 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

修行中~。(動画あり) 9/30 


こんばんわ~!

今日はまず、こちらの動画からどぞ。



もう皆さんご存知のアレ、
「ソロニャンの指輪」でエキサイトするうちの子たちです^^


タラちゃん、最近体重が又増えて、
寝技が多くなってきたような・・。



ふぅたろうは、物陰に隠れて飛び出してきてゲット~!!
・・みたいに修行したいらしく、
どうしても隠れてる間にタラタラに取られてしまいます^^;


実は、リボンスキーのふぅたろうにかかると、
あっという間に、キレイなリボンを食いちぎってしまうのです。
それで、古くなったじゃらしの先を取っ替えて着けてみたところ、
なんと、これが大好評でした!!




                    

・・ふたりにはね。

こちらのお姫様は、今回も・・(T ^ T)



まー、100ニャンいれば、
ひとりくらいは、こんな夢を持たない子がいるのかも知れませんね^^;

でも、この子はいいんです!
たとえ魔法使いになれなくても、
お手やオスワリが出来なくても・・!(最初から教えていないという噂も?)
びママの傍にこやって居てくれるだけで十分です^^

あ、これ、決してソロニャンの指輪が悪いわけではありませんよ。
びーちゃん、遊びたいのにやせ我慢してるんです^^;
いつものことですから、そっとしておいてやってくださいね。



実はFC2ブログで、instagramの投稿画像がアップできると聞いて、
動画もアップ出来るなら手軽でいいな~なんて・・

甘かったです^^;
動画はやはり無理でした。
いつも通りのYouTubeからのアップになりました^^;


時間がかかっちゃったので、
今日はとりあえず、こちらの3枚を貼り付けて終わりにします。



                  

ちびっこチームが楽しく遊んでいた「ソロニャンの指輪」、
こちらで購入できまーす♪

      
neconanoへ

今なら、ハロウィン限定カラーを販売されていますよ~♪




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

[2013/10/01 00:17] fairy+vivian+tara | トラックバック(-) | CM(4)

さっそく修行してますね。
うちもそろそろ修行開始しなくちゃ
タラちゃんフウちゃんすぐに魔法使いになれそうですね。
[2013/10/01 07:32] ニノかーちゃん [ 編集 ]

つるし型だったかしら?って思ったら、びーママさんがつけたんですね!
タラちゃん、楽しいね~
寝技でもいいよね
ふうちゃん、身軽! 小さいからかしら?
で、びーちゃんはやせ我慢するんですか?
えー? 妹達に見られたくない?
やめてってお顔かと思ってみてました!

[2013/10/01 21:39] まつぼっくり [ 編集 ]

修行画像、ありがと~!
寝技のタラちゃん、アクティブなふぅたん、
どちらもカワイイね~
動画、借りてもいいかな?
[2013/10/01 22:24] nyanco [ 編集 ]

タラちゃんも、ふぅちゃんも修行頑張ってるね〜
びーちゃんはふたりに握る見られるのが嫌なの?
はるは、誰も見る猫がいないのにびーちゃんタイプなの…。
魔法使いにはなれなそうだわ…。
[2013/10/02 17:29] ふく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

