スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たこやき国へ いらっしゃ~い!(その2) 7/21 


楽しかった、「たこやき国オフ会」報告、その2で~す!

nyancoさん、ふくちゃん、ガネママさんの3人とは、
そのあとも夜の部の予定があって、一旦お別れ。

翌日はなんと!うどん国の寿司母さんも加わって、
ブランチのあと、あの有名なホストクラブ(→)に行くというので、
びママは寿司母さんに、どしてもひと目お会いしたくて、
朝の部だけお願いして、参加させて頂くことにしました!
もちろんチャオママさんも一緒です!

梅田・茶屋町のButterへ。
白が基調のオシャレなインテリアのお店。
早起きして電車で1時間掛けて来た甲斐あって、
みんなで食べるパンケーキは楽しくて美味しくて、最高でした~!

ofukai130715 2

寿司母さんは、なんとうどん国から、
遥々バスで4時間掛けて来て下さったとか!
お会いできたのは、短い時間だったけど、
猫帽作りの話や、可愛い福雷珍3兄弟のお話も聞けて、
とっても嬉しかったです!


そしてそして、お土産にこんな可愛いブローチまで頂いちゃいましたよ!
ベンガル帽子の端切れを使って作ってくれたんですって~!すっごいなぁ~。

sushihaha130714 1

人間やにゃんこのウマウマまで!
寿司母さ~ん、本当にどうも有難うございました~^^
今度はこちらからお伺いしますね~!
チャオママの運転で連れてってもらえるよう、頑張りま~す!(笑)



                    

そして、こちらはガネママさんから。

ganemama130714 1

中に添えられたカードのふたりの写真がとても素敵でした。
オシャレなチョイス・・私も見習いたいです。

(ガネママさん!知らない町の、知らないオバサンの家に、
こんな素敵なお土産まで用意して来てくださって有難う!
nyancoさんから繋がった、素敵なご縁に感謝します。
タラタラのこと、ありがとう、大切に育てます。(笑)
これを機会にこれからも、仲良くしてくださいね^^
ガネくん、ナッシュくんにも今度はきっと逢いに行きますね~^^)



ふくちゃんから。

fukucyan30714 1

癒しグッズと美味しいお菓子とウマウマ・・
パンダのスーパーボールが猫たちに大人気です!
先にinstagramでアップした動画ですが、可愛いから見てやってください^^



ふくちゃん、どうも有り難うございました^^


nancoさんから。

nyansosan130714 1

こちらも色々頂いてしまいました。
美味し過ぎるササミ(笑)、ショップの情報まで添えてくださいました^^
ここ、前から気になってたお店です。注文してみますね。


頂いたジャラシに夢中なタラタラ。
こちらも動画でどうぞ!



タラタラ、大喜びでしょ?
じゃらし、片付るまでエンドレスで遊んでます~^^



                    

そしてそして・・

頂いたササミに群がるフータビーズ?!

vft130720 1

あれれ?ひとり、一皿ずつですよ~!!

び、びーちゃん!みっともないよ、自分のもう食べたんでしょ?^^;

vt130720 1



タラがびーちゃんのことが怖くて、びくびくして食べてるじゃない~!

anigif_20130721211023.gif

ハイ、実は昨日7月20日は、タラタラの2歳のお誕生日でした。
そして、びーこさんの8回目のお迎え記念日でもあるのですが・・

なんかこの3にゃん、一緒に仲良くお祝いしようという気はなさそうですね^^;


それにしても・・
タラ、もう2歳なんですね。

tara130720 1

早いな~、もっとゆっくり歳をとって欲しいな。


タラタラ~、この間、ガネママさんがね、
タラにはオシキャットの血が混じってるんじゃないかな?って
言ってくれたんだよ~^^

tara130720 2

本当かな~?
本当にそうだといいね^^

こんなに可愛いんだもんね!
新しいバンダナもバッチリ似合ってる!

tara130720 4

ひまわりのバンダナ、フータビーズで色違いのお揃いです^^
実はこれもnyancoさんからの頂き物!
昨日はの記念日に合わせて、3にゃんに着けてみました~。

nyancoさん、フータビーズに似合ってますか?
おかげで楽しいバースデーになりました^^
本当にどうもありがとう。

ふぅたろうとびーちゃんのバンダナ写真は、
次回の記事でお披露目しますね^^



愛嬌があって、元気いっぱいのタラタラ。
とっても性格のいい子で、家族みんなにとっても可愛がられています。
びママも素直で可愛い鳴き声のタラタラが大好きだよ^^
いつまでもそのままのタラタラでいてね!




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

FBやinstagramのほうで、
タラタラにたくさんお祝いのメッセージをいただきました。
皆さま、どうも有難うございました^^
スポンサーサイト

[2013/07/21 23:50] オフ会 | トラックバック(-) | CM(5)

お誕生日おめでとう

タラちゃん2歳のお誕生日おめでとう。
いつまでも元気いっぱいのタラちゃんでいて下さい。
お姉ちゃん達とも仲良くね。
玩具に夢中なタラちゃん、ネコパンチのスピードにびっくりです。
ほんとに美味しかったんですね、タラちゃんお姉ちゃんの勢いにおされてて、やっぱり妹ちゃんなんですね。
[2013/07/22 07:51] ニノかーちゃん [ 編集 ]

タラちゃん、お誕生日おめでとう~~!
ほんと今まで気がつかなかったけど、あらためてタラちゃん見たら、オシキャットだよね~~!
うちの福はベンガルなのに拾ったの?って言われるのよぉ~~(笑)

びママさん、会うまでドキドキだったけど
会ったら更に素敵な人で優しくて
おぉ~~~♡ってなりました♪
是非チャオママさんに運転してもらってww
来てくださいね~~(´▽`*)

みんな、さすがのお洒落お土産でしたね!
びママさんも素敵なお土産ありがとうございましたぁ♪


[2013/07/22 14:20] 寿司母☆ [ 編集 ]

だいじょーぶやって。
淡路島から寿司母の家までの高速は、初心者でも運転できるしね~(笑)
こっちの道をアタシは運転するわ(笑)

お土産皆、すごいよね~。
びーママさんもお土産アリガトね~。
もぉっ!!次はなしでね~(^_-)

そしてタラタラちゃん、お誕生日おめでと~。
まだまだ若いって思ってたのにもう2歳か~。
早いね~。
でもタラタラちゃんはみんなから愛される可愛い子!!
これからも皆を癒してあげてね~!!
[2013/07/22 15:11] チャオママ [ 編集 ]

タラちゃんの遊び方激しいね〜(^○^)
でもいっぱい遊んでくれると嬉しいね!
タラちゃん、お誕生日おめでとう!これからも元気で可愛い子でいてね〜
そうか、車で寿司母さんちへ!
バスで4時間なら3時間で行けるかも〜
いいなあ。

お土産用たくさんありがとうでした!
[2013/07/22 17:45] ふく [ 編集 ]

豪華メンバーで、おいしいパンケーキの朝食♪
いいなあ!^^
私も寿司母さんに会ってみたいです~!

タラちゃんのお誕生日ディナー、3姉妹可愛いバンダナつけているな~と思ったら
nyancoさんのプレゼントでしたか!
さすがnyancoさん、可愛いバンダナがみんなに似合っていますね♪
びーちゃんとふぅちゃんのバンダナ姿も楽しみです!^^
[2013/07/22 22:26] hana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

