 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり毛繕いの格好、おかしくないですか? 7/9 


暑~い夜でも、隊長は寝転んでパトロールしています!

fairy130709 4

すだれの隙間から怪しい影でも見えてるのかな?( *´艸`)フフフ


はぁ~~。 きょうの きんむは ちゅうりょうでしゅ。

fairy130709 3

お疲れさま。


なんか ねむくなて きまちた。

fairy130709 2

きょうは もう このまま ねちゃおかな?


はっ! だめだめ でしゅ!

fairy130709 1

こんなところで ねちゃたら かぜ ひいちゃいましゅ。


ねるまえには、ちゃんと キレイキレイちて・・

fairy130709 5

ザ~リ ザ~リ ザ~リ・・


おふとんで ねましゅ。

fairy130709 6

それでは、おやすみなちゃい。


昨晩10時頃、私ベッドに斜めに寝そべって、
携帯など触っていましたら、そのままウトウト寝てしまいまして。
気が付いたら深夜1時だったかな?
それからはちゃんと寝直したんですけど、
朝起きたら、なんだか腰が痛くて・・
変な格好のまま寝ちゃったからかな?
ようやく首の凝りがマシになってきたと思ったのに、今度は腰~?!(><)

ふぅたろうのほうが、ちゃんとしてますね^^



いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

abybloさま。

ナスの煮浸しは、冷蔵庫で冷たく冷やすと美味しいんです。
急に暑くなったので、サッパリしたものが食べたくなって。

水入れ、過去に2回、ここから落とされてお亡くなりになってます。
なのであまり高価なものは置けませんね。(笑)
この器は、実は雑貨屋のセールで買った安物なんです。
でも涼しげでとても綺麗なので、
もう1個買っとけば良かったと今になって悔んでいます。


ふくちゃん。

ヘッダー、梅雨が明けたから、紫陽花は終わりでしょ?
だから何にしようかな~?って悩んでたら、
あんまり暑かったから、アイス食べたいな~って!(笑)

タラタラ、伸びるとたれぱんだみたいになります^^
お水、最近は3にゃんともよく飲んでくれるの。


あびぞうさま。

ゴハン食べ終わっても、
キッチンでニンゲンのゴハンの美味しいニオイがしてるから、
3にゃんともなかなか傍を離れてくれないんです~^^;

ガラスの器は、先日雑貨屋さんのセールで買いました。
私もびーちゃんにピッタリ~!って思って。
涼しげで気に入ってます^^


akiraさま。

私、あんまりオシャレなメニューは作れません^^;
よく考えたら、和洋中混ぜこぜだし・・(笑)
でも、美味しかったらいいですよね~?^^

あはっ、ゴハンはパパよりちびちゃんが先なんですね^^
我が家もそうだったかな?

[2013/07/09 22:39] fairy | トラックバック(-) | CM(6)

これ、これ!
このお顔ですよ~!
今日の4枚目のふぅちゃん♪
めちゃ可愛いわ~^^
私的には、この表情が「The ふぅちゃん」のお顔なんです^^

この時期、すぐに寝るのが暑くて、ソファーでうだうだしている
うちにうとうとして、気が付いたら2時!なんてことが多いです。
やっぱりちゃんとお布団で寝ないとだめですよね~
私も気をつけなくっちゃ!^^;
[2013/07/09 23:53] hana [ 編集 ]

「はっ、だめだめでちゅ」のお顔、ふうたんらしくて、スペシャルにかわいい~。びママ。さんは本当に、瞬間の可愛いお顔を切り取るのが上手ですよね。。あ、ふうたんはホンモノも可愛いんでした。失礼しましたー!
私も首や腰が痛くならないようにもう寝なくっちゃ。
[2013/07/10 00:19] あびぞう [ 編集 ]

うんうん。わかる~。
4枚目の顔だよねー。
うんうん。ふぅちゃんだー。
かわいいんだよねー!!

そして、内股~!!
内股やん!内股~!!
さすが、THE おんにゃの子!!

[2013/07/10 00:33] チャオママ [ 編集 ]

えらいなぁ、ふぅちゃん。。

う〜んどこかのアビちゃんも同じ格好で毛繕いしてたような・・・。

その子も女の子ですが、女の子の方が猫も体が柔らかくって、
それでできる技なのかも?^^
[2013/07/10 09:38] akira [ 編集 ]

わーい!
ふうちゃん久しぶり〜
やっぱり可愛いなあ。
内股毛づくろいも女の子らして可愛いわあ(*☻-☻*)
そうそう。ちゃんとお布団で寝なきゃ
ダメよね〜
そして、クーラー付けっ放しはだめよお^_^
[2013/07/10 17:43] ふく [ 編集 ]

さすが

ふうたん、大人気!
わたし的には、もう少しデコシワ寄ってたらなお最高♪
くにゅっと体を曲げてザーリザリ、かわいい〜
暑いからクタッとしちゃうよね。
[2013/07/11 09:56] abyblo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

