スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふぅたろうとタラタラ。 10/7 


これ、この間撮ったんですけど、
タラ、ちょっと素敵じゃないです~?

tara131007 1

どうかなどうかな??


こっち向いたのもありますよ~^^

tara131007 2

何の気なしに撮った写真なので、
今となっては、後ろの洗濯のりのスプレーが残念で仕方ありません(;_;)

一番上の写真、いい感じなので、今、家のPCの壁紙にしています。

                        



さて、本題に入ります!

ひとつ前の記事で、ふぅとタラがくっついて寝てたの、
あったじゃないですか?!

あれって、ふたりのオチリとオチリがくっついてたんですよね。
結構レアな写真だったんですけどね・・


でも、最近のふたりを見てると、そ~でもないんですよね~

これは、前にも出てきた写真。
びーこさんとのミーティングが終わった後のふたりの様子です。

ft131007 1



前から見ると、こんな感じだったんですけど、

ft131007 2

ふたりをずっと見てたら、飼い主のイタズラ心が湧いてきて・・


タラタラをひっくり返しちゃった!(笑)

ft131007 4

でもどっちも眠かったせいもあるんでしょうけど、


タラはそのまま寝てるし、

ft131007 3

ふぅもじっと体勢を変えることもなく
・・でもちょっとムッとしてたかな?(笑)



そしてさらに今朝のふたり。

ft131007 5

まるでおしどり夫婦のよう?(ノ∀`)
タラタラ、頼れるダンナ様って感じだわー!(笑)


なに見つめ合ってるの~?!

ft131007 6

最近、なかなかいいコンビになりつつある(?)フーターズなのでした!




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


さて、コメントのお返しです!

あびぞうさま。
びーちゃん、モ~カワイクテカワイクテ・・
あ、ふぅムッとしてるでしょ?
実はひとりで機嫌よく寝てたのに、
あとからタラタラが、枕との間にグイグイ割り込んで来たんですよね^^;


hanaさま。
びーちゃん、どんどん甘えん坊度が増してくる気がします。
昔は抱っこもさせてくれなかったのにね・・
年をとったせいもあるのかな?


ふくちゃん。
だんじり祭り、いろんな地域でやってるからね。
有名な岸和田のだんじりは9月ですよ^^

たしかにふぅは怒ってるけど、
怒ってる相手はタラタラだよ~!(笑)
あとから来て、大きなオチリをグイグイ押し込んできたんだよ~!


まつぼっくりさま。
南のほうですよ~!
まつぼっくりさんは北でしたか?
なかなか南の方っていないんですよね~。

びーちゃん、私が甘やかしちゃったからね~^^
でもやっぱり素直に甘えてくれる子は可愛いですよね?
タラタラにもいつかそうなって欲しいんだけどな~。


皆さま、どうもありがとうございました!
スポンサーサイト

[2013/10/07 23:12] fairy+tara | トラックバック(-) | CM(3)

最初の写真、タラちゃん綺麗。
ほんと濃いブルーですね~スプレー言われるまで気が付かなかったですよ。それだけタラちゃんに目が釘付けでした
ふぅちゃんが少し寛大になったか、タラちゃんが少し大人になったか?少しずつでも距離が縮まると嬉しいですね。

[2013/10/08 07:43] ニノかーちゃん [ 編集 ]

あら、あら!
ふーちゃんとタラちゃん仲良し⁈
いいね!いいね!
タラちゃんをひっくり返しちゃうびーママさんもすごいねー(≧∇≦)
そのまま寝てるタラちゃんも面白いけどー
仲良しは見ていて幸せになるねえ。

かっこいいタラちゃんの写真、加工して
スプレー消しちゃうしかないですね!
それかぼやーっとさせて誤魔化す!
[2013/10/08 17:55] ふく [ 編集 ]

びっくりお目目のタラちゃん!
きれいな色ですね~
ひっくり返されても寝てるなんて
素直なタラちゃん。
ふぅちゃんのお顔がちと厳しいですが^_^;
でも、だんだん仲良くなっていくんですね
楽しみですね!

[2013/10/08 21:27] まつぼっくり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

