 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

IKEAで見つけた猫ベッド♪ 8/18 


先週IKEAでお買い物した商品が届いているというので、
昨日、娘の家に荷物を引き取りに行ってきました^^


コレコレ↓、待ってたんですよね~!

vivian130818 2

ホテイアオイのボウル??
生活雑貨、ガーデニンググッズ売り場あたりで見つけました!


びーがPC周りで邪魔ばかりするので・・(笑)

vivian130818 1

甘えん坊のびーこさん専用です^^;


値札をハサミで切ってる時から、ずっと横に来て待ってました。

vivian130818 3

ここに置いた途端に即IN!


これならPCしながら、時々撫でてやれます^^

vivian130818 4

そうですよ、びママはびーちゃんを特別扱いしてますけど・・何か?!


何か言いたいことがありそうな、タラ。(笑)

tara130818 2




そういうことには全く無関心な、ふぅたろう。(笑)

ft130818 1




タラタラ~、どうかお願いします・・

tara130818 1

このベッドだけは、びーちゃんから奪わないであげてね。
びーちゃんがここにいる時は、お願いだからそっとしておいてあげてね。
タラタラはイイ子だから、わかるよね?


ショートムービー、作りました^^







いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

コメントの返信です。

あびぞうさま。
タラタラが人気急上昇中?!ワァォ~!!(笑)
ふぅたろうの記事ももっと書かなくっちゃ!


ニノかーちゃんさま。
タラタラ、もーどこででも寝てますよ~。(笑)
キッチンの真ん中まで歩いてきたかと思うと、
いきなりバッタリ!とひっくり返ってお腹を見せたりね^^;
今までびーやふぅが絶対にしなかったことです。


ふくちゃん。
タラってホント、おトボケだよね~。
やっぱオシだからかな~(笑)、
アビっ子とは行動パターンが違って、
予想外なのが楽しすぎます~( *´艸`)フフフ


皆さま、どうもありがとうございました♪

[2013/08/18 23:57] fairy+vivian+tara | トラックバック(-) | CM(8)

きゃ~びー!ちゃん、きゅるんと丸まって可愛い~♪
籠ベッド、大きさも深さのカーブもぴったりですね!
きっとびーちゃんも自分のために用意してくれたものだと
わかるんでしょうね…
幸せそうなお顔…見ていて、ほっこりします^^

でも、きっと、あとでタラちゃんも入ってみると思いますよ^^;
だって、とっても素敵なんですもの!
[2013/08/19 00:04] hana [ 編集 ]

新しいベッドよかったねー!
ママの言う通り、タラタラが取りませんよーに( ^ω^ )★
IKEAって猫に使えるもの多くて、テンションあがっちゃいますよねー(≧∇≦)
私も行きたくなっちゃいましたー!

[2013/08/19 07:56] キノコ [ 編集 ]

うんうん。
わかるわかる~。
長男、長女をそっとしてねーって。思うよねー。
でもウチの末っ子は聞いてくれないけど(ーー;)
タラちゃん、聞いてくれたぁ?

ちょうどいいベッドがあってよかったねー。

↓、タラちゃんって、ホンマ、カワイイね~。
いかにも末っ子っていう性格でさ。
やっぱり末っ子には母も甘くなっちゃうかもね~。
いや、ウチはロッソに甘いからなぁ^^;
[2013/08/19 10:17] チャオママ [ 編集 ]

ぴったりとはまっていますね♪
うらやましそうに見つめていますね~

ムービー、3にゃんのくつろぎスタイルがそれぞれで見ていてほっこりします!びーちゃん贔屓はしょうがないよね、かわいいんだもん。ふうたん、気にしない貴女はやっぱり次女だねえ。そしてタラタラ、やっぱり狙ってる?うふふ。
[2013/08/19 23:47] あびぞう [ 編集 ]

長女は遠慮しちゃうから、やっぱりちょっとは贔屓しなくちゃ〜(^ ^)
タラちゃんのお顔がなんか、企んでるように見えるのは気のせいかな。
うん。きっと気のせいだ!
ふうちゃんは気にしないコなのね(^ ^)
それぞれ個性があって可愛いなー
[2013/08/20 18:17] ふく [ 編集 ]

ぴったり収まってる~!びちゃん、これでベッド取られなく
なるかな?
うちも同じようなの去年買って去年は大人気だったのに
今年になったら不人気なの~。なぜ?
タラちゃん使う~?
[2013/08/20 23:28] キキ [ 編集 ]

あ、売ってましたね〜^^
IKEA入れ違いでしたね〜^^

びーちゃん、ここで安心して寝れるかな^^

ムービー素敵ですね〜
[2013/08/22 08:15] akira [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

