゃん、いるのかな~?

うふ。でも可愛い

tara131027 3

本にゃんは、なりきっておりますので、
皆さまどうか、広い目で見てやってくださいね^^


さて、モデル控え室では、びーちゃんとふぅが待機。

びーたん、いこ~!

あたちは あとで いいでしゅ。

vf131027 1

え?また~? ・・そうなの~?


ふぅ、大丈夫かな~。

fairy131027 1

後ろ姿見ただけで、不安になってきた・・


そうだ!大好きなアレで誘っちゃえ~!

fairy131027 3

ふぅた~ん!こっち向いて~♪


にゃんでしゅか~?

fairy131027 2

キャッキャ!こっち向いた~!カーワーイーイー


頑張ってる、頑張ってる・・!

fairy131027 4

nyancoさんのソロにゃんの指輪効果、さすが~!
おメメがキラキラになりましたよん~


緊張してるのかな? 時々カチコチになるけどね^^;

fairy131027 5

ふぅはメイちゃんやあずきちゃんに比べると、
身長は低いのに、筋肉質なの、わかります~?
抱っこすると、コロンとちっちゃい感じなんですよ^^

じゃあ、ふぅ、
最後にキメのポーズ、できるかな~?

fairy131027 6

こうでしゅか~?

なんかシルバニアファミリーのネコみたい・・^^;
そっか、今日はミー顔を封印して頑張ってくれたんだよね?
ふぅたん、ありがとね^^


hanaさんのドレス、
どれも縫製が綺麗なのはもちろんのことですが、
細部にまで気配りがされていて、とても着せやすかったです。
例えば、ボタンを一切使わずにマジックテープが使われていました。
これだとワン・ツー・スリーで、
猫ちゃんが嫌がる前に(笑)、あっという間にお着替えが出来ますよね^^


・・さて、控え室のびーちゃんですが、、

vivian131027 1

・・まだダメみたい^^;
hanaさん、今日もゴメンナサイ~。
びーちゃん、ヌードモデルなら出来そうなんですけどね~(笑)



いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

ヌードだなんて、かぁたん しつれいでしゅ!
スポンサーサイト

[2013/10/27 21:37] fairy+vivian+tara | トラックバック(-) | CM(5)

タラちゃんもふぅちゃんも可愛いぞ~!!

びーちゃん、まだダメなのぉ?
びーちゃん、チャオも頑張ってるよ~。
びーちゃんも頑張れ~!!

チャオ、着ちゃったら怒らないからねー。
着るときと脱ぐときは怒ってるけど^^;
[2013/10/27 21:46] チャオママ [ 編集 ]

ひゃ~かわいい!
オレンジも赤もよく似合ってる!
ふぅちゃんのシルバニアファミリーが、ホントにそっくり!
おメメ丸くって、うちにもいたな~
女の子ってフリフリ着れて、いいですね~
うちは全然ダメだから・・・
あっフリフリ以前の問題でした^_^;

[2013/10/27 22:14] まつぼっくり [ 編集 ]

ひゃ〜はるを褒めていただいてありがとうです〜
hanaさん作の衣装は、みんなが可愛くなれるよね〜(^○^)

タラちゃんちゃんとポーズして、とっても可愛い(≧∇≦)
すごく似合ってるよ〜!

ふうちゃんも可愛い〜
うん。うん。シルバニアファミリーの猫ちゃんぽい!
前のオレンジのショボーンのふうたんも可愛かった〜!
タラちゃんもね!!

真打ちびーちゃんの登場はまだ先ですか〜

[2013/10/27 23:20] ふく [ 編集 ]

タラちゃん、似合うわ~!
グレーの毛色って、赤もばっちりですね!
ちゃんとお手手を揃えて、おすわりした姿がとってもキュート!
ヘッドドレスがいい感じでついているし♪
ふぅちゃんも黒目黒々でかわいいわ~^^
昨日のオレンジもよく似合っていたし…
こんなにみんにゃに着てもらえて、ホントによかったです^^
真打の登場も期待しちゃいますよ!
[2013/10/28 00:55] hana [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

チャオママさま。

びーちゃん低い声で「ウーウー」唸るから、
怖くて着せられないのよォ~。(泣)
様子見ながらでないと、
そのうち完全に着てくれなくなりそうでね^^;
ほら、びーにはワタシ、嫌われたくないのよ~。(笑)
チャオママ、勇気あるよ~!


まつぼっくりさま。

シルバニアファミリー、似てるでしょ?
ワタシ、ふぅを初めて迎えた時からそう思ってました^^
ふぅって猫じゃなくて、ハムスターとか、
ちょっと小動物っぽいような・・(笑)
ラスちゃんもお洋服が着れるようになったら
きっと可愛いんだろうな~。


ふくちゃん。

ほんとほんと、今年はハロウィン、
hanaさんのおかげで、楽しくさせてもらいましたー!
意外にタラが頑張ってくれて!(笑)
最近流行りのぽっちゃり系女子だからね^^
びーちゃん、何枚か着たら、あとはもうイヤ!って、
「ウーウー」言うから着せれなくなっちゃったの。


hanaさま。
タラちゃん、思わぬダークホースでした^^
びーちゃんは少し着たら、「もうおしまい!」って隠れちゃうし、
ふぅは着てはくれるけど、固まっちゃうしね~。(笑)
でもみんな、それなりに可愛くなったでしょ~?
これもみんなhanaさんの素敵なドレスのおかげ。
これに懲りずにまた、
メイド服やクリスマスのオファーもお待ちしていますね^^
[2013/10/29 00:09] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

