 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PCコーナー占領される! 5/27 


今日は、昨日の続きからです。


PCの上には載せてはいけない・・と、いくら心を鬼にしても、
びーちゃんがこんな顔をすると、叱れなくなっちゃう飼い主・・

vivian130527 1

びーこは ねむいんでしゅ~。


びーちゃん、そのお顔は反則だと思うんだけど?

vivian130527 2

どーちて?
(↑この写真、飼い主的にかなりツボです。)


それから、そのお手手もキャワイイんですけど~

vivian130527 3

ここ、ポカポカちて きもち いいんだもん。

あ~ダメダメ、ここでちゃんと叱らないと!


びーちゃん!!

vivian130527 4

はい、ごめんなちゃい・・でも おこっちゃ やーでしゅ。

むむむ・・もしかして、それ全部計算してやってる?
それでもいいから、お願いだから、かあたんの言うこと聞いてね。
PCの上には絶対載らないでね。

そして・・

机の下には、いつの間にかタラタラが。

tara130527 1

さっきから きいてまちたたけど、
かあたん、もうちょっと しっかりしないと ダメでしゅよ。


びーこおねえちゃん、わがままなんだから・・

tara130527 2

はい、タラタラさまの おっしゃるとおりです^^;


あ、タラタラのお手手も可愛いね~^^

tara130527 3

実は先日、「私と猫部屋」(←びママ命名)に
新しいPC机と椅子を買いました。

新し物好きのにゃんずが見逃すはずもなく、
毎日猫たちに、私の場所を占領されています。

vt130527 1

特にこのふたりが気に入ったみたいで、
びーちゃんは机の上、タラタラは椅子の上。
ふたりとも甘えん坊さんだからね~。
風来坊のふぅたろうは、
そういう時はどこかに旅に出て行っちゃって見つかりません(笑)




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

[2013/05/27 23:38] vivian+tara | トラックバック(-) | CM(3)

びーちゃんかわいいね♪
やっぱり、関西一かわいいのはびーちゃんだよー。
そんなお顔したら、ママじゃなくても、叱れなくなっちゃうよね。
かわいいから、そのままPCにのっててもOKですよー。
[2013/05/28 00:13] あびぞう [ 編集 ]

二日分コメント~

昨日のエントリにうまくコメントができなかったのですが、風来坊ふーたんの毛づくろい、なんだかユーモラスでちんまりとして可愛かった!

それにしても、びーちゃん、こんなに可愛いのに、結構怖いお姉さまですね・・・。
タラタラの壁紙消したり、PCの上に居座ったり・・・。
やっぱりびママ。さんが一番?可愛がってるのを、ちゃんと見抜いているのかな。

なんだか末っ子タラちゃん、いじらしい笑
[2013/05/28 01:13] abyblo [ 編集 ]

あら、あら、ママはびーちゃんには甘甘ですねえ。
これがタラちゃんだったら…
即撤去!?( ´艸`)

ああ~風来坊のふうちゃんがいないー(TOT)

バラもう決まったの!?
次回記事、ドキドキ!
[2013/05/28 12:43] ふく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

