スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頂き物とフータビーズのご紹介。 7/1 


先日、iphoneで撮ったタラタラで~す!

tara130701 1

どうです?可愛いでしょ?!
こんな感じで、タラタラは相変わらず、
姉たちに遠慮することなく、伸び伸びと過ごしております^^;


                         

さてさて。。
何ということでしょう!
先日のアビ会での頂き物、まだ紹介しておりませんでした~^^;
申し訳ございません

皆さんから、ホント素敵なものをたくさん頂いてたんですよ。

アン&ポーママさん
からは、
神戸・住吉 山口とうふの名物・ゆばとうふ」を。

andypoppy130701 1

これ、めちゃくちゃ美味しかったです!
お豆腐の味が濃くて、トロトロっとして生湯葉がたっぷり・・
チャオママさん、オンラインショップあるみたいですよ~^^


そして、akiraさんから。

akira130701 1

美味しいお菓子をいただきました。
京都宇治抹茶と豆乳のバームクーヘン。
あっさりしっとりと優しいお味で、
ついつい食べ過ぎてしまいました^^;


ふぅ~ん。
じぶんたち ばっかり でしゅね。

vivian130701 1

・・と、またまたPCに乗っかっているジャマ子さん!
後ろのお馬さんとシンクロしてない?(笑)

チャオママさんからは、
北欧調のお部屋づくりを目指しているびママ(そうなの?笑)に、
スカンジナビアン ヘムスロイドのポットマットです^^
可愛いダーラナホースの形でーす!キターッ!!

cyaomama130701 1

いつもPCの横に置いて眺めています^^
早くこの子を飾る棚を付けなくてはね~!

そして、何だか美しくステキな感じの猫じゃらしも。

ステキなタラタラさんがこんな感じで、美しく遊んでいますよ~!( *´艸`)フフフ

tara130701 1



そしてhanaさんからは、
一保堂のむぎ茶とマンゴーのシャーベット。
あれから暑い日が続きましたから、
よく冷やして美味しく頂きました^^

hana130701 2

猫たちにはウマウマを。
エへへ・・まだ大切に隠してありま~す♪

そしてそして・・

hana130701 1

hanaさんのブログでご覧になった方も多いのでは?
こちら、hanaさん手作りのピンクのタッセルです。
何でも出来ちゃうんですね。ホント尊敬しちゃいます^^

本当はお部屋のよく見える場所に飾りたいんだけど、
リボン好きのふぅたろうに見つかったら大変!
今は引き出しの中に隠して、時々そっと出しては、ウットリ眺めています~。

最近出番が少ないと、文句を言われそうなので、
ふぅたろうさんのサービスショットも、一枚入れておこうかな?(笑)

fairy130701 1

相変わらず寝像の悪いふぅたろちゃんです^^;



皆さんどれも素敵なものばかり。
忙しい中、用意してくださって本当に有難うございました。

あ、でももう次回からは、どうぞお気遣いなくね^^



いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

コメントも、いつもありがとうございます。
楽しく読ませて頂いてます♪

ゴメンナサイ、お返事、しばらくお休みさせてくださいね。
スポンサーサイト

[2013/07/01 23:28] 頂き物 | トラックバック(-) | CM(7)

タラタラ~!!
かわいいぞ~!!
もぉっ!そんな無防備な格好で寝てたら、
抱きしめちゃうぞ!

びーママさん、やっぱ写真うまいじゃ~ん。
プレゼントの紹介の写真、とってもステキやもーん。
ありがとね~。

めざせ北欧~!!いぇ~い!!

豆腐、オンラインあってんけど、お休みしてるみたいやってん。
また再開してるのかな~。
また見てみようっと。ありがと~
[2013/07/01 23:37] チャオママ [ 編集 ]

タラちゃん、可愛い(≧∇≦)
末っ子はやっぱりのびのびしてる子が多いねえ。
プレゼント、みんないろいろ素敵なの知ってるのねー
お豆腐気になって調べたらnet販売してた!
でも1セットがたくさんだから、誰かとシェアしないとだな。

わーい!
ふうちゃん久しぶり〜(≧∇≦)
会えて嬉しいよ!!

[2013/07/02 08:53] ふく [ 編集 ]

ちょっとお久しぶりです^^

先日はありがとうございました^^

楽しかったですね〜^^

タラちゃん、面白い格好(笑)

みんなお腹冷やさないようにね〜^^

そうそう、”ちび”にいただいたいちごのヘアゴム、”ちび”がすっごく気に入ってますよ〜^^
ありがとうございます^^
[2013/07/02 16:35] info@eikeis.com akira [ 編集 ]

ゆばとうふ、美味しそうです♪
ネットで取り寄せ…魅力的ですね^^

タッセル、鍵は飾りでつけただけなので、バックのチャームとかで
使う場合は、取り外していただければ…と思ったのですが、
ふぅちゃんに見つかるとマズイですかね?^^;
うちもソルに見つかったら、餌食にされちゃうだろうな~^^;
[2013/07/02 22:23] hana [ 編集 ]

タラちゃん、まっすぐ仰向け・・。前世はニンゲンだった?
ふうたん、なぜそんな難しカッコウで・・。
いずれの姫も個性的な寝姿ですねえ。
おいしそう&素敵な贈り物。みているだけでうっとりです。
[2013/07/02 23:53] あびぞう [ 編集 ]

ご無沙汰しました

やっぱりカワイイ〜!美しい〜!! ちゃんとみんなの姿を見て和まないとダメだね。ありがと〜
そして、この場をお借りしまして、今日はどうもありがとう!
[2013/07/03 22:11] ピギ [ 編集 ]

たらちゃん、本当に前世はニンゲンだったんじゃないかしら~?
上手に仰向けに寝てますね~^^

オフ会のお持たせ、みんなとっても素敵なものばかりですね!
『上手に探さはるわぁ~』って見てました♪

この間ね~、病院で偶然隣り合わせた方がたらちゃんの保護主さんでビックリしました。
一緒にいた紅を見て、『去年保護した子がお世話になったお家に同じにゃんこがいたわ~』から話が始まって
『保護した仔のお名前がたらちゃんで・・・』って。
こんな偶然、あるんですね~(笑)
[2013/07/06 16:31] mimi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

