スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏の忘れ物。 9/24 


何かいいブログネタは落ちてないかな~っと、
画像のフォルダーの中を漁っていたら、

ありましたよ!ボツにされるところだった写真が何枚か・・(笑)
今年の夏が猛暑だったことを忘れないためにも、
その写真、今のうちにアップしておこうと思いまーす!



今年のアイスノン、一番の愛用者はこの方でした!↓

tara130924 1

一番毛がフサフサしてて、太ってて、暑さに弱そうだもんねー。
廊下に落ちてる率も一番高かったし。(笑)


このタラの視線、何かを見つめてるんじゃなくて・・、

tara130924 2

おそらく、暑すぎて目がイっちゃってたんですよね。(ノ∀`)


私が取り入れた洗濯物の塊の中から、
大好きな紐が2本垂れ下がっているのに気づいても・・

tara130924 3

ほれ、手だけでしょ? 手だけでチョイチョイ。(笑)
手は条件反射ってやつなのか、


「ハイハイ、もう、わかったから後にして~!」・・なのか?

tara130924 4

未だに意味不明です^^;
そのくらい暑かったということですかね?



びーちゃんも伸びてましたよ~。

vivian130924 1

これ、ホントにバテてるって感じの表情だわー!

うちの子たちはシツケが悪いから、
こうして見ると、机の上で寝るの平気ですよね~。ハハハ。
お行儀のいい子は暑いと、きっと床で寝るんだよね?

にゃにか いいまちたか??

vivian130924 2

ううん、びーちゃんは、寝てても可愛いんだよーって。(*´∀`*)


今年はモフガミさまも生え揃ってたから、お腹も暑かったでしょう・・

vivian130924 4

びーちゃんが、いつまた舐めてツルツルにしちゃうとも限らないので、
こちらも記念に写真を残しておきましょうね。


そして、こんな完全にイっちゃってるびーちゃんもね!

vivian130924 3

ホント、今年の夏の暑さは、猫にとっても人間にとってもキツかったよね?
猛暑日がいつまでも続いて、記録的な暑さでした。

飼い主は昼間はエアコンの効いた職場にいたけど、
この子達は風通しを良くして、アイスノンを置いただけの部屋で、
体調も崩さず、長い夏をよく乗り切ってくれました^^


※あ、ふぅたろうはエアコンもアイスノンも嫌いな、
どっちかってうと、暑いのは平気なタイプの子なんですよ^^
逆に冬場は、彼女には非常に気を使いますが。



                    

・・で、もうひとつ落としてたネタ。

aixia13091 1

皆様にたくさんポチして戴いた、
アイシアのフォトコンテストの結果が届いておりました!

極楽猫カレンダー、
どの子かわからないんですけど、ひとり採用です!
毎年応募してるのに、いつも参加賞ばかりで、
今回はほとんど期待してなかったんですけど、
・・まー、そんなもんなんですかねー。

お友達にゃんこちゃんも、沢山決まっていて、
12月に届くのがとても楽しみです♪

皆様、ご協力有難うございました~!




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

前回の記事にお返事で~す!

abybloさま。
合コン楽しそうでしょ~?
ふぅとレオーネくん、意外にいい感じなんじゃないかと思うんだけど?
でもこの場合、ふぅは保護者的な役割になってしまうのかな?(笑)
教育的指導の連続パンチはさて、効き目あるのでしょうか~?

ニノかーちゃんさま。
チャオママさん、いつも美味しいウマウマ見つけてくれるの。
このヤギミルクのも、私が食べたくなるくらい美味しそうなんですよ。
チャオママさんのコメントに、
売ってるお店を書いてくださってるから、よかったら是非~。

チャオママさん。
紹介、遅くなってしまったー、ごめんね~。
これ、美味しいよね~?!
・・って、ワタシ食べてないけど。(笑)
匂いだけでわかるよ、美味しいって。
コーナンやったら近くにあるから、又探しに行ってみるね。
とにかくフータビーズ喜んでたよ!
ホントにいつもありがとねー。

ところで、合コンの長男長女、
シャーシャー会話って、なんなんそれ? おかしいやろ?!(爆)
想像してみぃ、シャーシャー会話って・・
「一番上は苦労するなぁ。シャーー!」
「ホンマやなぁ。シャーー!!」
もう、おかしすぎて、吹き出してしまうわー!(笑)

まつぼっくりさま。
こちらこそ、はじめまして!
いえ、ラスティくんのブログ、時々拝見させていただいてますよ^^
関西の方なんかな~?って思ってました。
岩合さん、行かれたんですね、
お土産のクリアファイル、
あんなに種類が沢山あるのに、同じでびっくりしました!
気が合うのかな?(笑)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

ふくちゃん。
でしょー?
タラとロッソくんって、上手くいきそうな気がするよね~?(笑)
年齢的にもバランス取れてるし、
でも、タラちゃんずーっとデレデレしてるかも~?!(笑)

あら、はるちゃん太ったの?
でも、3.6kgならびーちゃんより」小さいよ~。


皆様、コメントどうもありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

[2013/09/24 23:34] vivian+tara | トラックバック(-) | CM(5)

きゃー!びーちゃん、可愛い~♪
ホント、今年の夏は暑かったですものね。
うちも何日かはエアコンつけて出たけれど、結局ルナソルは
エアコン嫌いなので、エアコンのない部屋で過ごしていたようです^^;
アイシア、今年はおともだちにゃんがたくさんいて、楽しみですね♪

(↓)3にゃんの合コン!私もいろいろ妄想しちゃいました^^
やっぱり、長男長女のカップルはお互いの苦労話に花が
咲きそうですね。
ふぅちゃんとレオーネくんのカップルは、レオーネくんが
ふぅちゃんにびしびし指導されそう^^
「こんなお子ちゃま、相手にできないでしゅよ!」とか言いながら
けっこういいコンビだったりして…
ロッソくんは、いいお兄ちゃんって感じだろうな~
タラちゃんを優しく見守る感じ…
でも、意外とびーちゃんのことを「お姉さま素敵♡」とか思っていたりして…


[2013/09/24 23:51] hana [ 編集 ]

うちは、ふーちゃん派がリクでしたね。
暑い暑いといっても札幌、本州と比べてはだめでしょうけど、札幌育ち25度で床に野垂れ死にしてるかと思うくらいの伸びてましたよ。
クールマットも活躍して、夏バテはほんの少しでした。
完全にいっちゃてるびーちゃんのお顔可愛い~♪
えっびーちゃん3.6キロあるんですか?
筋肉質なんですね、だって細く見えますもん
[2013/09/25 07:44] ニノかーちゃん [ 編集 ]

今年はホント暑かったですね
明日から涼しいらしいから、ちょっとホッとしますね
アイスノンで乗りきったんですね
えらいな~
うちはエアコンかけても、伸びてましたよ^_^;
タラちゃん、目いっちゃってますね~
目があいてても、寝てるんか?って時、ありますよね
無反応!
うちは床で倒れる派ですね
お行儀いい?
いや~ どっかの上で寝てる方がお上品な気がしますよ。
行き倒れだもん!
カレンダー、誰が載ってるんでしょうね
うちも掲載されるらしいです!
楽しみです
[2013/09/25 22:09] まつぼっくり [ 編集 ]

今年はホントに暑かったですよね。
うちは結局、エアコン入れていたから、ものすごい電気代でした。エアコン入れてあげてるのに、エアコンの入っていないサンルームにいる2にゃんをみると微妙でしたけど、それでもお陰様でトトがカイカイにならなかったからよかったかなあ?
お行儀がよいかわかりませんが、うちはソファか床で行き倒れているのが多かったかも。涼しくなって動きがよくなったトトメイは、ご飯の最中にダイニングテーブルにのるので、その方が問題ですよね・・。
ふうたん、びーちゃん、タラタラ、みんな元気で夏を乗り切れて、よかったです!

[2013/09/25 22:59] あびぞう [ 編集 ]

「夏の忘れもの」って素敵なタイトル♡
さすがびまま。
ほんと暑かったですね~
でも私としては暑い中にお会いできたこと
「夏に得したこと」でしたよ^^
タラタラ~、ど~いう動きかなぁ~
考え事してて、でも
ママにしょーがなく付き合ってる?ww
イっちゃってるびー様可愛い~^^
あらためてアイシアフォトコン、採用おめでとです☆
誰だろな~、探すのも楽しみね♪
仲良しにゃん沢山で嬉しいしね♪
うまうま、ガネ家では結構人気ですよ~^^
[2013/09/26 17:31] ガネママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。