スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しいお届けもの~♪ 10/15 


おはようございます!
3連休、とうとう終わってしまいましたね。
今日から又仕事だと思うと、ガッカリなんですが・・


実は先々週あたりから、嬉しいお届けものが続いております。
自分で注文したものやら、そうでないものやら・・。

それなのに、ご紹介するにも、なかなかじっくり写真を撮ることもできず、
記事をアップするところまで出来ていないのです。
私って、昔から何をするのも、スローペースなもので・・^^;
これから少しずつ紹介させていただきますね。



                    


ということで、今日はその中からひとつご紹介。
先週の木曜日、仕事から帰ると届いていた素敵なお届けもの~。


私、こんな素敵にラッピングされたお届けものを受け取ったの
生まれて初めてかも知れません!

marohann131014 2

季節感があって、思わず気持ちがホッコリしました^^
そして、開ける前からテンションが上がります!
逸る気持ちを抑えて、まずはカメラカメラっと・・。


いつものように、ふぅ隊長のチェックから入りま~す!(笑)

marohann131014 1

OKでしゅ!
食べる物のニオイはしなかったようですね。(笑)
隊長、意外にあっさりどこかに行ってしまいました^^;


側面には、可愛いにゃんこのスタンプが!
これだけで、差出人がわかった方は、流石です!

marohann131014 3

さて、この素晴らしいセンスの持ち主さんは、どなたでしょーか??
お名前、見えちゃってるって?(笑)


珍しくびーちゃんのチェックも入りましたよ^^
まだ あけないの?

marohann131014 4

何が入ってるのか、気になる?
じゃ、開けてみようね~♪


じゃ~ん!

marohann131014 5

待ちに待った、フータビーズのマロ判です!
あ~、早く押してみたい!
・・でも、スタンプ台がない~!

そうなのです。スタンプの色は、
issanさんから届いたマロ判を見てから決めようと思っていて、
まだ用意していなかったんですよね~

・・で、ようやく昨日、買って来たという訳です^^;


早速、手元にあったノートに押してみました!
色はブルーにしました。

marohann131014 7

どうですか~?
issanさんには、大体のイメージだけを伝えて、あとは全部お任せしました。
私、最初にメールでこの下絵が送られてきた時、呆然としてしまいました!
だって、私の想像を遥かに超えていたから!

それにしても、みんな可愛いでしょ~?
みんなお花の妖精です
びーはバラ、ふぅはチューリップ、
タラタラはひまわりの花を持っています^^
ふぅにはフェアリーの羽根も付けてください
そして、どこかにブログ名の「fairyvivian」を・・
全体にアンティークなイメージで

issanさんには、そんな風にお願いしました。
そしたらこんなに素敵に~!!

でも、後になってよく考えたら、
何も考えず、注文多過ぎたのかも知れません!
issanさん、ゴメンね~。

フータビーズの頭文字でロゴ印も彫って頂きました。

marohann131014 8

うふ・・こちらもいい感じ~^^
このふたつのマロ判を、
たくさんのブロ友さんの元にお届けできますように。
ブ活、頑張らなくっちゃ~。



マロ判の入っていた箱を、
そのまま判子&スタンプ台入れにしようと
蓋に一発勝負で押しては見たものの・・

marohann131014 6

インクの付け方にムラが出ちゃって、失敗・・。
ま、それも味と言えば味・・?

・・結構難しいです^^;
上手くキレイに押せるようになるまで、
もうしばらく練習が必要そうです。(笑)



issanさんとお友達になったのは、結構最近のことです。
issanさんのおうちには、
それはそれは可愛らしいオシキャットのマロニーちゃんがいて、
以前からお付き合いのあるガネママさんが、
「タラちゃんにそっくりな子を知ってるよ~!(´▽`)」って、
びママに紹介してくれたのです。
でも「マロ判屋」さんを知ったのは、
実はその時ではなくて、もっとずっとずっと前からでした。
でもまさか、私の判子を作ってもらえるなんて、
それまで、夢のまた夢のことのように思ってました^^;

だから、ガネママさんにもissanさんにも、
ホント感謝、感謝です!m(_ _)m
世界にたったひとつの「フータビー判子」、
びママの宝物として、大切にしますね^^
本当にどうもありがとうございました~!


はんこ作家のissanさんのお店、「マロ判屋」へはこちらから。

そして、オシのマロたん、ベンガルのシドっち、
新入りハチワレのチャペ子ちゃんが織り成す日々のブログ、
「○○がつよいの マロニーちゃん」へはこちらからどうぞ!

どちらも楽しいissanさんの人柄が出た、
オシャレで素敵なブログですよ~^^





いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト

[2013/10/15 09:27] fairy+vivian+tara | TB(0) | CM(8)

素敵~!
流石、issan!
3姫がフラワーフェアリーになってるのね~!
クラウンのチョコレートのカードみたいに!
あぁ、いいな~
すごくすてき!
そうそう、issanのラッピング、テンション上がるでしょ!
ホントに素敵だよね~
びーママさん、今度、ペタして送ってね~
[2013/10/15 13:47] nyanco [ 編集 ]

ステキ~
姫達が判子になっちゃった~
バンバンあちこち押せちゃいますね!
インクの色のチョイスもバッチリ!
アンティーク風って感じになってます(*^^)v


[2013/10/15 23:55] まつぼっくり [ 編集 ]

素敵なハンコ!
羽根をつけたふぅちゃんが可愛い~
バラにチューリップにひまわり…なんだか、イメージどおりですね♪
こんなハンコが押された封筒が届いたら、届いたほうも
きっとワクワクしちゃうでしょうね^^
エンボス加工して、カードにしても素敵だろうな~
[2013/10/16 00:36] hana [ 編集 ]

素敵にUP♪

ありがとうございます!
ラッピング、実は最近ずーっとスイッチ入らず久々に決めてみました☆
私もだけど ラッピングってテンションあがるもんね~♪
そしてそして 判子を喜んでくれてありがとうございます!
私もその言葉を聞けて記事を見てホッとできました!
インク、ラメっぽいですかね? ラメは線状の判子は目立たないかもしれないですね☆
でも個人的には好きなインクで、私も何色か持ってゆー!♡
hanaさんのいうようエンボスもいいかもです!
で、アンティーク調だとやはり茶系で古紙(コーヒー?紅茶染めしても)におして ビリビリ周り破いてハガキや紙袋に貼っても可愛いかもですよ

上からポンポンとむらなく塗って 自分で納得いく押し方、色などを習得してね♪

私も明日中にはマロ判屋にUPしよーっと!

楽しい製作時間をありがとうございます!
マムとびママさんに私の方こそ感謝です!
あ!細かいオーダーはnyancoさん、chiboちゃんに鍛えてもらったから余裕です!
皆に育てられてるマロ判屋です!
これからも是非是非鍛えて欲しいです♪

[2013/10/16 00:55] イッサン [ 編集 ]

コメントとリンクありがとうございました〜
素敵ですね〜ハンコ!
フータビーズちゃんたちのイメージにピッタリ!
これからもヨロシクです〜
[2013/10/16 17:07] munari [ 編集 ]

素敵に出来ましたね~♪
さすがイッサン☆フータビ-ズも可愛い♡
思った以上の出来栄えに
私もとっっても嬉しいですよ^^
びママが選んだブルーのインクもGOOD!
綺麗に押すのはホント難しいよね…
練習兼ねて沢山押して
その中の1枚、私にも送ってねん^^*

[2013/10/16 18:15] ガネママ [ 編集 ]

初めましてか2度目ましてです
マロ判宣伝部長 ガネマムの部下のayahaseといいます(^-^)
イッサンの判子って予想をはるかに超えてくるんですよね~
マロ判ファンとして嬉しくてついついコメしちゃいました♪
[2013/10/17 06:57] ayahase [ 編集 ]

ステキ〜!
3にゃんの雰囲気ピッタリね〜(≧∇≦)
さすがイッサン!
私もまたオーダーしたくなりましたー
でも、予約いっぱいなんだろな。

ペタペタして、今度送ってください〜(^◇^)
[2013/10/18 17:14] ふく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/1159-5b9a75fd


