スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仲良しこよし。 9/29 


今週末は久しぶりに、家でのんびり過ごしました。



家には息子と私のふたり。
お昼を食べた後、息子は部屋に戻ってしまって、
私はキッチンでひとり、洗い物をしていたのですが・・

ふと見ると、あらまー、
リビングをフータビーズが占領しているではありませんか!(笑)

vft130929 1

みんな心地よさそうに、寛いでいます^^



びーちゃんだって、ちびっ子からは少し距離を置いているけれど、
でもひとりぼっちでいるよりは、安心なのかな?

vivian130929 1

ふlたりが見える場所でウトウト・・。


あれ?
よく見ると、ひとりだけ、まだ寝てない子がいますよ^^

tara130929 1

・・タラちゃんです。
いったいどうしたのかな??


可愛いですよね、モジモジしてました^^

tara130929 2

まだ学生で、平日の昼間に家にいることもある息子に言わせると、
この光景は、それほど珍しくもないそうです。

えぇっ?!そうなの~??
そういうことは、早く報告してください!!

逆にこの子達から見れば、
昼間にキッチンでご飯作ってる私のほうが
珍しかったかも?(笑)

そっかぁ~。
お姉ちゃん達、なんだかんだ言っても、
ちゃんとタラタラの面倒見てくれてるんだね~^^

今日は家にいて良かった!
3にゃんの様子を見て、ホっと安心したびママなのでした。


実はこの時撮った写真、まだまだあります!
嬉しくて、たくさん撮りました^^;
また次回の記事で見てやってくださいね~。



いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

コメントのお返事です。

hanaさま。
今の季節、サンマ美味しいですよね~。
ウチもいつもなら皮をめくって、
中の身だけあげたりするんだけど、
この日は夕方にショートケーキを食べて、
びーちゃんに生クリームを少しあげちゃってたの。
さすがに、カロリーオーバーでしょ?
・・って、飼い主こそ大丈夫なの??^^;

ニノかーちゃんさま。
あらら・・うちと反対ですね!
逆にうちの子たち、お刺身は食べません^^;
猫にも好みがあるんですね。(笑)
さんま、大根おろしにポン酢!
それにすだちを絞って食べましたよ!^^
最高!私、お魚好きだから、毎日でもイケます!

まつぼっくりさま。
びーちゃんが一番グルメにゃんこなんですよ^^
肉、魚、スウィーツ系が大好きです!
ふぅたろうは、ヨーグルト大好き!
タラタラは・・パンとかケーキ(スポンジ)が好きかな?
みんな、それぞれ好みが違うみたいですよ^^
そうそう、飼い主があげるから美味しい味を覚えちゃうんですよね。
ラスちゃんは偉いよ!
いや、まつぼっくりさんのしつけがいいんですね。


皆さま、どうもありがとうございました^^
スポンサーサイト

[2013/09/29 23:57] fairy+vivian+tara | トラックバック(-) | CM(4)

距離があっても同じ部屋にいるのって、何か落ち着くとか
あるんでしょうかね?
見ているほうは、ちょっと嬉しくなります^^
もじもじしているタラちゃん、可愛い~♪
でも、これが珍しい光景じゃないって、教えてもらって
よかったですね!
[2013/09/30 18:42] hana [ 編集 ]

静かに3にゃんでお昼寝。いつもの光景だったんですね♪
私はこんなシーンがあったら、無理やりタラちゃんとふうたんが座っているソファーに割り込んで一緒に寝ようとしますけど(笑)、そういうことすると、この微妙な関係が崩れちゃうんでしょうねえ。猫の心、飼い主知らず、ですね。
[2013/09/30 21:56] あびぞう [ 編集 ]

微妙な距離感で寝てるんですね!
お昼からは寝ていることが多いから、近くにいるとなんだか安心なのかしら

ふうちゃんとタラちゃんのソファにママもいれて~って行かないんですか?
私いっつも一緒に寝よ~っていって、足でジャマ~ってされてもがんばって一緒に寝てます!

[2013/09/30 22:57] まつぼっくり [ 編集 ]

びママさん、お久しぶり~。
実は昼間はきっとこうやって仲良くしてるんですよね!
いい光景だわ~。うちも時々2にゃん近くにいるとき
あるんですよ。
てるがちょっかいを出さなければ、ぐりも怒らないのです。


[2013/09/30 23:14] キキ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

