 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続・ちょっとだけアンディ王子♪ 6/24 


アンポピ家訪問のおはなし、続きで~す!



アンポーママさんは、
結構古くからブログの上での繋がりはあったんだけど、
お会いするのは今回が初めて。

実際お会いしてみると、
彼女のブログの雰囲気や、
時々入れてくださるコメントから受けるイメージの通り、
気さくで笑顔の可愛らしい素敵な方でした^^


今日はポーさんのお話だけしますね。
ワタシ、ブログ始めてから結構長いんですけど、
一度にたくさん書くのは無理みたいです。
きっとそんなに賢くないのね。
アタマがこんがらがっちゃって^^;
だから無理をするのはやめることにしました~(笑)


ポーさんはふぅたろうと同じ、
「フォーンの“ふ”は不思議の“ふ”」のフォーンちゃんです。
ふぅたろうがいつもそうなので、
ポーさんを見ても、特に違和感は感じませんでしたけど、(笑)
後になって、写真を整理してみると・・

anpopy130609 1

↑こんな感じで、壁とか家具にくっついてるのが殆ど!
そういえば、ずっと壁伝いにウロウロ~ウロウロ~っとしていたような?(笑)
そこには何か理由があるのでしょうか?

ウマウマもらう時も壁にピタリ?

anpopy130609 2

やっぱり少し不思議ちゃんだったかも~?

でもね、アンポーママさんは、前日メールで話した時に、
もしかしたら、みんなの前に出てこないかも?って心配してたけど、
そんなことはなかったです。
端っこにばかりいたけど(笑)、でも大体はみんなと一緒にいてくれましたよ^^
ちょっとだけ消えた時はありましたけどね~
飼い主さんでも予測がつかない不思議ちゃんってことでしょうか?


↓洗面所に隠れてたポーさん。

anpopy130609 9



よし!・・と、意を決して出てきたのに、
わぁ~、akiraさんに見つかっちゃった~!(><)のポーさん。

anpopy130609 20

ポーさん、実はakiraさんのこと苦手だったのかな?( *´艸`)フフフ


そんなポーさんですが、
アンポーママさんが、大好きなねこだまをキャットモックに置いたら・・?

poppy1_20130623221102.gif

こんな華麗なジャンプも披露してくれました!
ちっちゃいから身軽にヒョイッと飛び乗ってますね^^


わーい!みんなでおやつタイムだよ~!

anpopy130609 33

ハァ~イ!!

あれれ?美味しいニオイに引き寄せられて、
カスタード好きのふたりもやってきましたよ~^^

anpopy130609 22

優しいアンポーママさん。
ふたりのために、クリームを取り分けてあげてました^^

まずはお兄ちゃんからだよね。

anpopy130609 23

は、早く早く・・

それから、次はポーさんね・・あれれ~???

anpopy130609 24

それ、アタチのだよ~! 。・・(≧0≦)・・。
兄ちゃん! 可愛い妹泣かしちゃだめだよ~!(笑)

あ~あ、せっかくお皿に入れてもらったのにね・・


じゃあこっちでウマウマ食べる~?

anpopy130609 18

左手でウマウマを差し出しながら、レンズ越しに見えるポーさんは・・


あ~、ふぅたろうとは全然違ってキレイだな~

anpopy130609 17

さすが姫さま、品があります!

ふぅはもっとデコシワ寄せまくりで、ガツガツくるもんな~。(笑)



・・というわけで、とっても可愛いポーさんでした!


そして明日はいよいよ、ダンディなあの方!



いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

ちなみに参考写真。(友情出演:ふぅたろう)↓

fairy120608 5

ハイ、何となく気になって、ふぅの画像探しちゃいました^^;
ウチの子、飢えてるの~??
おかしいな~、ちゃんと食べさせてるんだけど?(笑)

[2013/06/24 23:53] オフ会 | トラックバック(-) | CM(2)

ふうたんとポーさんの比較、クスクスしちゃいました。
実物、うらやましいわあ。
[2013/06/25 00:40] あびぞう [ 編集 ]

ふぅちゃんもポーちゃんも、どちらも可愛くて、どちらも
個性的だと思いますよ~^^
やっぱり毛色と気質っていうのはリンクするものがあるのかな?
クリームを狙うアンディくんのマズルぷっくり写真が
むちゃ可愛いと思いました!^^
次はアンディくん?
楽しみです~^^

[2013/06/25 22:53] hana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

