 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フータビーズのキラキラ☆ハロウィン! その3 10/25 


フータビーズのキラキラ☆ハロウィン!
今日のクィーンは、タラちゃんです!

まずは、お化けニャンで遊ぶ様子から。

tara131025 2

ふぅは、いきなりのペシペシ攻撃だったけど、
タラタラは、おめめクリックリで、可愛く遊び始めましたよ~


(第1R)

(ムギュ!)つかまえまちた!

tara131025 7



くちょ~、まけないでしゅよ!

tara13102515.jpg



あーダメだ、お化けにゃんがボロボロにされそう~!(+o+)

tara131025 8

タラごめんね~、ちょっと休憩させて~!


(第2R)

おそかったでしゅね~!

tara131025 10



なに ちてたでしゅか~?!

tara131025 11



こんにゃろめ~~っ!!

tara131025 12



◎△$♪×¥●&%#?~~!!!

tara131025 13



・・タ・ス・ケ・テ。

tara131025 14

ひ、避難しましょう~!( ̄◇ ̄;)



                    

さて、気分を変えて・・



お待たせしました!
タラタラも、ハロウィンマント着けてみましたよ~!

tara131025 1

きゃ~~


どですか~?

tara131025 4

ね、ね、可愛いですよね?!(強要してる?)
リバーシブルのマントですが、
タラには水玉柄に小さいウィングの、可愛い系コーデにしてみました^^

Lサイズなので、タラにピッタリ!(笑)

tara131025 3

ピッタリだとこんなふうに襟も立てられるし、
黒いリボンだって結んでやれます^^
本当はこれが正しい着方なんだけど、
びーやふぅは首が細くて、これだとマントがクルクル回ってしまって。
仕方なく、リボンを首の後ろに回して
マントや羽根が動かないように、ギュッと結んで、
更にリボンの部分を襟を折ることで隠していました^^(びー・ふぅ
でもそれはそれで、可愛かったですよね^^


タラはいろんなポーズをとってくれるし、
三姉妹の中では、もしかすると一番モデル向きかも?
これでもう少しおしとやかにしてくれる最高なんだけどな~。(笑)

tara131025 5jpg

ショボーン。

うそうそ、元気いっぱいのタラタラが大好きだよ~ん^^


それでは、最後のキメポーズいきます!

tara131025 6jpg

カッコいいよ!タラタラ~!ヾ(*´∀`*)ノ



いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

「フータビーズのキラキラ☆ハロウィン!」、
まだまだ続きますよ~!!

[2013/10/25 22:12] tara | トラックバック(-) | CM(5)

ひゃ~
タラちゃんの遊んでる最後の写真~
ひとりで爆笑しちゃったよお。(≧▽≦)おもしろいお顔~

ひゃ~!
タラちゃんのマント姿、すごくかわいいね!
サイズがぴったりだし、ポーズも上手にできてるし
今回はタラちゃんが一等賞かも!
[2013/10/25 22:57] ふく [ 編集 ]

マローーーッ!

あ、違うか(笑)
似てるっ
お腹の色具合までそっくりだよ~
タラちゃんにサイズぴったしだけあって とってもキレイに着こなせてるね☆

オモチャがよたってかわいそうになるけど、そこはオモチャだ!
心を鬼にして遊ばせよう(笑)
という私も もったいなくてほぼ遊ばせないという・・・テヘヘ
私も頑張ってマロニーにマント着せてみよう・・・でもポーズとらないんだよねぇ↓↓
そう考えるとタラちゃん達は偉いね!
[2013/10/26 12:49] イッサン [ 編集 ]

このマント、タラちゃんのカラーにあわせてお願いしたでしょ、びーママ。さん!!水玉がなんて似合うんでしょ。とってもかわいく撮れました~。
遊んでるタラちゃん、我を忘れたお顔がおこちゃまっぽくてホンワカしちゃいました!
[2013/10/26 19:56] あびぞう [ 編集 ]

タラちゃんの毛色のグレーに、パープルのマント、
本当にお似合いです!
サイズもぴったりだから、立てた襟がかっこいいわ~
タラちゃんのとなりにさりげなく置かれた、ハロウィンの
アレンジもとっても可愛いです!
ああ、うちのひとたちもモデルになれたら、楽しいだろうにな~^^;
まずはソルから特訓かなあ、やっぱり!^^
[2013/10/26 22:06] hana [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

ふくちゃん。
タラの顔!私もPCに落としてみて大爆笑!
本当はこんな面白顔まだまだあったの!
厳選してこの数枚に!(笑)
その顔で、モデルやらせれば結構イケてるし~
タラの意外な一面発見です!

イッサンさま。
マローーーッ!ちゃうで~。(笑)
でも私も思った~、一枚目なんて似てるかも~?!
最近ブルーの毛がね、フワッフワッで可愛いのよん。
やっぱちょっとオシかな~なんてね~^^;エヘヘ
マロニーちゃんもマント持ってるの?
着てみて~!絶対可愛いよ^^
あ、服着てポーズ出来てるのはタラだけ、
あとのふたりは、着るだけで精一杯だよ^^;

あびぞうさま。
寿司母さんのマントはゲットするの激戦だから、
選んでる暇なんてなかったんだよね~^^;
オマケに下調べもしてなくて、
カートオープンして最初に目に留まったマントにしました!
タラにサイズも色もピッタリで良かったです!

hanaさま。
飼い主が言うのもなんだけど、
タラのグレーが最近段々いい色になってる気がします!
そうでしょ?これ襟を立てたほうが断然カッコイイの!
このあたりが寿司母さんの個性、カッコ可愛いデザインだよね?^^
ソルくん特訓って!(笑)
ゴキゲンのいい時にそぉっとね!(^_-)-☆
[2013/10/26 23:24] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

