 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

でこぼこパトロール隊♪ 5/20 


カーテンレールの上を颯爽と歩くタラタラ。

tara130520 2

何かを探しているみたい。


後ろのタワーにはふぅたろちゃん。可愛いでしょ?

fairy130520 2

この角度からのふぅたろう、好きなんだな~。


・・あ、見つけたのかな?

tara130520 1

たいちょう! はっけんしまちた~!


ぜんぽうに あやちい くろいの はっけん!

fairy130520 1

どうやら又、ふたりでパトロールごっこしてるみたいですよ^^


たいちょう~、とびまちた!

ft130520 1

とびまちたね! すぐに ほかくしなちゃい!


りょうかい しまちた!

tara130520 3

チョイチョイ・・チョイチョイ・・


ムムム・・。

fairy130520 3

また とびまちたね!


なかなか てごわい やつでしゅ。

fairy130520 5

たいちょう! すぐに あとを おいましゅ!


ゴチ~~ン!

fairy130520 6

たいちょう~、どいてくだちゃい! じゃまでしゅ!


たいちょう~!!

fairy130520 7

たらたいいん、すこち おちつきなちゃい!
こういうときは、あわてては いけましぇん。


ぷぷぷっ。
なぁ~~んて、飼い主の勝手な想像ですがね^^;
このふたり、本当は何を考えてるんだか!(笑)



そして、可愛い動画もみてやってください。
今夜はこれで、お仕事の疲れを癒してくださいね^^



ヤッバイ・・ 今日の記事で、
またふぅたろうファンが増えちゃいそうだな~^^;




いつも読んでくださって、ありがとうございます。
引き続き、びーへのお祝いコメントもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

タラタラも応援よろちくね~!

[2013/05/20 22:10] fairy+tara | トラックバック(-) | CM(3)

ふうたん、隊長さんなのに、なんか・・・隊員さんみたい?
タラタラがしっかりして見えちゃったよ(笑)。
ふうたん、虫さんを追いかけてるだけなのに、不思議ちゃんぶりがでちゃうのね~。ぷぷぷ。
[2013/05/20 23:57] あびぞう [ 編集 ]

ふぅちゃん、存在感あるから大きく見えるけど
タラちゃんと並ぶと華奢ですよね~!
レールの上をあとずさりする姿が可愛過ぎです!
ふぅちゃんとタラちゃん、一緒にパトロールしてて
これはこれでいい関係なんでしょうね^^

[2013/05/22 00:35] hana [ 編集 ]

下からみた口元ってかわいいですよね^^

一緒にパトロール、楽しそうですね(笑)

タラちゃん、バックでふうちゃんにぶつかっちゃうのが面白い(笑)
[2013/05/22 10:04] info@eikeis.com akira [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

