 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

席替え~♪ 5/18 


あれ?めずらしいね、
今日はアビにゃんふたりで並んで寝るの?

vf130518 1



だって・・

vf130518 3



こまったでしゅ。

vf130518 2



いつの間にか、びーちゃんの場所、
タラタラに取られちゃったみたいですね^^;

tara130518 1

はぁ~、けづくろいちて サッサと ねまちょ。


日毎に気温が変化するので、
フータビーズの寝場所もコロコロと変わっています。

結局、ここ2~3日は、
ふぅはいつもの猫ベッド、
タラが窓辺の籠ベッド、
そして、びーこさんが飼い主のベッドで
それぞれ別々に寝ています。

タラタラ~、この間まで
かあたんのベッドに潜り込んでたんじゃないの~?!
暑くなると、窓際ですか~!

・・そういうとこ、猫ってゲンキンなんだから~!!



                    

この間、やっと仕上がったマーレライです。
FBではアップしましたが、一応記録なので。
ご興味ない方は、スルーしてくださいね。

malerei130518 2

今年に入ってから、取り掛かっていたクリスマス作品です。
三野幸子先生デザイン「聖夜に祈りを」。


1月、2月と教室で描いて、
3月は娘の引越し準備の為、お休みしました。
(本当はこの時に仕上がる予定でした)
4月のレッスンの時に先生の作品をお借りして帰って、
お手本を見ながら、自宅で仕上げました。

malerei130518 1

クリスマスは華やかな物が多いのですが、
この年になると、シックで温もりのある作品に惹かれます。

あ~でもクリスマスまでまだ半年もあるのですね。
少し飾ったら、しばらく片付けておかなくちゃ^^;




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

[2013/05/18 23:37] tolepaint | トラックバック(-) | CM(2)

遅ればせながら、びーちゃん、お誕生日おめでとうございます!^^
それに、貴重なツーショット(笑)
1枚目なんて、シンクロ寝じゃないですか?^^
あと、タラちゃんのマイペースっぷりも笑えますv

あ~、多頭飼い羨ましいです~。(●´艸`)
最近「いつでも里親募集中」を眺めてしまう自分がいます。(笑)
[2013/05/19 21:53] まお [ 編集 ]

猫さんのマイブームって、ころころ変わりますよね^^
梅雨時にはまた変わるでしょうし…

ポインセチア、シックな色が素敵ですね!
大人のクリスマスって感じでカッコいいです^^

(↓)バラ、本当に素敵ですね!
私も週末に見てきたのですが、去年気に入った淡いオレンジ色の
バラが咲いていなくて、ちょっと残念でした…
オリーブのジェラード食べてみたい~♪^^
[2013/05/20 01:11] hana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

