スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お約束ですね。 5/22 


あれ~~っ???
名前まで付けて保存してるのに、
「ブログ候補」のファイルに残ったままの画像を発見してしまったー

いつのだったか忘れちゃうほど前のだ!(笑)
GWの横浜アビ会に行く直前にアップした記事、、、の続編です~。


何だか今更?って感じのネタですが、
今日はこれでご勘弁くださいませ^^;


                    

ハイ、覚えてらっしゃるでしょうか?
グルメファンを取り合いっこするデコボコ隊です^^
前回の記事はコチラ→

必殺びよよよ~~ん!で、ようやくヨーグルトにあり付けたタラタラでしたが・・

tara130430 1

お耳を折りたたんで、おじゃましま~す!


もう、この時点でオチは読めてますけど・・^^;

tara130430 2

だって、タラタラのアタマ、大き過ぎるんだも~ん!!(笑)


グイッ、グイッ! グ、グ、グィッ!っと~。

tara130430 3



ほぉ~~ら、こんなことになっちゃったぁ~!

tara130430 4

ハイ、記念写真パチリッ ども、ありがとー!^^


あータラタラ~!気を付けてね~、後ろ、危ないよ~。

tara130430 5



たらたん だいじょぶ~? (←意外に冷静なふぅたろう。笑。)

tara130430 6

はい~、しぬかと おもったでしゅ

・・ちゃんちゃん


                    

これで、ファイルの中はキレイに空っぽになりました!

いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

あ~、困った! 明日から又、ネタがないゾ~!!


コメントありがとうございました。

あびぞうさん、
( *´艸`)フフフ。また新しいキャッチフレーズ、思いついちゃった!
「ふぅたろうの“ふ”は、風来坊の“ふ”。」
ね、いいでしょ?(笑)
※風来坊:どこからともなく、さまよい来た人。
浮浪人。落ちつかない人。気まぐれな人。(広辞苑より。)


hanaさん、
ふぅはちっちゃいよね? え?そっかぁ、大きく見えるのね^^
タラもどちらかと言うと小さい方ですけどね。
カーテンレールの上は、どうやら一方通行のようです。
3にゃんとも、戻る時はバックで歩きますよ~^^;

akiraさん、
ふぅは上から見たら、気難しくていつも怒ってるみたいだけど、
下からだと、笑ってるみたいで可愛いんですよ~。(笑)
タラタラとゴッチンコ!(笑)
ふぅはあまり周りの事とか気にしてないから、
きっとタラがバックしてきたことにも気付かなかったんでしょうね^^;
スポンサーサイト

[2013/05/22 22:14] fairy+tara | トラックバック(-) | CM(3)

うーむ。
普通の小岩井のヨーグルトの容器に
顔を突っ込んで同じようなことしてたぐみにゃんは
タラちゃんと同じくらいの顔の大きさってこと?(≧m≦)
テーブルから落ちなくてよかったね^^;
[2013/05/23 00:51] kotomo [ 編集 ]

タラちゃん、ネタ提供してくれて、いい子や〜
はるなんて抜けなくなる大きさが分かるのか
やヨーグルトのパックには頭突っ込んでくれないの…。
つまんなーい。
[2013/05/23 09:03] ふく [ 編集 ]

お約束でオチも分かっちゃってたんですが、
やっぱり笑っちゃいました(笑)

ふうちゃんが冷静なのがまた可笑しい(笑)

タラちゃんかわいいなぁ^^
[2013/05/23 09:04] info@eikeis.com akira [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

