スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑かったですね。 7/8  


ずっと探してた一眼の充電器が見つかりました。

最近、手軽なミラーレスばかりで写真を撮っていて、
やっぱり何だか物足りなくなってきました。
で、今までの重い(笑)一眼に戻そう!・・と思ったら、
当然ですが、バッテリー切れてました^^;

ところが、充電器がどこを探しても見つからなくて。
ようやく充電も完了し、写真を撮って、PCに移そうとしたら、
今度はコードがない~!!
なかなか上手くいきませんね~



そんなこんなでようやく撮った写真がこれ
大きなオメメのびーこさん。

vivian130707 1

今日はとても蒸し暑い一日でした。
猫たちも、涼しい場所を求めてあちこち移動してました。
びーこさんは、冷たいカウンターで
背中にひんやりお水の器をあてて、気持ち良さそうにコロリン。

お手手が可愛かったので、こちらにピントを合わせていたら・・

vivian130707 3



実は後ろのアンヨのほうが、可愛かったですね^^;

vivian130707 2

今日はこの後、びーこさんをお風呂に入れてやりました。

久しぶりだったので、
“もさもさ”だった毛並みが、“ふわさら”になりました!
今日は暑かったですからね~、
本にゃんも気持ち良かったんじゃないでしょうか?




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

チャオママさん。

ゆば豆腐のnet販売、今はやってるみたいでしょ?
そうそう、シェアしないとなんだよね~
でもみんなに配ると絶対喜んでもらえるよね!


ふくちゃん。

ふぅたろうは、甘えん坊じゃないので
写真を撮ろうと思っても、傍にいないことが多いのです~^^;
またお目にかかれますように。(笑)


akiraさま。

そうですか。ちびちゃんイチゴのゴム、気に入ってくれたんですね^^
ウチの娘も小さい頃は、毎日髪を結んでやってました。
そんなことを思い出しながら、楽しく選ばせてもらいました。


hanaさま。

タッセル、ふぅが見つけると、
たぶんクチャクチャした後に食べてしまうと思います^^;
どこか手の届かないところに飾りたくて・・やっぱり飾り棚つけなくちゃ!
今ずっとそれを考えてます^^


あびぞうさま。

タラちゃん、ポンポコお腹を上にした方が楽なんじゃないかな?(笑)
ただ、「まっすぐ」っていうのがよく理解できませんが^^;
本当に皆さん、いつも素敵な贈り物を・・凄いですよね。


ピギさま。

この間は楽しかったですね。
無事お家に帰れましたか?( *´艸`)フフフ
また時々遊びに行きましょうね。


mimiさま。

お久しぶりです~^^
そうなんですか、保護主さんに?凄い偶然ですよね。
そしてタラのこと、名前まで覚えてくださってるんですね^^
何だかそれを聞いてとても嬉しいです。
mimiさん、教えてくれて、どうもありがとう!
スポンサーサイト

[2013/07/08 00:20] vivian | トラックバック(-) | CM(1)

最近ほんと暑くなりましたね〜
真夏になったら大丈夫なんだろうか・・・(笑)

そうそう、そういう備品ってちょっと目を離すとすぐどこかにいっちゃいますよね(笑)
無くさないように片付けるのに、片付けた場所を忘れるという・・・・・。

うちもそろそろお風呂かなぁ・・。
[2013/07/08 16:47] info@eikeis.com akira [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

