スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンニュイって、それなあに~? レオーネ編 6/17 


ホストkarakusa、最終章。
お待たせしました!レオーネ編で~す!


え?もう待ちくたびれて、半ば諦めてた??
ごめんなさーい、仕事が遅くって~^^;
いやぁ~、もうね、連射でパシャパシャ撮り過ぎちゃって、
画像の山を目の前に、途方に暮れてました~。

そしたらチャオママさんに、
昨日のブログの最後でプレッシャー掛けられちゃうしね~(笑)
わかりましたよ、頑張って更新しますって~




では、いきますよ~!

leone130608 13

え?いきなり遊んでる写真なの~?
・・って、思うでしょ?


この方、ホントにいきなり遊んでました!(笑)

leone130608 14

なんてったって、このクラブの常連さんですからね。
てか、かなり遊び慣れてますよ、
右手にカメラ、左手には持参のじゃらしです!( *´艸`)


おジャマして、数分でこんな状況でした~^^(gifです)

leone hana


「○○パーク」とかで調教してるお姉さんみたいです^^
これであの美しい写真が撮れてるんだと思うと、感動モノでしょ?

・・って、びママはきっともう、
すでにこの時点から出遅れているのですね^^;


ずいぶん経ってから、びママもようやく
持参したジャラシをレオーネさまに差し出す機会を与えていただき・・


うん、なかなかイケてるよ、このジャラシ~!

leone130608 3

ホッ。お気に召されたようです^^


キャットニップ入りなのが良かったのかな?

leone130608 4

こんな仔猫らしいお顔も見せてくれました^^


そして可愛いピンクの肉球も、惜しげなく見せてくれましたよ~。

leone130608 2

ぷにぷに~~


たくさん遊んだので、ちょっと休憩。

hanaさん手作りのケーキと、ダンナさまが育てられたフレッシュハーブのお茶。

leone130608 17



チャオママさんもスイーツを用意してくださって、

leone130608 18

びママはとっても有難く、美味しくいただきました~^^


レオーネくんは見るだけだよ~。(笑)

leone130608 5

チャオママの抱っこで、お向かいに座ってくれたレオーネくん、可愛い♪

この時のレオーネくん、
うちのふぅたろうとほぼ同じ体重でした。

ふぅたろうの子供時代をこの目で見ていないびママは、
実はフォーンの仔猫自体、この目で見たのは今回が初めてでした。
欲を言えば、もっともっと小さい時に会いたかったけど、
でもね、大きさは変わらなくても、やっぱり子供猫だから違うんですよね。
仕草がいちいち幼稚で可愛くて、
見てると何度もキュンキュンしちゃいました!
あ~、ふぅもこんな可愛い時があったんだな・・って思いました。

それから、チャオママは毎日こんな可愛い仔が見られてシアワセだな~、
レオーネくんも・・シアワセだな~って、思いました^^


それでは、お次はチャオママとレオーネくんとの親子共演!(笑)
gifにすると枚数多くて、アップロード出来ないので、
ヘンテコなムービーにしちゃいました!



レオーネくんが身軽にぴょんぴょんと跳んでる雰囲気が伝わったかな?


え?今のじゃ物足りない?
じゃ、もう1本どうぞ!



ま、びママの技量ではこれで精一杯です、ゴメンナサイ^^;


今、チャオママ家では、
市販の物に少し手を加えたこのジャラシが大ヒット中だそうです!

leone130608 7



長い紐の先に付けた、ビニールのシャカシャカが堪らないみたいですね。

leone130608 8



好きですよね~、こういうのが。

leone130608 9

このオモチャだけで、レオーネくん、確実に100回以上は跳んでました!(笑)


なが~くのび~~る~~!

leone130608 15

それだけ跳んでも、少し休憩したら、又すぐにジャンプ出来ちゃうから凄い!
ホントに子供って疲れを知らないですよね^^

キッチンに休憩しに行ったと思ったのに、
お兄ちゃん達が遊びだしたら、気になってすぐに飛んで行っちゃう!(笑)

leone130608 16



モジャニャだって、ロッソ兄ちゃんから取りあげちゃったんだもんねー^^

leone130608 12

あとで投げ飛ばされたけどね^^;



                    

では、最後は恒例の(笑)、甘えん坊3連発で閉めたいと思います!


まずは、hanaさんのお膝に乗りにきた甘えん坊さん。

leone130608 11

ん?この顔は確実にNo.1ホストの座を狙ってる顔だな~^^


レオーネくんが、大変~!
早く逃げないと、hanaさんに誘拐されちゃうよ~(笑)

leone130608 10

この時のhanaさん、めっちゃ嬉しそうなお顔してました~^^


そして最後に。。
レオーネくんは、黄色がよく似合います!

leone130608 1

このイームズチェア、世界にたった120脚しかない限定ものだそうです。
ヨシっちさんのお気に入りです。
びママももちろん座らせて頂きましたとも!

でもね、この椅子に座るレオーネくんのほうが、ずっとずっとレア物!!
お二人にとっては、世界にたったひとりしかいない、大切な宝物ですね^^

レオーネくん、
この間は可愛いレオーネくんをたくさん見せてくれてありがとう!

これからも、
たくさん食べて、たくさん寝て、たくさんウンチやオチッコもして、
たくさん遊んで、たくさんやんちゃして、すくすく育ってね!
そしていつまでも元気で、いつまでも健康で、
チャオ兄ちゃんやロッソ兄ちゃんとも仲良くして、
たくさん可愛いことして、パパママを喜ばせてあげてください!


チャオママさんもヨシッちさんも、どうもありがとうございました!



いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

みなさま、
なかなかコメントのお返しまで手が回らなくてゴメンナサイです。
スポンサーサイト

[2013/06/17 01:24] オフ会 | トラックバック(-) | CM(6)

お〜レオーネ君が動いてる〜^^

会いたいなぁ^^

うんうん、確かにそうですよね^^
レオーネ君もそうですが、びーちゃんもふぅちゃんもタラちゃんも、そしてうちの連中もみんな、この世にたったひとりしかいない、大切な存在ですよね^^


[2013/06/17 09:25] info@eikeis.com akira [ 編集 ]

んふふ~
みんなの記事をのんびり読んでってますよぉ~。
びーママさーん!たくさんの子と遊んで羨ましいぞ~~!(笑)
でもみんな良い子ですよね~。
うちんとこ。。。いつか来てみてw
一人っ子のふてぶてしいアビシニアンに会えるよw
[2013/06/17 17:23] ベル [ 編集 ]

きゃ~っ!!
レオーネや~。レオーネや~。
最高~!!

hanaさんが遊んでくれてる所も一連の動きがわかっておもしろ~い!!
そしてアタシが遊んでる所もスゴイ跳んでる所撮れてる~!!
そしてアタシのあぐらも^^;(笑)
レオーネの躍動感が伝わってきたよ~。
ありがとね~。

そしていい事書いてくれるな~。
レア物よね!レア物!!
んで、そうそう。元気で、可愛いこといっぱいして
アタシとヨシっちをうんと喜ばしてもらわんとね~!!

それにしてもさ、ふぅちゃん、永遠のチビっこでいいじゃ~ん。
レオーネもこの大きさのままもっといて欲しいな~。
[2013/06/17 20:06] チャオママ [ 編集 ]

待ってました!レオーネくん編♪
ははは^^
いきなりおもちゃとカメラは、猫友さん宅ご訪問のお約束!
(あれ?これって私だけ?^^;)
何、何?って寄ってきた子の注意をすかさず引くための必需品です^^

レオーネくん、可愛かったですね~!
大きくなったとはいえ、仕草はまだお子ちゃま^^
疲れ知らずでホントによく飛びました!
お膝に乗ってくれたレオーネくんの写真、すっごくいいお顔ですね^^
むちゃ好み♪
世界でたったひとつの宝もの…本当にそう思います^^
[2013/06/17 22:15] hana [ 編集 ]

お~!
レオ―ネくん、凄いジャンプ力!
猫も人間もほんとに楽しそう(^▽^)
hanaさんほんと、片手なのにとってもきれいな写真が撮れてすごいねえ。

レオ―ネくん黄色い椅子とってもお似合い!
ヨシっちさん、レオーネくんに盗られちゃうー( ´艸`)

はるがごはんの後にいなくなる時は
お腹いっぱいで満足した時だけなの。
足りない時はずっと足元うろちょろしてる(^^)
椅子とクッションとはるをほめてくれてありがとうです!
全部気に入ってるから嬉し~
[2013/06/17 23:11] ふく [ 編集 ]

レオ君、とぶね~。
うちのトトは小さい頃もここまでとばなかったような。
やっぱりおとこにゃこ3兄弟で育つと、運動量が多いのかしら?
それにしても、人によって同じ被写体がこんなに違う雰囲気だというのが勉強になります、ハイ。
hanaさん、最初っからノリノリだったのね。実はそれが一番ツボだったかも!
あと、びーママ。さんが、どこに行ってもふうたろうやびーちゃんを思い出しちゃうところかな(笑)。












[2013/06/17 23:33] あびぞう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

