スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フータビーズのキラキラ☆ハロウィン!その1 10/24 


雨の日なのに、洗濯されて、まだ乾かないひげお君。

vivian131023 2

こうなったのには事情があります。


今朝、起きてすぐにキッチンに行ってみると、
ひげおが何者かによって、
濡れたシンクの中に突き落とされていたのです!

vivian131023 1

いや、びびちゃんがやったことは間違いないんですけどね^^;
どうしてそんなことしたんでしょう?
シンクに水が結構残っていたので、ひげおも濡れてしまいました。

この際なのでゆっくり手洗いしてあげたかったんですけど、
時間もないので、帰ってきてからと思って、とりあえず
洗面器に入れて、洗濯機の上に置いて出たはずだったんですけど・・

仕事から帰ってきたら、ひげお、半濡れのまま、廊下に落ちていました!
びーちゃん、ひげおを自分勝手に連れ回し過ぎじゃ?! カワイソウダヨ~!




                    

そんなお茶目なびーちゃんですが・・(笑)


先日、ネコ帽ファクトリーさん()で激戦の末GETしたハロウィンマント、
昨日ようやく機嫌よく着てもらえましたので、アップしますね!(笑)

vivian131023 5

昨日、FBでは、撮てたてホヤホヤの写真を既にアップ済です^^;
親バカだけど、びーちゃんホント可愛くて、
早く誰かに見てもらいたかったんですもん!(≧∇≦)

このマント、背中に合皮で作ったデビルの羽根が付いてるんですよ~
針金が入ってるので、カタチも自由に作れるという優れものです!


水玉柄とリバーシブルなんだけど、
びーちゃんにはこっちのほうが似合うかな~って。

vivian131023 4

実はタラタラにも着られるようにと思って今回 Lサイズにしたので、
びーやふぅには少し首周りが大きかったんですよね。(想定内です)
なので、前のフックを止めずに、首元に付いたリボンを
ぐるっと首の後ろに回して結んで調節しました。

でも全然分かんないですよね^^
マントの裾には、見えないけどキラキラのスパンコールも付いてるんですよ^^
寿司母さんのマントって、どれも「カッコ可愛い!」って言葉がピッタリで、
この水玉柄なら、癒し系フータビーズでもなかなかいい感じにキマってるでしょ?

vivian131023 3

ね~、びびちゃん可愛くないですか~?!!
実はこれ撮ったの昨日の深夜で、
他の猫たちは、先に寝てしまってたんですよね。

起きてたのはびママと彼女の二人だけで、
それが良かったのかも知れませんね~^^
今日から暫くフータビーズのハロウィンコスチュームが続きます!
編集苦手なので、少しずつ小出しにすることにしました^^;
次は誰のが見たいですか?
ウフフ・・乞うご期待で~す!




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


遅くなってしまったので、
コメントの返信は後ほど追記にて・・

もうしばらくお待ちくださいませ。m(_ _)m


12/24(木) 22:59 追記

ごめんなさい、前記事のコメント欄に返信しました。
お時間あったら、是非見てくださいね。

コメントどうもありがとうございました。




スポンサーサイト

[2013/10/24 01:00] vivian | トラックバック(-) | CM(8)

おぉーっ!!
マント買ったんだねー。
カッコイイよね~。

びーちゃん、お似合いよ~。カッコイイ~!!
さてさて、コスチューム期待期待~!!
[2013/10/24 05:57] チャオママ [ 編集 ]

びーちゃんすごく似あってます。
そして、ちゃんとモデルしてくれてる。
マント・・買おうかどうか迷っていたら、激戦に負けてました。だって・・着てくれるか不安で、
変身帽子もかなり苦戦しましたし・・
他のお家の猫ちゃんを見ると羨ましくて仕方がないです。
でも次回も楽しみにしてます。
次はだれかな?
[2013/10/24 07:59] ニノかーちゃん [ 編集 ]

おひさしぶりです^^

びーちゃんかわいい^^
マント出たんだ〜
最近世の中の動きについていけてないです(笑)

ひげお君、濡れて災難だったかもしれないけれど、
びーちゃんに気に入ってもらえてるってのは幸せだ〜^^
[2013/10/24 09:30] info@eikeis.com akira [ 編集 ]

わーい(≧∇≦)
びーちゃん可愛いねー!
ちょこっと水玉見えてるのがイイよ〜♪
そうそう、それ大きめだったものねw
でもちゃんと工夫して着せてくれたんですねー!
ありがとうですー♡
うちの福もそうやって着せたらリボン噛まなくていいんだ!おぉー*\(^o^)/*

ひげお様が干されてるの、面白いねーw
びーちゃん よっぽど好きなんだねw
うちも、モジャニャとかが水入れに漬け込まれてたり、残したカリカリの中に放り込まれてたりするのよねーw
意味不明*\(^o^)/**\(^o^)/*

[2013/10/24 14:27] 寿司母 [ 編集 ]

あらら、ひげおくん災難でしたねえ。
今は吊るされてるし…(^◇^;)

びーちゃん、お似合い!
そっか、これデビルの羽が付いてたんだねー
ほんと、カッコ可愛いわあ。
次はだねかなー?
ふーちゃんかなー?
楽しみ!!(≧∇≦)
[2013/10/24 17:53] ふく [ 編集 ]

びーちゃん、ひげおくんを持っていくんですよね~
うちはイケアのねずみさんを持っていきます。
なぜかおトイレに入っていたことも^_^;

びーちゃんのハロウィン、かわい~❤
ママと二人だったから、ご機嫌だったのかしら~
お目目がクリクリでプリティ!

[2013/10/24 22:04] まつぼっくり [ 編集 ]

マント可愛い♪
びーちゃん、真ん丸お目目でママと一緒に特別な時間になりましたね。
明日は誰だろう?うーん、タラタラ?
[2013/10/24 22:55] あびぞう [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

チャオママさま。
このコウモリみたいな羽根が気にいちゃってね^^
ほんとカッコイイよね?
カッコ可愛い感じ、寿司母さんらしいよね~?^^

ニノかーちゃんさま。
うちの子たちも苦手な方かも。
でもマントは、身体を締め付けないので
首輪みたいな感じで、いくらか楽でしたよ^^
次回は是非挑戦してみてください!

akiraさま。
お久しぶりです!
お忙しそうですね。
私も必死で食いついてます!(笑)
ひげお、あれから毎日キッチンに捨てられてるの。
私が怒るからワザとかな~?^^;

寿司母さま。
水玉カワイイです~!
父さんがレア物だって言ってくれたよヾ(*´∀`*)ノ
コウモリみたいな羽根もカッコよくて、
びーちゃん、コスプレあんまり好きじゃないのに、
フツーに着てくれたんだよ~!
きっと気に入ってくれたんだと思うよ~
ふぅもリボン噛んじゃうから、
後ろで結んで正解!羽根も動かなかったよ^^
ホントにどうもありがとう!!

ふくちゃん。
ひげお、さっきもシンクのそばに捨てられてた!(笑)
寿司母さんのマント、ほんとカッコ可愛いよね~!
デビルの羽根がまた、カッコイイのよ~。
楽しんでくれてありがとう!

まつぼっくりさま。
ねずみさんがおふろに!(゚o゚;;
一緒にお風呂はいりたかったのかな~?
実はびーちゃん、この時私に、
「PCやめて早く一緒に寝ましょ」って誘いに来てたんですよ。
ほら、よく見るとキーボードの上に乗ってるでしょ?(笑)
だからマント着せてもそこから離れなかったのかも知れません^^;

あびぞうさま。
深夜にコッソリね・・(ΦωΦ)フフフ…♪
だからお目目まっくっくでカッコ可愛い感じになりました。
昼間だったら、もっと鋭いお目目でカッコいいデビルになったかもね~?!
[2013/10/26 20:42] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

