 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありゃありゃ、メズラシイ! 

この暑さでフービーズの行動がちょっとおかしくなってるような気が。
いつもならあり得ないことが色々あって、見てるのは楽しいけど。。。


その①

あまりの暑さに、びーちゃんはふぅが傍に来ていることにも
気づかない様子。
びーちゃん、ダレダレ絵文字名を入力してくださいですね~。
ふぅちゃんはその様子をずっと見ています。

ふぅにご注目! 次の瞬間…
20070806193451.jpg





ふにゃ~。
20070806193627.jpg

うふふ。 ふぅったら、またびーちゃんの真似っこかな?
かーわいいドキドキ



その②

びーちゃんが珍しくタワーのトップでくつろいでいます。
20070806195057.jpg




びーた~ん おりてくだちゃ~い!
20070806195337.jpg




あ、ふぅたん。。。
20070806195308.jpg




いやでしゅよ!
20070806195614.jpg

・・・・・orz



ZZZ。。。
20070806200945.jpg

びーた~ん ねないでくだちゃ~い!



20070806200629.jpg

はぁ~~~。 ふぅも ねむくなってきたでしゅ。



20070806200507.jpg

あれ、びーたん いないでしゅ???



20070806200534.jpg

やったでしゅちな♪







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
やっぱり びーたん かこいいな~heart09♪




[2007/08/06 20:31] fairy+vivian | TB(0) | CM(3)

こんばんはー!

びいたん。一番上で
居眠りしてて穴からおっこちなかったぁ?
写真みて、すこしおなかが落ちそうにみえて・・・ちょっと心配W
ふうたん。びいたんのいない隙に
トップにのぼれたんだね!
しゅごいぞーーー!


[2007/08/06 21:28] NON [ 編集 ]

久々に

ネットめぐりですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
最近 忙しくてhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">


ふぅちゃん 大変でしたねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">
その後 順調みたいで安心してますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">


最近 ずっと暑いですねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
我が家の http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">達ものびhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">ってなってますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">


早く 涼しくなるといいですね~
[2007/08/06 22:53] 華鈴 [ 編集 ]

e-420コメントありがとうございます。e-420

NONさま。

久しぶりに乗ったからなぁ~。
暫く上にいたけど、落ち着かない様子で、
ふぅがあくびしてる間にどこかに行っちゃいました!
もうずっと前からふぅのテリトリーになっています。
自分の場所取られて、ふぅは気が気でなかったみたいですよv-410



華鈴さま。

お忙しいのにありがとうございま~す。

ふぅちゃん元気になりましたよ~
フードを替えたのが一番の原因だったみたい。
とりあえず処方食で元気にやってます!

でも暑いのかと思ってクーラー入れても
違う部屋に行って寝てたりするんです。

あ、この間はv-283ファミリーの紹介、
有難うございました!
かわいい猫ちゃんたち7匹もいて、
華鈴さん、幸せですね~v-345




[2007/08/07 18:37] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/113-7d311515


