 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヨーグルト。 

ふぅたんにも くらさいね。

DSCN0530.jpg

うんうん。 ペロペロ…絵文字名を入力してください



まだでしゅか…
DSCN0531.jpg

うんうん。 ペロペロ…絵文字名を入力してください



もうい~い?
DSCN0533.jpg

うんうん。 ペロペロ…絵文字名を入力してください



クンクンクン。
DSCN0534.jpg

……orz



クンクンクン。
DSCN0536.jpg

もう ないでしゅよアップロードファイル



こらっ!そこでふたり、何してるの!!
お兄たんも、食べたらすぐに片付けなさい!!やるせなし
びーちゃんは机に上がらない!

ふぅちゃん、辛抱したんだね、えらかったねegao




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ようくるとは どこ いちゃったんでしゅか?♪




[2007/08/11 09:31] fairy+vivian | TB(0) | CM(2)

こんにちは~!
私も訪問させてもらいましたi-179

ウチのししまるもヨーグルト大好きで、
私がヨーグルトを食べていると
しつこく「よこせ」アピールしてきます。

ビビアンちゃんもフェアリーちゃんも
女の子だから表情が柔らかくてカワイイですねi-175
[2007/08/12 18:10] こぶた [ 編集 ]

e-420コメントありがとうございます。e-420

こぶたさま。

早速来て下さったんですね。
ありがとうございま~すe-419

ふたりとも乳製品は何でも大好きなんです!
猫って甘味とか分からなくって、
実は脂肪分に反応してるだけらしいですけど。e-263
それでも可愛いからあげちゃうe-415

>女の子だから表情が柔らかくてカワイイですね
そうですか~?
二人とも食べる物を目の前にした時は
優しい顔になっちゃうみたいですよ~。

あ、それと、ししまるクン、ビビアンと少し似てませんかぁ~?



[2007/08/12 22:06] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/116-b875db39


