 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カラスの羽根。 

お庭で、こんなもの拾いました。
20070809202144.jpg

カラスの羽根。
うふふ。何だか好奇心がフツフツと湧いてきちゃった
親指と中指の先でそぉ~っと摘まんで、洗面所まで運んで来てきれいに洗いましょ。
でも匂いは残さないとね。…水洗いにしましょう。




びーちゃん興味津々です。
20070809202215.jpg

クンクン…。



ほれほれ…。
20070809202303.jpg

クンクン…クンクンクン。



こっちだよ~ ほれほれ…。
20070809202333.jpg

クンクン…クンクンクンクン。



あれ?
もうひとりはどこいった?





いた!
20070809202413.jpg

きょうは からすさん こないでしゅね~。




全く興味なしのふぅちゃんでした。(笑)
っていうか、近づけるとちょっとだけクンクンして逃げちゃった絵文字名を入力してください
もう、ふぅったら怖がりなんだから~!!




びーちゃんのほうが野性的な部分が強く残っているんでしょうね。
狩り遊びも好きだし、虫を仕留めるのも上手。
普段は寝てばっかりだけど、本当は走るのも跳ぶのもふぅよりスゴイ!
20070809202438.jpg

こういうびーちゃん、ちょっとカッコイイ!



十分納得して、危険なおもちゃはゴミ箱に入れました。
カラスさん、ありがとうはあと。





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
からあげの においが ちょとだけ しまちたよheart09♪

[2007/08/09 21:11] vivian | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/115-250e1f20


