 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お姉さまたちの好む場所。 5/26 


先日、icatさんで爪とぎがお安くなっていたので、
リビング用と猫部屋用に二つ購入しました。
それが、嬉しいことに、どの子にも好評でして・・

fairy130526 1

ふぅは、爪とぎした後にその場で毛繕いまでしちゃいます!


おにゃかの毛繕いって、こんな恰好でするんでしたっけ?

fairy130526 2

あとのふたりがどうしてたか、思い出せないんだけど、
なんか、ふぅたろうだけ違う気がするな~。

両手を横に置いてるから変なのかな?

fairy130526 3

でも、おこちゃまみたいで可愛いから許す!(笑)

そんなことを考えながら、笑顔のまま、
左に90度、視線を移動させると・・?


・・・・・・・・・・・・・・。

vivian130526 1

ちょっとそこのオバサン!
いくら暖かいからって、そこでお尻温めるの、やめてくれないかな?!
・・一瞬で笑顔が、怖い顔になっちゃった~ヾ(*`Д´*)ノ"

無視して毛繕いを始めるオバサンと、

vt130526 1

ややこしいところには、必ず現れるタラタラ。(笑)


そして又、お手手がびよよよ~~ん!

vt130526 2

・・・・・・???


やっぱ やめとこっ。

vt130526 3

さすがに空気読みました!


なに見てんのよっ!!

vt130526 4

おぉぉ~~~っと!


オバサン、ちゃんと見てたんだね~^^;

vt130526 5

お~こわっ。


あ、用事があったの、思い出した~

vt130526 6



ったく、最近の若いもんは・・

vivian130526 2

よっこらしょっと~。

いや、オバサン、そうじゃなくて~


それでは オヤスミナサイ・・

vivian130526 3

ダメだ、このままじゃ絶対PC壊れちゃう!
この前なんて、壁紙まで変わってたし・・^^;

そうなんですよ~、
それまでの壁紙は、タラタラの画像だったのに、
気が付いたら、バラ園の風景に変わってたのにはビックリしました!
よっぽどタラタラのことが気に入らないんでしょうね。

いや、そうゆーことではなくて・・

いくら可愛いびーちゃんでも、
これだけはやめてもらわないとね。
あと、バックアップもちゃんと取っておかねば・・。




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

コメントありがとうございました。

nyancoさま
そうね~アビ女子は拗ねるよね~?
それが又可愛い♪
タラタラは拗ねないもん!
・・ん?
ふぅたろうも拗ねないんですけど~??(笑)

タラタラ、グルメファンの容器にジャストサイズでした!
スッポリ嵌って、マジ、焦ってましたよ^^;(笑)
美味しい物は、ちゃんとわかるんですね~^^

チャオママさん
チャオくん、何気にびーと似てるとこ多いですね~^^
長男、長女ってのもあるんでしょうね。
うちは1階だけど、そちらは何階だったけ?
とにかく、危ないから絶対出せませんよね?
お互いに気をつけましょう~。

ふくちゃん
びーは引き戸系ならどこでも開けてしまいます。
あ、ドアを開けるのはタラタラです!
ふぅは、そんな悪知恵は働かなくて、
そういうところ、可愛いんですよ~^^
はるちゃんも可愛いイイ子だよ~♡

えぇっ?ダンナさまをベランダに出られなくしちゃうの?
その発想、どこから湧いてくるの?(笑)
それにしても開けっ放しって・・
それはアカンやろ~!

[2013/05/26 23:16] fairy+vivian+tara | トラックバック(-) | CM(6)

ふうたろうさん、お腹のグルーミング姿勢はエイリアン?うちのトトメイはもうちょっとスコ座りな気が・・。
相変わらず個性的ですね!!
びーたんとタラタラの間においてあるhanaさんのお手製カレンダー、素敵に飾ってありますね。
[2013/05/26 23:44] あびぞう [ 編集 ]

ベル

ふぅたん、毛づくろい姿、、、丸いよねw
こむぎと比べると丸いよw
こむぎはもっと身体が硬そうに毛づくろいしてますw
それにしてもびーちゃん、PCの上は勘弁やけど
やっぱりおんにゃのこだからか小さいね~♪
こむぎならはみ出してるな~w
[2013/05/27 16:12] だれかさん。 [ 編集 ]

ふうちゃん、やっぱりかわいいなあ。
なんか、体育座りみたいなカッコしてる(^○^)
はるもお腹なめなめ記事だったね!
猫によってやり方違うのかー。面白い〜
昨日、あびぞうさんがふうちゃんファンだって言うから
私だってファンだよ!
と、なぜか対抗意識燃やしちゃいました〜
[2013/05/27 19:02] ふく [ 編集 ]

ウチのアビもPCの上が好きですよ^^;
壊れるからやめて~!ってホント思います・・・。
そんなにPCが好きならと、使わなくなったPCを置いておいても、何故か私や父の現役のPCにしか乗らず・・・。
なぜ??(≧∀≦;)
[2013/05/27 19:28] まお [ 編集 ]

ふうちゃんかわいい(笑)
うちはお腹舐めるときは足開いて足の間に片方の手を置いてるかなぁ・・・

タラちゃん、空気読んで、右手ひっこめたね〜^^

びーちゃん、壁紙変えられるとは!

びーちゃんの「よっこらしょ」ってところがすっごい好きだなぁ〜^^
[2013/05/27 21:18] info@eikeis.com akira [ 編集 ]

びーちゃん、迫力ありますね!
さすがお姉さま^^
でも、可愛いびーちゃんをつかまえて、オバサンって可哀想!^^;
びーちゃんは永遠のお嬢様ですからね♪

うちのルナもパソコンのキーボードの上が好きなんです。
パソコンを立ち上げたまま、トイレに行ったり、お茶を取りに行ったりして
戻るとびーちゃんと同じようにしています。
これで、何度データを消されたことか…^^;
暖かいから好きっていうだけじゃない何か(自己アピール?^^;)が
あるような気がしてなりません…
[2013/05/27 21:50] hana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

