スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長い記事は書けそうにないので。 6/19 


びーこさんが毎晩PCの上に乗って、私のブ活のジャマをします。
カレンダーのソルくんが、そんな彼女をジッと見つめていますね^^

vivian130619 1

だからという訳ではありませんが、
書かなければいけない記事はまだまだあるのに、
なかなかPCにじっくり向かう時間を取れないでいます。



今日は久しぶりの雨でした。
梅雨時になかなか雨が降らないというのも、少し心配になりますが、
何も月一のトールの日に、こんなに降らなくてもいいのにとも思ったり。
・・勝手ですよね^^;

tole130619 1

今日の出来事。
先生に無理を言って教室を早めに帰らせてもらって、
JDPAの大阪コンベンション(トールの作品展示会)に行ってきました。

そちらで見つけたグレーの猫がとても可愛いくて、即買い!
下のアイアンの白い籠(ペイント素材)と一緒に連れて帰ってきました^^

後ろは今描きかけの作品・・オレンジのバラです。
例によって、なかなか完成しません~(笑)

そして左は先週末から漬けている梅シロップ。
氷砂糖にきび糖、そこにスパイスを少々・・。
お砂糖がまだ溶けきっていませんね。
あと一週間位で飲めそうかな~?
美味しく出来ますように♪



窓を開けていたら、雨音がだんだん激しくなってきました。
風も冷たくて、何だか肌寒いです。


今日は疲れたので少し早めに寝ま~す^^

いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

[2013/06/19 23:08] vivian | トラックバック(-) | CM(4)

たしかに雨って、降ってほしくないときに降るかもね~。
今回はオレンジの薔薇なんですね。完成したらみせてくださいね!うちの梅シロップ、氷砂糖しか入れてないの。スパイスって何を入れてるのですか?興味あります!!
[2013/06/19 23:21] あびぞう [ 編集 ]

昨日は楽しかったけど、疲れたね;

私も夕べは早々に意識が飛んでました。
やっぱ、このペイントした猫ちゃん、すっごくかわいいなー。

またお仕事、頑張ってねー。
[2013/06/20 09:22] モヤリン [ 編集 ]

びーちゃんとソルのツーショット、嬉しいです~!^^
梅シロップが黒っぽいのはきび糖のせいだったんですね!
スパイスってなんだろう?
シナモンとかグローブとか?
どんな味かとっても興味あります^^
シロップできたら感想聞かせて下さいね!
[2013/06/21 01:30] hana [ 編集 ]

ボクもよく思いますよ^^
仕事とかで打ち合わせの時に限って雨、っていうより嵐だったり(笑)

それにしても、びーママさんのトールペイントはいつも見ても素敵だなぁ・・・・・。


[2013/06/21 09:00] info@eikeis.com akira [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

