 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は真面目に・・ 8/29 


久し振りにびーちゃんを、ちゃんと撮ったような気がする一枚。

vivian130829 1

最近のびーちゃんの写真って、
後ろ向きや、よそ向き、寝顔ばかりだったかも。(笑)


ちゃんと撮らなきゃ。

vivian130829 3

可愛いおデコの横顔も。。


びーちゃんって、カメラを向けたら嫌がるし、
いまいちブログネタとしては面白みに欠けるんですよね~^^;

vivian130829 2

玄関の様子を伺ってますが・・^^


アビ姉さんたち。

vf130829 1

ふぅも少しは、オトナになった?(笑)


このふたり、一緒に暮らすようになって、六年半になりますが^^

vf130829 2

もし又、ふたりだけで暮すような事があったら、
昔よりずっと仲良く出来るんじゃないかな?って思う今日この頃です。


最近は、ともに色々と苦労してるからね。



この子のことで・・(笑)

tara130829 1

足元にひとり落ちてて、踏みそうになりました!
誰も遊んでくれないから、
ひとりでじゃらし持ってきて、遊んでいる子供にゃんこ!( *´艸`)

こういう子はすぐネタになるんだけどな~(笑)



いつも読んでくださって、ありがとうござます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

コメントのお返事です~。

チャオママさま。
やっぱり似てるよね~?チャオくんとびーこさん!
お互い、一人っ子時代が長すぎたんかな~?
チャオ君も泣くんだー。男泣きやね^^;
でもネコだから許す!
チャオくん可愛いもーん!!(笑)

ふくちゃん。
みんなひとりで寝転びたいみたい~。
お互いの身体が触れるのがそんなに嫌なのかな~?
だから3にゃん、いつも別々のところで寝てるよ。
この時は、タラは廊下、びーちゃんはタンスの上でした^^;
でも普段生意気なふぅが、たまに甘えてくると、めっちゃ可愛いよw

[2013/08/29 23:02] fairy+vivian+tara | TB(0) | CM(2)

びーちゃん、やっぱり美にゃんさんだね。
ニンゲンも美人さんはちょっと近づきがたくて、面白みに欠ける(あー、美人じゃなくてよかった(笑))ように思うけど、ちょっとした仕草や表情にやっぱりくぎ付けになっちゃうんだよね。
びーちゃんの1枚目にくぎ付けになっちゃったあびぞうでした!
[2013/08/29 23:42] あびぞう [ 編集 ]

びーちゃんってブログネタになりにくいのかしら~?
ネタがなくても、キラキラお目目のびーちゃんの写真を
貼り付けただけで、見る人はハッピーだと思うんですけどね^^
アビのお姉さんたち、苦労を分かち合っているの?^^;
びーちゃんとふぅちゃんの、さらっとした距離感、
私はいいと思いますよ~!
[2013/08/30 22:03] hana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/1143-92f63e03


