スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チームミーティング中~。 10/2 


2つ前の記事()の続きです。



実はびママが最初に3にゃんを見た時は、こんな様子でした^^

vft130930 1

みんなまだ起きてて、何かお話してるみたいでしょ?
ミーティング中?


(ここからは、飼い主の勝手な妄想。)

議題はやっぱタラタラのこと??(笑)

びーお姉さんの方から、まずは教育的指導があって、
それでふぅお姉さんは何て言ったんだろう?

vft130930 2

なんか深刻な感じー。(笑)


びーちゃんの気持ち、タラタラに伝わるといいね。

vivian130930 3

そしてカメラマン、会議中に乱入~。


いま だいじな はなし ちてるから ダメでしゅ!

vivian130930 2

だって、びーちゃん可愛かったんだもーん!



そのあと・・
タラタラに言いたいこと言ってスッキリしたのか、
それとも、カメラマンの乱入でヤル気が失せたのか・・

vft130930 3

びーちゃん、急に毛繕いを始めました^^;


このポーズ、なかなかスゴくないですか?!
両足上げて、そのまま開脚・・そして肉球パァー!!(笑)

vivian130930 1

猫って自由だなー。


私もこんなふうに、勝手気ままに生きてみたいなー。

vivian130930 4

ふとそんなことを思う、飼い主なのでした~。




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

秋になると、つい妄想しちゃうよね~。(ΦωΦ)フフフ…



コメントのお返事です。

ニノかーちゃんさま。
タラはまだまだ修行を積んでもらわないと!
肉体的修行だけじゃなくて、
精神的修行もね!(笑)
うちの子たち、そのままでもいいけど、
テグスを着けたら、更に食い付きよくなりました^^v

まつぼっくりさま。
紐やテグスが通せるくらいの穴が空いてるので、
じゃらしに変身させたら、ちびっ子組が大喜びです!
びーも素直に遊べばいいのにね・・
長女だからカッコつけてるのかな?(笑)

nyancoさま。
もっといい写真が撮れたらいいんだけど、
動きも早いし、カメラマン腕もわるいし^^;
こんな短い動画でも、
楽しく修行するふたりの様子が伝われば嬉しいです^^
ホント素敵なおもちゃ、いつもありがとです!

ふくちゃん。
はるちゃんもそうなの?
びーはね、カッコ付けてるんだよ~(笑)
ひとりっ子の時は、取ってこい遊びとか
かくれんぼとか、大好きだったんだよ~。
恥ずかしいのかな?
まー、お互いそっとしといてあげましょう~^^;

皆さまどうもありがとうございました!
スポンサーサイト

[2013/10/02 23:32] fairy+vivian+tara | トラックバック(-) | CM(2)

ふぅちゃんは「私は何度も言ってるのよ。でもぜんぜん聞かないの。ちょっとびーお姉ちゃんから言ってやってよ」って。
で、びーちゃんは、横向いて「私、そんなこと言えない・・・」って。
想像してみました~
びーちゃんの横顔かわいい!

[2013/10/03 22:12] まつぼっくり [ 編集 ]

この角度で3にゃんを見ていると、このミーティングの主導権は
びーちゃんとふぅちゃんが握っているように見えますね^^
お姉ちゃんたちが、タラちゃんのことについて、タラちゃんの前で
議論しているような…
聞いているタラちゃん、心なしか小さくなっているように見えたりして…^^;

猫になりたい…って私も思います。
特にこれからの季節、朝目が覚めると切実に思うんです^^;
(単に会社に行きたくないだけ?!^^;)
[2013/10/04 23:02] hana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

