スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑さ寒さも彼岸まで。 9/21 


ようやく暑さも落ち着いたかと思ったのに、
今日はまた、少し汗ばむくらいの暑さでした。

このところ、なかなかお天気が安定しません。
こういう時は、体調を崩しやすいので気を付けないと。



「女心と秋の空」

fairy130921 1

変わりやすい秋の空模様のように、女性の気持ちは移り気だということ。


ふぅたん、これ見て見て~。

fairy130921 4

ん? だれでしゅか、このヒトは??
なんだか たよれる かんじが しましゅね。



・・でも、 きょうみ なち!(キッパリ!)

fairy130921 3

・・・・・?


でもやっぱ おいちいなら すきかも~~!!

fairy130921 5

あぁ~やめてやめて~



「天高く馬肥ゆる秋」

fairy130921 2

空は澄み渡って晴れ、馬が食欲を増し、肥えてたくましくなる秋のこと。


パウチに残ったウマウマのスープをむさぼるアビ姉さん達。

vivian130921 1

顔が真剣で、ちょっと怖い~!


タラちゃんまで、順番回ってきそうにないね・・(笑)

vt130921 1

この場合、馬とはアビシニアンのことを指すのかな?(笑)
でもご心配なく、タラタラも中身はしっかり食べてましたから~。(´∀`*)

で、あまり季節には関係ないような気もします。
だってこのオヤツ、すごく美味しそうだったんです!


フータビーズが残さずキレイに戴いた」のは、こちらの↓ウマウマです。

cyaomama130921 1

チャオママさんから少し前に頂いてたのですが、
紹介が遅くなってしまいました。・・スミマセン;

カッコイイ三兄弟のカードまで貰っちゃった~!
いいでしょ~?o(^▽^)o

これ見てたら、
うちの子たちと合コンさせたら面白いだろうな~っなんて、
妄想してしまいました~

えっと、その場合・・
びーちゃんはやっぱ一番お兄ちゃんでルディ同士だから、チャオくんでしょ?
で、ふぅは、フォーン同士でレオーネくんがお似合いだよね?

あ・・。
・・ロッソくん、タラタラのお相手してくれるかなぁ?(笑)
すんごい積極的だけど、素直でいい子なんだよぉ~。
ロッソくん優しいし、意外といいコンビになれるかもよ~!
「ボク、いいなずけがいるから無理デス!」
なんて言わないでね~。(笑)


チャオママさん、妄想楽しかったです~。
どうもありがと~(´▽ `)ノ




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


先日の記事にコメントありがとうございました!

hanaさま。
ペイント仲間とおしゃべりすることと、
猫たちに癒されることは、
私にとっては絶対に不可欠なことなのです^^;
おかげさまで、この日、かなりストレスを発散できました^^
hanaさんにまで心配かけてゴメンネ~。
でも大丈夫ですよ~。
天使のリース、私もお気に入りです^^

モヤリンさま。
いえいえ、こっちのセリフです、
いつもご迷惑かけてすみません~!(笑)
ムードがあるって、ムードがある人柄って??
前にも言ったけど、未だによーわからん。(笑)
でも、すごーく褒めてくれてるんやんね、ありがとう~!

あびぞうさま。
三度目の正直!是非是非見に行ってください~、
でないと公開しちゃいますよ~!
私、南大阪の人なもんで、(笑)
普段街に出るってこと、あまりないから、
このマーレライの日を逃したらチャンスが無かっただけなんだけどな~。
余裕ぶちかましてなんかないんだけど・・^^;

チャオママさん。
お月様、綺麗だったよね~。
今頃はチャオくんと二人で故郷のお月様を眺めてるのかな~?
ゆっくり心の洗濯してきてくださいね。

トールはね、4人描くと、4人それぞれ違うんだよ~。
その人の個性が現れる感じで、他の人のを見せてもらうのも面白いの。
チャオママが描くと、どんなのになるんだろうね。。

kotomoさま。
え?行ってたの~?!
私が行ったの夕方だよ、4時半ぐらいだったかな?
kotomoさんも来てるって知ってたら、見つけられたのに~
又、一緒にどこか行けるといいね、
何かあったら誘ってくださいね~\(^^@)/
スポンサーサイト

[2013/09/21 23:11] 頂き物 | トラックバック(-) | CM(5)

秋ですね〜

季節の変わり目、体調を崩したり、気持ちがざわついたりしますよね。
今週末のお彼岸を越えたら落ち着くかな?
前回の後ろへそろりそろりのお嬢様達、可愛いですね。
うちの二匹も今度レールに載せてみよう。
そして、さんにゃんの合コン、楽しそう♪
マイペースなふうたんと、元気いっぱい弟キャラのレオーネくんのお手合わせをみてみたいな☆
ウマウマ、美味しそう!
[2013/09/21 23:35] abyblo [ 編集 ]

ふふふ、よっぽど美味しかったんですね。
チャオママさんのお土産、ヤギミルク~って見たことないです。みなさんいつも珍しいお土産探してくるので、
関心しますね。

[2013/09/22 08:01] ニノかーちゃん [ 編集 ]

あっ!!
ご紹介ありがと〜!!

チャオも今日のお昼はその鳥🐔さんの水増しだったよ(笑)
そのシリーズ、ウチの子達お気に入りなの。
コーナンか、ヒゴさんでうってるよ。
ひごペットフレンドリーの方がお安く買えたよぉ。
馬とか、蝦夷シカもあのチャオですらお気に入りなので、
臭くなくて美味しいみたい〜。
良かったら見てみてねー。

3にゃんの合コンオモロそうやねぇ(笑)
長男長女組は、シャーシャー会話しながら、
一番上は苦労するなぁ。って話してそう(爆笑)
[2013/09/22 15:36] チャオママ [ 編集 ]

始めまして!
ルディの男の子、ラスティと暮らすまつぼっくりと言います。
ずーっとずーっと見せていただいていて、たぶん1年以上!
コメントするタイミング逃して、今に至ってました^_^;
ビーママさんの岩合さん写真展の紹介を見て、私行ってきました!
帰ってきて、よ~く見たら、同じもの買ってました!
写真展 良かったですね!
「ねこらいおん」の写真展も、大阪に来ないかなって待ってます!
また、時々コメントさせていただきます。
よろしくお願いします<(_ _)>

[2013/09/23 21:57] まつぼっくり [ 編集 ]

3にゃんのお見合いできたら楽しそう〜
タラちゃんとロッソくんの組み合わせ、
ほんとに見てみたいなあ。
以外と一番うまくいくかも(^○^)

うちの馬も、だいぶ肥えました…(^◇^;)
[2013/09/24 09:03] ふく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

