スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フータビーズのキラキラ☆ハロウィン!その2 10/24 


さて、今夜のキラキラ☆ハロウィンのクィーンは、
フェアリーちゃんです!
まずは今朝の様子から。

fairy131024 2

朝ごはんのあと、家中を走り回っていたふぅたろう。


そんなに元気が有り余ってるなら、これで遊んじゃう?

fairy131024 1



むむむ・・でたにゃ、なにやちゅ?!

fairy131024 5

わかってるくせに~!
ふぅたろう、何だか嬉しそう?(笑)


こうちて やりましゅ!

fairy131024 4

ペシペシペシ!!


あ~あ~、せっかくのお化けニャンがボロボロになっちゃうよ~!(ノД`)

fairy131024 3

ペシペシ ペシペシ・・


はい、ここでご紹介~!

halloween131005 1

このおもちゃ、
元はといえば、こんなに可愛いお化けニャンコ(左)でした^^;
nyancoさんと寿司母さんの夢のコラボ、
ハロウィンバージョンの魔法の杖です!
猫目タイプと、丸目タイプがあって、こちらは、ウルウル可愛い丸目タイプ。

勿体ないので、しばらく大事に取ってたんですけど、
ようやくこの間から解禁になりました。
・・が、当然ですが、途端にボロボロに・・(;_;)
白いので、綿菓子みたいにフワフワになっちゃいました~
ハロウィンまで持つかな~?
でも他のジャラシよりお化けニャンのほうが、
断然食付きがいいんですよね~^^

明日はもっと激しい(笑)アノ子のお相手をして、
更に酷い目に合います~(;´Д`)
        ・・お楽しみにね。




                    

お待たせしました~!
寿司母さんのハロウィンマント、ふぅたろう編です!

fairy131024 6

プププ・・いきなり目つき悪いです。
昨日のびーちゃんより、ずっと顔がデビルチックでしょ?(笑)

そして・・わかりますか?
↑背中の羽根を、フリフリウィングに取り替えました!
マジックテープになっているので、好みで取り替えられるんです^^


で、こちら↓が、カッコ可愛い系ウィング。
マントは、リバーシブルの水玉柄のほうを表にしています。

fairy131024 7

ふぅたろう、更に怖い顔~!


なりきってますね。
これが演技だったら凄いんだけど~(笑)

fairy131024 9



実はふぅ、洋服ダンスの上にいます。

fairy131024 8

この羽根付けてたら、本当に飛べそうな感じでした!
それくらいリアルでカッコイイです^^

ふぅたろう、飛べ~~っ!!o(^▽^)o


最後はビシッとキメポーズで!

fairy131024 10

明日はタラタラ編です~!




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


コメントのお返事は後ほど・・m(_ _)m
スポンサーサイト

[2013/10/24 22:49] fairy | トラックバック(-) | CM(5)

きゃー!
昨日のびーちゃんもすごく可愛かったけれど、
ふぅちゃん、とっても似合っています♪
同じマントでもリバーシブルのせいもあり、着る子が違うと
こんなにイメージが変わるんですね!
ふぅちゃんには水玉のほう…っていうセレクトもばっちりです^^
びーちゃんは、美しくラブリーに…
ふぅちゃんは、かっこよく…
タラちゃんが着たらどうなるか、今からとっても楽しみです♪
[2013/10/25 00:38] hana [ 編集 ]

飛びそうっ!

ふぅちゃん、本当になりきってるっぽい!
飛びそうだもの!
てか飛んでても絵になりそうだよね☆
カッコ良く 部屋の中を シュンシュン飛びまわりそうで
想像するだけでカチコイイ!
びーちゃんは凄く可愛い顔で着こなしてたし、
ふぅちゃんは凄くカチコイイ!
さぁ タラちゃん・・・ハードルが上がってるじょ~~(笑)
[2013/10/25 01:02] イッサン [ 編集 ]

ふぅちゃんのペシペシペシ かわいすぎです♪
うちも買ったんですけど チョコチィ外に出すので
木登りとかして遊べるように爪切ってないので
すぐボロボロになっちゃうので まだ出してません

びーちゃんのマント姿もかわいかったですけど
ふぅちゃんもかわいいですね~(^-^)
ふぅちゃん お留守番してる間に
お家の中飛んでそうな気がします♪
[2013/10/25 09:22] ayahase [ 編集 ]

ふぅちゃんのペシペシのお顔がかわいいですね~
こうやって、お顔をちょっと曲げるんですよね~
これはかなり本気の時かしら?!

マント似合ってる!
まさにデビルニャンのお顔で(*^_^*)
最後のお顔は ふんわりかわいらしぃ~


[2013/10/25 16:48] まつぼっくり [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

hanaさま。
このマント、リバーシブルだし羽根が2種類あるので、
色々なパターンで着せ替えられて、
後になって気づいたんだけど、
うちみたいに三姉妹のところにはピッタリでした!
一粒で6度オイシイ!・・みたいな。(@^▽^@)

イッサンさま。
飛ばないよ~!!
だって、ふぅたろう固まってるもん!(笑)
この子が一番コスプレ苦手なの。
マントでもこれだから、
ちゃんと袖を通すお洋服だともっと怖い顔になるんだよ(´▽`)
でも飛んでるの想像するだけでカチコイイよね~!
タラは全然、余裕だよ~^^

ayahaseさま。
お化けニャン買ったんですね~!
でも爪伸びてたら、きっと瞬殺ですね^^;
マント、ふぅも可愛いでしょ?
でも実は苦手で固まってるの~。
しかめっ面が更にしかめっ面デス・・(笑)
ほんとに飛んだら可愛いだろうな~。

まつぼっくりさま。
ラスちゃんもちょっと首曲げます??
ふぅは何をするときも全力ですよ~!(笑)
そこが一生懸命で彼女の可愛いところかな?
モデルも頑張ってくれました~^^;

[2013/10/26 21:12] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

