 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふぅ、その後。 

ふぅちゃんが食べているのは、びー姉たんのごはん。
自分のはあっという間に平らげて、
ちっちゃい身体でお姉たんの分まで食べちゃうの?

DSCN0501.jpg



2~3日前までトイレに出たり入ったりで、うんうん絵文字名を入力してください言ってたのに、
今日はあっちこっちウロウロして、どこに行っちゃったのかと思ったら、
お姉ちゃんのお部屋に遊びに来てるのね。

DSCN0499.jpg




DSCN0496.jpg

昨日病院で、もう一度オチッコの検査をしてきました。
左が調子の悪かった27日の検査結果、右は昨日の検査結果です。
ふぅのおちっこ、殆んど正常に戻っていました。
27日にはpHの値も7.5と高く、尿蛋白、潜血の反応まで出て、とても濃いオチッコをしていましたが、
昨日はどれも正常値に戻っていました。結晶もなくなっています。
NITとWBCの項目に*印が付いているのは、特に気にしなくても大丈夫という事でした。

気になるオチッコは1日に2~3回、ウンチも毎日ちゃんと出るようになってます。
先生曰く、
気温が上がってバテ気味のところに、フードも変わって、
お水の量も減っちゃったことが原因だそうです。
夏場はしばらく療法食を食べ、暑さが少し落ち着いたら普通食に戻していいそうです。
その時もう一度オチッコを診て、ふぅに合ってるかどうか調べてくださるとのことでした。



20070801191715.jpg

びーちゃんはお水、大好きなんだけどなぁ~。



20070801183234.jpg

やっと落ち着きのないふぅちゃんを捕まえることに成功!
いつの間にか、お膝の上にだって乗ってくれるいい子になりました。

ふぅちゃん、よかったね。
おりこうさんだったから、きっと早く治ったんだね。
これからはたくさ~んお水飲もうね!





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
みなさまの応援のおかげでふぅに元気をいただきました。
どうもありがとうございました。
♪

[2007/08/01 19:34] fairy | TB(0) | CM(6)

よかったですね!
それにしても排泄って食餌を変えただけで激変するんですね。
小春ですが、実は病院には受診はせず電話で指示を仰いだだけに落ち着いて、様子見ということになったのですが
折を見てやっぱり行ってこようと思っています。
毛をいっぱい背負っている小春のバテ加減は一目瞭然なんですが
ふぅちゃんもバテているってことは小梅もやっぱりバテてるのかなぁ~。
とにかくふぅちゃん回復してよかったです!
(クライ イエローとクライ レッドが気になってしまいましたー)

ポチと拍手で応援しちゃうぞっ

[2007/08/01 21:18] ウメ子 [ 編集 ]

ふぅちゃん、おちっこの値が正常に戻ってよかったぁv-411
うろうろして悪戯してるくらいの方が安心だよ~。 うちも具合悪い時ぐらいしか大人しくないから、静かになるととっても心配しちゃいます。 
ふぅちゃん、お水だけはしっかり飲んでねv-286

[2007/08/01 21:55] マイロママ [ 編集 ]

ふぅちゃん大変だったんですねー(;へ:)
痛かったでしょうね。辛かったでしょうね。
でも正常に戻ってよかった。
もう2度と再発しませんように・・・

ふぅちゃん、ママのお膝は気持ちいいでしょ?(*^ー゚)b
[2007/08/01 22:55] kotomo [ 編集 ]

こんなに早く正常に戻って本当によかったですね!
フード&お水ってやっぱり大事なのですねぇ・・。
お膝の上のふぅちゃん、可愛くて安らいでいる
表情していますね^^

[2007/08/01 23:54] mimio [ 編集 ]

ふぅちゃん

良くなって、良かったぁhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

相変わらず可愛いにゃ~http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
びーちゃんも元気そうでhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

ふぅちゃんもだけど、うちのアビフォーンの百合もデリケートで、甘えん坊さんだから、気にかけてあげないと粗相したりして、大変(笑)

でも、にゃんこは可愛い~http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
[2007/08/02 00:35] のん [ 編集 ]

ウメ子さま。

こんなに暑いのに、毎日の室温管理を息子に任せて
仕事に行かなくちゃなんなくて。
今日帰ってきたら、クーラーは入れてても、
ちっとも冷えてなくて、温度計をちゃんと見て!って
怒っちゃいましたよ~。

クライイエローとクライレッド。
5人組の新しい戦隊ものが又始まったのかと思いました!(笑)
クライは暗いかな?
イエローはオチッコの色、黄色?
じゃ、レッドはやばくな~い?
実は私も気になってました。


~~~~~~~~~~~~~~~
マイロママ。

おかげ様で元気になりました。
猫砂の上に何度も何度も通っても
ちっとも出そうになくて、
ふぅがあんまり悲しそうにため息ばかりつくので
とてもかわいそうだったんです。
お水って大切だって、よ~くわかりました。


~~~~~~~~~~~~~~~
kotomoさま。

2度目の受診のときは、うちで採尿して行ってよかったんですが、
上手く取れなかったので又痛いことされちゃいました。
お風呂でもそうだけど、怖いと私にくっついて固まっちゃうので、とってもかわいそう。

こんなツライ思いしないように、
お水には気をつけないとです。


~~~~~~~~~~~~~~~
mimioさま。

ほんとに。
悩んでないでお医者さまに診てもらうのが一番ですね。
フードを替えたらお水をたくさん飲み始めたんで
びっくりしちゃいました!

ふたりとも最近になってやっと抱っこさせてくれるように
なりました。
ふぅは最初噛み付いて触らせて貰えなかったんですよー。
だからとっても嬉しいんですe-419


~~~~~~~~~~~~~~~
のんちゃん。

ほんとによかったです~。
びーはおかげ様で元気です。

フォーンって弱いのかな?
あれれ、ふぅもおちっこの癖が悪いですよ~。
百合ちゃんのは違うけど、
ふぅのは確信犯。びーちゃんのテリトリーを汚して回ってます。e-277

それもまた可愛い♪って思っちゃう…。
[2007/08/02 18:53] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/110-26929376


