スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ももいろらいおんず。 7/10 


FBでは先にアップしちゃいましたが・・


本日、お待ちかねの“アレ”が届きました~!

“アレ”っていうのはね・・


感のいい方なら、
本日の記事のタイトル見ただけで、わかったと思いますが・・


ジャン!
寿司母さんが作った、可愛いピンクのライオン帽で~す!

tara130710 3

どう?可愛いでしょ?似合ってるでしょ??(←親バカ。)


Sサイズを買ったんですけど、
これがタラタラにはジャストサイズでして、

tara130710 2

ホントは嫌なんだけど、頭ふりふりしても、脱げないの。


もうそのまま、“ももいろらいおんちゃん”になっちゃえば~?( *´艸`)フフフ

tara130710 1

・・やでしゅ。


びーちゃんに、これからイヤなことしたら、コレ被せるからね~!

tara130710 4

ごめんなちゃい、もうちません。

ほんとかなぁ~?(笑)



なんていいながら、飼い主も
びーちゃんのイヤがることをしてますけど^^;

ほぉ~ら可愛い!ねっ?(またまた親バカ丸出し。)

vivian130710 3

なんでしゅかこれ? 
かぶった とたんに きぶんが ぶるーに なってきまちたけど?


そんなことないでしょ?
ほら、ウマウマのもらえる帽子だよ~^^
気分がももいろになってきたでしょ?

vivian130710 5

ほんとだ~♪


でもかあたん、だんだん おくびが いたくなってきまちた!
まだ うまうま もらえないでしゅか?


vivian130710 4

あーゴメンゴメン、あげます、あげます

実は、びーこさんが一番警戒心が強くて、
写真に収めるの、結構苦労しました^^;

vivian130710 1

だから、たくさんウマウマあげちゃった!
一番ギャラの高くつくモデルさんでした^^;

そしてそして・・


みなさん、今夜は萌え死にしちゃってくださ~い!
ふぅたろうらいおんちゃん、めっちゃ可愛いんですぅ~!(完全に親バカ決定!)

fairy130710 1

ど、ど、どうかな?


ね?可愛いすぎません~?

fairy130710 2

実はふぅたろう、ジッと下向いたまま動けなかったんですけど、
たまたま外に鳥が飛んでいるのを見つけたらしくて、
帽子の事も忘れて、いいお顔してくれたんですよね^^


ふぅはずっと被ってていいよ

fairy130710 3

お顔は一番ライオンっぽいかも?
ちっちゃい“ももいろらいおんちゃん”ですね^^


しばらくして・・鳥はお家に帰ってしまい、
ふぅたろうは我に返ってしまいました~。

fairy130710 4

身動き出来ないふぅたろうを心配する、大きいタラタラ。
でも、心配してると見せかけて、実はまた何か企んでそう~。


タラ~!
余計なことしたら、又お帽子着せちゃうからねー!!

ひぇ~~ ごめんなちゃい、もうちませ~ん!


いえいえ、又何度でも被ってもらいますよ^^
そのかわりギャラはうんとはずんであげま~す!

                    

さて・・
今日このお帽子を初めて手にしてみて感じたこと。
驚いたのは、
寿司母さんの作ったこのライオン帽、
本当のライオンのタテガミみたいに、
毛の流れる方向まで、ちゃんと考えて作られているんです!
ただ猫の帽子を縫うだけでも難しいのに、
お耳の立ち具合や、顎のサイズ調節部分の位置など、
細部に渡っていろんな気配りがされていて、
さすが、毎日髪を触るお仕事をされていて、
その上、猫のこともよくご存じな、
寿司母さんだからこそ出来た帽子なんだなぁと思いました^^

そんな世界にたったひとつしかない帽子、
大切にしますね~!本当にどうもありがとうどざいました~!

あ、そうそうビッグニュース!
寿司母さん、追加でいくつか作って下さってるみたいですよ^^
今回、買いそびれてしまったという方も、
まだまだチャンスがあるかも知れません。

可愛くて楽しい猫の帽子屋さん、
寿司母さんの「ネコ帽FACTORY」はコチラですよ~  




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

hanaさま。
「The ふぅちゃん」のお顔!(笑)
了解しました!
忘れないように、インプットしておきますね^^


あびぞうさま。
おぉっ、こちらも4枚目がお好き?
ふふ・・本物はいつもしかめっ面ですよ^^


チャオママさま。
内股~!って、何回ゆーねん?!(笑)
でもでも、、そっかぁ、おんにゃのこやから内股なんやね?


akiraさま。
ふぅはちっちゃくて細いからかも知れません。
そして女の子だからかな^^
タラも女の子だけど、ガッシリしてるから・・ね・・(笑)


ふくちゃん。

ほんと久しぶりで~す!
みんなに言われて、ふぅの内股毛繕いは
女の子だからなんだーって納得しましたよ^^
でもちょっと宇宙人ぽいんだよね。(笑)
スポンサーサイト

[2013/07/10 23:46] fairy+vivian+tara | トラックバック(-) | CM(6)

こちらもやっぱり(笑)

ウチはホワイトライオンで、コチラはおんにゃの子らしくぴんくライオンv-398
ホンマ、カワイイね~。

びーちゃん、トップモデルはギャラもやっぱ高いんや~。
さすがやな~。
タラちゃんは新米モデルさん!?
とっても元気でお顔が初々しいわ~。
ふぅちゃん確かにとっても似合ってるね~。

皆それぞれのライオン丸かぶせて勢ぞろいしたいねー

それにしてもさ、ホンマ、寿司母さんのテクはすごいね!
アタシなんて雑巾さえもキレイに縫える気がしないのに^^;
[2013/07/11 00:00] チャオママ [ 編集 ]

ももいろライオン♡
可愛いわぁーー(≧∇≦)
こんな可愛く被ってくれたら
人気出ちゃうかもーーww
ありがとうー♪
ほんとタラタラちゃんはピッタリサイズだねー。
アビは、ほんと頭が小さくて
SSサイズ作れるたらいいんだけどねー、
指がツルかもww
びーちゃんも嫌々ながらも可愛いし、
ふぅちゃーーーん(≧∇≦)
赤ちゃんライオンやぁ♡
ほんと可愛い!
女の子やわぁ(≧∇≦)
ほんとありがとうですー♪
宣伝も嬉しいです☆追加頑張りマフー!


[2013/07/11 01:33] 寿司母 [ 編集 ]

みんなかわいいです^^

気分がももいろになる帽子ってなんだか良いですね〜^^

タラちゃんがSサイズジャストフィットなんですか^^

うちもSサイズかなぁ・・・・。



[2013/07/11 11:01] info@eikeis.com akira [ 編集 ]

タラちゃん、ピンク似合いすぎ!
サイズもぴったりですよ^^
びーちゃんはギャラも高いのね^^;
でも当然のようによくお似合い♪
お高いギャラを払っただけのことはあるかも^^
で、いちばんライオンっぽいのはふぅちゃんな気がします。
やっぱりワイルドな感じが漂っているからかしら?^^

いつもはうちのルナソルかぶりものNGも仕方ないよね~と
軽く諦めていたのですが、このライオン帽子だけは
ホントに残念で残念で…
ソル、今から練習したら大丈夫にならないかな~?^^;
[2013/07/11 23:46] hana [ 編集 ]

ももいろを選ぶっていう選択、びママ。さんっぽい!
そして3姉妹、それぞれにかわいい♪
同じモチーフでも選ぶ色、にゃんずの個性、ママの個性が組み合わさると、それぞれ違う魅力がでて楽しい~。
にゃんこ動物園ですね。
[2013/07/12 00:39] あびぞう [ 編集 ]

遅ればせですが、、カワイイ!!!

親バカじゃなくて、ほんとにカワイイですっ!三人ともとってもよく似合ってる〜。色白さんにはやっぱりビンクが超お似合いですね。ラブリーです♡
[2013/07/17 23:59] ピギ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

