スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダメな子ほど可愛い! 9/2 



今夜は、ヒジョーに貴重な写真を2枚ご紹介~


その1
先日、びーこさんが、例のひげお君(→)を咥えて、
メーメー彷徨っているところをスクープいたしました!
その決定的瞬間です!!

vivian130901 1

朝、キッチンでの片付けを終えて、
びママが自室に戻った直後のことでした。

ふぅやタラタラは、びママの後を付いて来たのですけど、
びーちゃんだけ、ボォ~としてて、そのことに気付かず、
気が付いた時には、リビングに取り残されてひとりぼっち。
(これ、よくあることなんですよ^^;)

暫くすると、リビングから、びーのメーメー泣く声が!
この声が聞こえてきたら、びーがびママを探している合図です。(笑)
そのうち、ひげおを咥えて、廊下をフラフラとこちらに向かってくるはず!

そう思ったびママは、慌ててカメラを構え、
びーちゃんが来るのを待ち構えました!

びーは目があった途端に、ひげおをポイと捨ててしまうので、
ピントを合わせるとか、そんな余裕はありませんでした^^;



その2
一昨年のハロウィン、
キラキラの魔法の杖で修行中のびーこさん。

halloween2011 3

びーちゃんは、めったに修行をしないので、これも貴重な一枚デス。(笑)

興味がないわけじゃないんだけど、
妹たちの迫力に負けてしまって、遊ぶの諦めてしまうんですよね~。
一番上って、そういう子多いですよね?
そのせいですかね~、彼女には、なーんの成長もないような・・?
ちび達には出来ちゃう、オスワリすらやりません・・^^;

びママが、びーちゃんにだけ教えないからでしょって?!
まーそうなんだけど・・
やっぱ彼女にも修行は必要ですよね~?(笑)

ソロニャンの指輪が届いたら、
一番にびーちゃんと遊んであげようっと!
後のふたりに気付かれないように、コッソリね~^^

上手くいったら、又写真見てくださいね~!




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

[2013/09/02 23:08] vivian | トラックバック(-) | CM(8)

びーちゃん、のんびり長女なのね。
ひげおを咥えて一生懸命鳴いてるところを想像したら、タマラにゃい。。。
あまりに可愛すぎて、修行もできないの、わかる気がします〜。
うちは食欲はってるドルジはおすわりできるけど、そうじゃないタシは全然だめ。
あれ、でもびーこさんのおすわり画像、見たような?
[2013/09/03 07:52] abyblo [ 編集 ]

鳴いて後を追いかけてくるなんて・・・
なんて可愛らしい。
うちではありえません。
ふたりしてお迎えもいってらっしゃいもない猫
なんで?この違い!!

うちも姉ニノさんはリクがいると全く遊ばないので、
個室に連れていっての修行です。
[2013/09/03 08:00] ニノかーちゃん [ 編集 ]

寂しくなってびーママさんを泣いて追いかけるなんて
愛おしいですね~。
うちも大概ストーカーですがいつも無言・・・。

きっとひげお君はびーちゃんの小さい時からの相棒だから
ママがいなくなったときにだけ力発揮するんですね~。


[2013/09/03 15:25] つぼみ [ 編集 ]

ほんと、びーちゃん可愛いわあ。
泣き声もメーメーっていうのがまた可愛い^_^
修行は、ふたりきりならやってくれるかもねー
はるのお手はまだまだ…。
エアニャーは完璧なんだけどなあ。
[2013/09/03 18:43] ふく [ 編集 ]

びーちゃん、うちのメイも、かまってほしいとくまちゃんを咥えてニャーするよ。いろんなところにくまちゃんを連れて歩いてる。メイは妹だけど、頼りない甘えんぼ兄さんだから、いろいろ我慢したりがんばってるのかな。お姉ちゃん、我慢しないでたくさん要求しなきゃ!ファイト~。
[2013/09/03 22:47] あびぞう [ 編集 ]

ひげおくんを咥えてさまようびーちゃんの気持ちを
想像すると胸がきゅんとしちゃいますね^^

おもちゃに興味がないわけではないけれど
下の子の迫力に負けて、あまりおもちゃに固執しないのは
ルナも一緒です。
やっぱり上の子ってそうなりがちなのかしら?
おすわりもできないしね^^;
でも、ルナにはけっこう甘いので、おすわりができなくても
いいか…って思っちゃうんですよ^^

[2013/09/04 00:13] hana [ 編集 ]

決定的瞬間!!
ピントが合ってないけど
それでもびーちゃんの必死な感じがわかるー!
かわいいなぁ。。(*´∀`*)

[2013/09/07 16:58] kotomo [ 編集 ]

決定的瞬間ですね〜^^
うちも海人は最近同じ様に鳴いて追いかけて来る事が増えてきた気が・・・・。
出遅れるのもいっしょ(笑)

かわいいなぁ^^
[2013/09/09 08:03] akira [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

