 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

末っ子だけが嫌われる理由。 10/10 


こんばんは~。
この季節、この時間になっても、まだまだ暑いフータビー地方です。



                         

今朝のひとコマ。

ft131010 1

ふぅとタラ、仲良くお話しているのではありませんよ。
タラに追いかけられ、逃げ回っていたふぅたろうが、
突然立ち止まって振り返り、タラにお説教をし始めたのです!

ふぅがそうやって、ちゃんと向き合うところ、
お説教しちゃうところ、お姉さんらしくてカッコイイなと思う飼い主。
びーちゃんのことだって、ちゃんとお姉さんとして立ててるしね。


反対に、びーちゃんにはそういうところが全然なくて、
タラのこと、ただただ怖がっているばかりです。
一応シャーシャーは言うけど、既に気持ちで負けてる感じ。
一番上なのにね・・



そんな3にゃんの貴重な3ショット!

vft131010 2

「みんな、こっち向いて~!」って言ったのに、
こっち向いたのはびーちゃんだけ。
しかもボケてるし^^;
座ってたふぅが突然立ち上がったもんだから、
タラはびっくりしちゃったんだね、きっと。


そして次の瞬間には・・

vft131010 1


ソワソワ、キョロキョロ・・
みんな気持ちをひとつにして、力を合わせて頑張ろうよ!!





動画で~す!



これ見ると、今の3にゃんの関係がよくわかると思います( ̄▽ ̄;)
最近、3にゃんの距離が少し近付いてきた的な記事が多かったですが、
一日のうちには、まだまだこういうシーンも多々見られます。

フータビーズ、
2:1で、何とかバランスとってるって感じですかね^^;




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


しっかり者の次女・ふぅに、偉いね~!のポチしてやってください!


さて、コメントのお返事です!


ニノかーちゃん さま。
動くとまだまだお子ちゃまだけど、
おスマシしてたら、こんな写真も撮れるようになったんですね^^
もう2歳過ぎてるんだから、少しは落ち着かないとね^^;


ふくちゃん。
ハハハ、タラは基本怒らないから、
何だって出来ちゃうんだよ~(笑)
それにいつもヘソ天で寝てるしね~!
このふたりは、ケンカしながらも
何とか仲良くやっていけそうな気もしますね^^


まつぼっくりさま。
ふぅのしかめっ面は、怒ってるからなのか、
もともとそういう顔(ミー顔)なのか、未だに謎なんです・・(笑)
気分が乗れば、二人で追いかけ合いっこしてるので、
このコンビはまだ少しは期待できるかもですね^^


皆さま、どうもありがとうございました!

[2013/10/10 23:03] fairy+vivian+tara | トラックバック(-) | CM(2)

ふぅちゃん、タラちゃんに教育的指導!
パンパンっては、しないんですか?
あんまり見たことないような・・・
ふぅちゃん、小さいですね~

動画のタラちゃん、そりゃあ嫌がられると思うわ!
びーちゃん、びっくりしちゃって
タラちゃん、遊びたい気分の時は、いきなりはダメみたいよ

[2013/10/11 22:04] まつぼっくり [ 編集 ]

ふぅちゃんって、意外と面倒見のいいお姉さんなんですね!
びーちゃんはなんでそんなにタラちゃんがコワいのかしら?
タラちゃんのほうが力が強いといっても、びーちゃんのほうが
お姉さんなのにね!
タラちゃんの予想外の動きが苦手なのかなあ…
まだまだ、遊びたい盛りのタラちゃんだから、まったりな関係に
なるまで、もう少しかかるのかもしれませんね^^
[2013/10/12 23:47] hana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

