 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔法の杖の修行の成果が現れたよ~! 8/31 


3年前。初めて家に届いた“魔法の杖”・・

azu-rin110526 1



ふぅたろうは、その日から魔法の修行に夢中になりました。

fairy110526 3



来る日も来る日も・・

fairy110526 5



修行を続けました。

fairy110526 6



秋が来て、

halloween2011 2



修行は前よりずっと厳しいものになりました。

halloween2011 5

ふぅたろうは、それでも決してあきらめず、修行を続けました。


冬が来て・・

santa121224 2



ふぅたろうの6歳のお誕生日が近付いた頃からでしょうか。

fairy121224 2

びママの目の前で、信じられないことが次々と起こり始めたのです!


それは・・



こんなことや、

fairy110718 3

かるがる~!


こんなこと、

fairy110722 6

ぐんにゃり。


そしてとうとう、こんなことまで簡単にやってのけたのです!!

fairy111005 1

これは よく みえましゅ♪^^



これはまさしく魔法のチカラ!

魔法の杖での長く厳しい修行の結果に違いありません!



なぁ~んてね!!( *´艸`)フフフ



                                   

あの頃・・
お友達にゃんこのお誕生日になると、
いつも手作りの魔法の杖を届けてくださっていたnyancoさん。
我が家にもその可愛い杖が届いた時には、
もう飛び上るほど嬉しかったことを思い出します。

そして・・
1本の杖から始まったnyancoさんの猫たちへの想いは、
素敵なストーリーと夢と愛情を乗せて、
ニャイアゴン横丁・魔法の杖店となりました。

あれから2年・・
ショップを大幅にリニューアルし、
新たにHPを開設されました。

neconanoへ



ニャイアゴン横丁を訪ねてみてください。
ひとつひとつのアイテムに詰まったストーリー、
是非、この機会に読んでいただきたいです^^
とっても可愛くて、楽しくて、
思わずニッコリ微笑んでしまいますよ^^
そしてきっと、ご自分も手にとって、
可愛いおうちの猫ちゃんに、
魔法のチカラ、試してみたくなるはずです。



9月1日 0:00~ 
ショップのほうも、リニューアルオープンしますよ~!
新しいアイテム、「ソロニャンの指輪」の販売も楽しみ~♪
neconanoへ




店主ブログはこちらから。
新製品の紹介や製作秘話などを発信されてます。
neconanoへ



いつでも遊びに行けるように、
サイドバーにもバナーを貼っておきました。


皆さんのおうちの猫ちゃん達も、
ふぅたろうみたいな不思議なチカラが、現れますように~!(笑)





いつも読んでくだって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

[2013/08/31 23:23] fairy | トラックバック(-) | CM(4)

ふうたん♡

修行の一枚一枚がカワイイ!
ふうたんファンにはたまらないですw
ニャイアゴン横丁さんの新商品、私も気になります〜
HP素敵ですよね。

そして昨日のお料理教室、すごく興味ありです!
出汁を使わないお味噌汁の作り方、教えて〜。
[2013/08/31 23:40] abyblo [ 編集 ]

ふぅちゃんの修行の成果!!とくと見させて頂きました!!
レオーネの修行の成果も見てねー(笑)
[2013/09/01 14:39] チャオママ [ 編集 ]

ふうたん、確実に魔法使いに近づいてるね~。
うちもがんばるぞー!
実はお花の杖、もっていなかったので、コスモス注文しちゃいました。楽しみだね。
[2013/09/01 20:47] あびぞう [ 編集 ]

ふうたん、魔法が掛かったのねー
なんだか、この記事も絵本のようで素敵だねえ。
ふうたん、あと10年くらいしたらしゃべってるかもね~^O^
最初になんて言うかなあ。
はるはきっと「おかーさん大好き」って言うと思う…
と願う…
[2013/09/02 21:24] ふく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

