 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三色ヒマワリとオレンジのバラ。 7/22 


可愛いチビッ子チームの食事風景。

ft130722 1

同じカリカリを、毎日同じ分量ずつ食べているとは思えない、ふたりの体格差・・

まーその話は今日は置いといてー(笑)


今日は、nyancoさんに頂いた、ヒマワリのバンダナを披露しまーす!

tara130720 3

可愛いよね~。
ヒマワリは、元気なタラタラにピッタリなお花だと思います^^


水色は似合うけど、タラが付けると男の子みたいになると思って、
最近は避けていた色だったんですけど、

tara130720 5

こうやってお花の模様が入ってると、女の子って感じになりますね^^
ひとつ勉強になりました!


そして、ふぅたろう。

fairy130722 2

ふぅたろうは黄色にしました。


そうしたら、なんだかお子ちゃま度がさらにアップしちゃった感じです!(笑)

fairy130722 3

パッと開いたヒマワリがポイントになって、可愛いプリントですよね^^


お姉ちゃまも、若く見えるかな?( *´艸`)フフフ

vivian130722 2

びーちゃんって! こっち向いてよ~!


うふふ・・いちばん かわいいこが ピンク つけるでしゅ。

vivian130722 1

はいはい、わかりましたー。
(実は黄色が思ったより似合わなかっただけ・^^;)


おんにゃの子ばかりなので、みんなでオソロにすると華やかになりますね^^
チビッ子幼稚園みたいで、みんなでウロウロしてたりなんかすると、
とっても可愛いんですよ~^^

nyancoさん、ホントにありがとう~



                    

ずいぶん前に描き始めた「オレンジのバラ」、
やっと完成したので、こちらもお披露目です^^;

fairy130722 1

・・と思ったら、隊長~??
どういうつもりなんでしょうね?
いつもトールの写真撮ろうとすると、こんな感じで出てきます。(笑)


気を取り直して・・
ハイ、ようやく完成しました。

malerei130722 1

素敵でしょ?
びママの大好きな(笑)、オレンジのバラです^^


これ、ホントに難しくて、
今回は先生に結構手を入れてもらいました^^;

malerei130722 2

この優しい色合いが好きで、
去年の名古屋のコンベンションで見たときから、ずっと描きたかった作品。
それだけに、完成してとっても嬉しいです。

三野先生~、どうも有難うございました!^^




いつも読んで下って、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

[2013/07/23 00:43] tolepaint | TB(0) | CM(6)

奇麗だね〜!

べっぴんシスターズが奇麗なのはいつものことながら、ボックス、ステキに完成しましたね〜!とっても奇麗です。レオ母の額も完成しました。また見てね。
[2013/07/23 17:54] ピギ [ 編集 ]

nyanco

バンダナでお誕生日を過ごしてもらうなんて、
凄く嬉しいです!
ビーちゃんが黄色、ふぅたんがピンクかと思ったんだけど、
そうか・・・そういうことでしたかw
夏のお嬢さんに変身していただけて
とっても嬉しかったですよ~♪
[2013/07/23 20:06] nyanco [ 編集 ]

3色の色違いバンダナって、nyancoさん、考えましたね。
3にゃんともかわいく変身できてよかったですね!
そしてオレンジの薔薇(笑)。こちらも素敵です。
先生のお手入れってどんな感じでするのでしょう?
作品ができていく過程、ちょっと興味あるなあ・・。
私、図画工作がとっても苦手だったので、この分野で素敵な作品をつくるびママ。さんにちょっと憧れを感じちゃいます。
[2013/07/23 22:56] あびぞう [ 編集 ]

ふぅちゃんに黄色、よく似合っていますよ!
やっぱりそれぞれに似会う色って、あるんですね~^^
向日葵柄が夏らしくて元気で、でも可愛くて
とっても素敵です♪
そして、オレンジのバラも!
オレンジの色がまたおちついた優しい色ですね^^
この素敵な箱(?)は何を入れるんでしょうか?
[2013/07/23 22:59] hana [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/07/24 13:28] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/07/25 17:41] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/1125-c9cc8729


