 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴキゲンなしっぽ。 8/16 


今朝のタラタラ。

tara130816 5

夜はびママの椅子で寝てたようです^^


この椅子、彼女のお気に入りみたいですよ。

tara130816 1

びママが椅子に腰かけている時には、隣のベッドに、
ベッドでびママが寝ている時には、よくこの椅子にいます。

何とも不細工なタラタラのしっぽ。(笑)
でも大好き!

tara130816 2

今日もゴキゲン良さそうですね^^


出掛ける時には、廊下に落ちてました!

tara130816 3

そういえば、タラがキゲンの悪い時なんて、見たことないなー。(笑)


たくさん食べて、たくさん遊んで、たくさん寝て・・

tara130816 4

タラを見てると、こっちまでシアワセな気分になっちゃうよ~!


タラちゃん、行ってきま~す!
お留守番よろしくね~(^^)/~~~




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

コメントありがとうござました。

hanaさま。
アイスノン、ふぅも全く興味なしなんですよねー^^;
びーは、そっともたれ掛かる感じで使うんですが、
タラにはホント、笑っちゃいますよ~( *´艸`)フフフ
hanaさんもご自愛くださいませ。

ピギさま。
「パシフィックリム」見たんですね?!
息子が見に行くって言ってました(笑)
エヴァっぽいイメージなんですが、全然違うのかな?
又、来週お話し聞かせてくださいね^^

[2013/08/16 22:56] tara | トラックバック(-) | CM(3)

タラちゃん、なんで廊下に落ちてるの??
そんなところが、貴女のかわいいところなのよね。
最近、タラちゃん我が家で人気急上昇中です。
[2013/08/17 00:09] あびぞう [ 編集 ]

タラちゃんなんて寝かた!
可愛い~♪いいなーうちの子達はこんな可愛い寝かたしてくれません。
無防備でたまらないですね!
[2013/08/17 05:50] ニノかーちゃん [ 編集 ]

猫って見てるだけで幸せになるけど
タラちゃんは、輪をかけて幸せ感じちゃう猫さんなのね〜
そんな寝方して、ちょっとおとぼけなのも
可愛さ倍増させてるよね(^ ^)
オシキャットタラ〜!
[2013/08/17 17:15] ふく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

