スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フータビーズのフリフリ☆ハロウィン! その1 10/26 


こんばんは~。

三夜連続による「フータビーズのキラキラ☆ハロウィン!」、
楽しんで頂けましたでしょうか?
寿司母さんのマント、びー→ふぅ→タラと順番に披露して、
もう昨日で終わったと思ってる方もいらっしゃるのでは?



いいえ、まだまだ終わっちゃーいませんよ!

実は、今月の初めに、
こんなに素敵なハロウィンの贈り物が届いていたのです!

hana131026 2

素敵素敵~☆
さて、これは何かしら?
そして誰からのお届けもの??

もう皆さん、お分かりですね^^
フータビーズよりも先に、いろんな方がアップされてます。

hana131026 1

そうです!
ファッションデザイナー、hanaさんのハロウィンコスチュームですよ^^
フータビーズもモデルにゃんに選ばれたのでした~!

・・ということで、今日からは暫く
「フータビーズのフリフリ☆ハロウィン!」と題して、
3にゃんのファッションショーをお送りします^^;


                    

第一回は、オレンジの魔女のドレス。
いきなりですが、
びーこさんはスケジュールの都合により、撮影できませんでした^^;


では、フェアリーちゃんからいきましょうね!
・・ん? どうちたのかな??

fairy131026 1

モジモジ・・


ふぅたろう??

fairy131026 2

オチッコもれそう・・(ノω;)

あ~アナタが言うと、ホントに漏らしちゃいそうだからやめて~!
ね、大丈夫だから頑張ってみようよ。

ほうら可愛い!お帽子も着けたら、まぁステキ! 
オレンジの魔女さんだよ~♪

fairy131026 3

・・・・・・・。


ショボ~~ン。

fairy131026 4

何だか先が思いやられるけど・・orz


あ、ちなみに後ろから見たら、こんなふうになっています。(笑)

fairy131026 5

hanaさーん、
オレンジのがふぅにきっと似合うはずって期待しててくれたのに、
こんなことになってスミマセーン!(;´Д`)
ふぅたろう、やれば出来る子なんですよ!
きっと次は絶対リベンジしますっ!


えっと、ふぅたろうのは見なかったことにして、(笑)
ウチのNo.1モデルのタラタラの変身を見てやってください!

タラちゃ~~ん♡

tara131026 1

な~に~?


いいよいいよ~!

tara131027 1



今回のシリーズで、
タラタラの好感度、かなりアップしてると思うんだけど?

tara131026 2

黙ってじっとしてると、ホント可愛い子なんだな~。
タラちゃん、明日もヨロシクね^^

hanaさんのコスチューム、
もしかしたらタラにはサイズが合わないかも?って心配してました。
それで、寿司母さんのマントはタラ用にLサイズで用意したんですが、
意外や意外!
どれもバッチリ着こなしてくれましたので、
このあとも乞うご期待です!



いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

びーちゃん、忙しいんじゃないの?(笑)

前回までのコメントの返信、コメント欄でさせていただいてます~^^
いつもありがとうございます!
スポンサーサイト

[2013/10/26 22:51] fairy+tara | トラックバック(-) | CM(4)

おぉ~っ。
ここにも届いてたのか~。
皆、いつその写真撮ったのか、わからんわ~(笑)

それにしても、皆、可愛いね~。
hanaさん、ホント、ネコの服屋さんできるよね~。
デザイナーもできちゃうなんてスゴイよね。
さてさて。
明日はどんな変身になるのかな~。
楽しみやねー。
[2013/10/26 23:19] チャオママ [ 編集 ]

なんて素敵なハローウィングッズの数々!!
hanaさんセンス良すぎ〜〜

それぞれの衣装をつけたニャンコたち、とっても魅力的♡

特にタラちゃん、モデルとして堂々としてますね。
[2013/10/27 17:54] モヤリン [ 編集 ]

ふうたん、どうしたの?びっくりしちゃったのかな?
乙女はいろんな気分があるもんね、次のドレスを楽しみにしてるよー。
タラタラ、なんでも着こなすモデルにゃんだね。
明日はどの衣装かしら?楽しみ楽しみ~。
[2013/10/27 20:28] あびぞう [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

チャオママさま。
ウチには10月の初めに届いてました^^
秘密のミッションだったからね~ウフフ。
ホント、hanaさん猫の服屋さんしたらいいのに。
でもきっと趣味でやってたいんよね~。
でもでもこうしてモデルさせてもらえるなら
私たちにとってはそっちのほうが幸せかも~。

モヤリンさん。
hanaさん凄いでしょ~?!
そしてフータビーズも頑張ってるでしょー?(笑)
もう、ひとりで3にゃん大変よー、
アシスタントとかいないしねー。
忙しいやら可愛いやらで、
ひとりでキャーキャーいいながら撮りました^^;

あびぞうさま。
ふぅたんはね、もともと洋服苦手なのよ~。
着た途端に固まっちゃうの。(笑)
これでもマシになったほうなのよ~^^;
それに比べてタラタラはなかなか素質あるよね?
デザイナーhanaさんから、又オファー来ないかな~?(笑)
[2013/10/28 23:40] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

