 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フィルターで隠そう! 6/6 


今日も雨は降らず・・。
またまた良いお天気でしたね^^

朝食後にまったり中のびーこさん。

vivian130605 3

カウンターがひんやりと気持ち良さそうです。


カメラマン、少し遊んでみました。

vivian1306 5 2

ファンタジックフォーカスというフィルター。


ちょっと眩しいけど、悪くはないかな?

vivian1306 5 1

朝の清々しい雰囲気は出てるかも。


窓辺にはタラタラ。

tara130605 1

朝日を浴びて、こちらも気持ち良さそう・・

ん?? でもタラちゃん、何してるの?
よく見たら・・いや、フィルターを外してみたら・・!!


タラ~!カーテンで遊んじゃダメでしょーーっ!!

tara130605 2

あ~あ~、もうカーテンボロボロだなぁ。
ここだけはずっとフィルター掛けておきたいわー^^;


しかも、カーテンで遊びながら、後ろ足の爪をお手入れって、
なんてお行儀の悪い子なんでしょう!!

tara130605 3

やっぱタラタラの場合、
全部フィルター掛けておいたほうが良さそうですね~


こんな感じで・・

tara130605 4

(-ω-;)ビミョー・・・




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

モヤリンさま。
タラはお姉ちゃんとも遊びたいし、
ふぅの入ってる場所にも入りたいし。
何でもとりあえずやってみたいんでしょーね。(笑)

hanaさま。
ホットカーペット、
気が付いたら、みんな避けるように他の場所で寝てたので、
10日程前に片付けてしまいました。
やっぱりさすがに床暖は暑いみたいですね^^;

あびぞうさま。
紫陽花、今年はたくさん咲きそうです。
毎年、思いっきり切り落とすんですよ。
紫陽花ってすぐに大きくなります。

akiraさま。
猫ちゃんにイタズラばっかりしてたんじゃないんですか~?(笑)
タラもね、好きすぎてお姉ちゃんたちをバシバシ叩くんです!
叩かれるのは嫌でしょ?そりゃ、怒りますよ^^;

ふくちゃん。
ウチも毎年思いっきり切り落としてますよ^^
すぐに大きくなるよね?
あまり蕾が付かない年もあるよ~^^;
タラ、オチリのまわり白くて丸見え~!( *´艸`)フフフ

皆さま、コメントありがとうございました♪

[2013/06/06 00:11] vivian+tara | トラックバック(-) | CM(3)

ふふっ(*^^*)
タラちゃん、爪外れなくなったのかな?
でも気にせず次の動作へ…が
タラちゃんらしいね♡
ウチもカーテンボロボロだわ( ̄▽ ̄)

それとびーちゃん。
いつもながら、フォトジェニック♡

[2013/06/06 22:28] ガマッチョG [ 編集 ]

フィルターって、そういう意味だったのね。
画がオサレな雰囲気になるからいいかも。
タラタラ、欠かさずいたずらしてくれますね!
3女としての役割を理解してるのかも。
[2013/06/06 23:29] あびぞう [ 編集 ]

おぉ、たしかにファンタジック^^

タラちゃん、器用だね〜(笑)

びーちゃんの側にある水の量がわかる器、いいですね〜。
量がわかりやすいですね。

[2013/06/07 21:34] info@eikeis.com akira [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

