 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続・バラバラな猫たち。 8/6 


前回の続き~。


誰もいなくなった窓辺。
外ではまだカラスがカァカァ鳴いています。

ふぅたろう姉さん、ウザい妹でも、ちゃんと場所を譲ってあげて、
なかなかいいトコあります!^^

ft130805 1

ほら、 はやく みれば~?


タラタラ、少し考えて・・あ、動き出しました^^

tara130805 1

トボ トボ トボ・・



あれ? 見ないですね~。

ft130805 2

んも~ぅ! はやく ちてくだちゃい! イライラちましゅ!


カァ~~ カァ~~   

vivan130804 2



あっれ~?タラったら、どうしたんでしょ?
外は見ないつもりなのかな? ずっとお手手舐めてますけど?(笑)

tara130805 2

ベ~~ロベロッ  ベ~~ロベロッ


ベ~~ロベロッ  ベ~~ロベロッ

ft130805 3

も~~~~っ!






カァ~~ カァ~~   

vivan130804 3




タラ?どうしたの??

ft130805 4

・・・・・・・・・・・・・・・・ グスン。



お願~い! どっちでもいいから、早くタラの隣に行ってあげて~~!!




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

コメントありがとうございます。

hanaさん。
タラは、こういう時は遠慮してるんだけど、
又違う時には、爆弾娘になっちゃう!(笑)
どっちかなんだよね~。
ちょうどいい具合っていうのがわからないみたい!^^;


ふくちゃん。
スリーショットね・・( *´艸`)フフフ 了解デス!


あびぞうさん。
トトメイちゃんは本当に仲いいよね~。
喧嘩とかしないの?
ウチは赤の他にゃんの三姉妹だからね~、仕方ないのかも^^;

[2013/08/06 00:34] fairy+vivian+tara | トラックバック(-) | CM(1)

タラちゃん、何気にお姉ちゃんたちが来てくれるのを
待っていたのかもしれませんね…^^
でも、お姉ちゃんたちは、ひとりで堪能したいタイプ?
ホントに興味のあるものだと、相手がそばにいることも忘れて
窓にはりつくんでしょうけれど…
カラスだとそれほど珍しくないってことでしょうか?^^
[2013/08/07 23:07] hana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

