スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぽっかぽっかでおやすみなさい。 10/19 


台風26号が通り過ぎた頃から、
急激に気温が下がったフータビー地方。

木曜日、猫部屋にホットカーペットを敷いてやりました。
暖かくなっていること、誰に教えたわけでもないのに、
二日も経てば、
夕食が終わったら、みんな猫部屋に集まっているから不思議です。(笑)

vft131019 1

画像汚いですが、本日夜10時半頃の様子です。(iphone4撮影)


最初に気が付いたのは、もちろんふぅたろうです。
このヒト、冷やすとすぐに体調を崩すから・・

fairy131019 1

夏場はエアコンが苦手なふぅのために、
猫部屋には最低限の冷房しか入れず、
秋から翌年の春まで、24時間のホットカーペットで対応。
飼い主も気を付けているけど、
本にゃんも自己管理が出来るようになったのね。
偉いぞ、ふぅたろう!

逆にびーちゃんは、寒さには結構強い子!
床暖なんて、まだまだ必要無さそうです。(笑)

vt131019 1

びーちゃんの下にはタラタラが見えますね^^
ここで寝てると、タラはあまりジャマしに来ないみたい。


このベッド、最近のお気に入りらしく、
昨日は一晩ここでお休みになられました^^

vivian131019 1

狭いところで、肩凝らないのかな?(ΦωΦ)


こちらはタラタラ。
お姉ちゃん達に挟まれて幸せね。

tara131019 1

半目で寝てる率の高いタラタラ。
おメメが大き過ぎるからとか・・関係ないのかな?(笑)


ふぅたろうは、何故かキバチラ寝。(=´∀`)

fairy131019 2

いい夢見てね~^^



いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


マロ判の記事にコメントありがとうございました。

まつぼっくりさん、 munariさん。
三姉妹らしく、
いかにも女の子~~♡って感じの判子にしてもらいました^^
ありがとう~☆
素敵って言ってもらえて嬉しいです!

issanさん。
紙染めもエンボス加工も、きっと素敵ですよね!
時間を作ってチャレンジしてみたいです!
インクをポンポンも練習します~
また色々と教えてくださいね。
ありがとうございました!

hanaさん。
エンボスって私知らなくて、早速ググっちゃたよ~^^;
エンボスパウダーっていうのがあるのね、
普通に押せるようになったら(笑)、挑戦してみますね!

ガネママさん、nyancoさん、ふくちゃん。
issanさんとの素敵な縁を結んでくださって、どうもありがとう!
本当に感謝、感謝です^^
タラタラが繋いでくれたオシの縁にも感謝だわ~!(笑)
判子、上手くなったらペタして送りますね^^

ayahaseさん、
初コメありがとうございます!
マロ判、本当に予想を大幅に上回っていてびっくりしました!
またすぐ最後列から並び直したいくらいです^^;
これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

[2013/10/19 23:59] fairy+vivian+tara | トラックバック(-) | CM(2)

みんにゃ、床からほんのり暖かくて気持ちいいんでしょうね。
寝顔をみていると眠たくなってきます。。
にゃんずの寝顔をみる時間って幸せな時間ですよね♪
[2013/10/21 00:07] あびぞう [ 編集 ]

猫さんの寝顔ってなんでこんなに幸せそうなんでしょう!
見ているほうも幸せになれますよね!
うちもホカペをだしたら、出したその日から使っています。
今のルナが上でまったり…
今年の冬も猫さんがあたたかく過ごせるといいですね^^
[2013/10/21 00:42] hana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

