 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嫌われる方にも理由があります。 4/30 


やっとやっと見つけましたよ!
うちの近所にも売っていました^^「小岩井グルメファン」。

ft130430 7

まずは中身を水切りの容器に移してっと。



最初にヨーグルト好きのふぅお姉さんから。

ft130430 8

こういう時は、びーこさんは遠くで見ているだけなんですよ。
本当は欲しいけど、お祭りや人混みが苦手なタイプだな~きっと!(笑)


さぁ、そろそろタラタラに注目してくださいね~。

ft130430 9

左手のあたりから・・ハトが出ますよ~!


よよよぉ~~~ん!

ft130430 10

ビックリするでしょ?(笑)
・・で、色々あって、


Take2です^^;

ft130430 1

もうすでに、タラのお手手が・・


ふぅは、わかってないのかな?

ft130430 2

夢中で食べてるから、気が付かないのかな~?


びゅん びゅん びゅん・・ 

ft130430 3

もうそろそろ来るよ~~!


びよよよぉ~~~ん!!

ft130430 4

キターーーー!!(笑)
タラって、こうやっていつもお姉さんたちに手を出すんですよね。
そういうことするから、ふたりから嫌がられてるって、
いつになったら気が付くんでしょう~??


まだ のこってるかにゃ?

ft130430 5

タラちゃん、まだ底の方にもたくさん残ってるから
心配しなくっても大丈夫だよ~^^


タラたん! ぜんぶ たべちゃたら だめでしゅよ。

ft130430 6

う~ん、それは保証できないかも~^^;




                    

チャオママさん、3にゃんになると色々あるよね~。
みんなそれぞれ、どこかで我慢してるよね?
だからみんなそれぞれに、ちゃんと可愛がってあげようと思います^^

akiraさん、タラタラも海人くんと同じジャイアンタイプです!(笑)
時にはドアの裏側で待ち伏せて、
お姉さんが来たら、思いっきり「びよよよ~ん!」しちゃったり!( *´艸`)

ふくちゃん、
でしょ~?切なくなるでしょー?!(涙)
でも、次の瞬間「びよよよ~~ん!」だから仕方ないよね~!(笑)




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

nyancoさん、ギリシャ風ヨーグルト、初めてトライしました!
水切りするだけで、濃厚でなめらかで・・
まるでクリームチーズみたいになるんですね、とても美味しかったです!
そのままひとりで殆ど食べちゃいました^^;
教えてくださって、ありがとう~♪

[2013/04/30 22:22] fairy+tara | トラックバック(-) | CM(4)

グルメファンおいしいですよね~。
そりゃ猫も顔つっこみますわ。
うちはライトしかヨーグルト食べないので独り占めです。
顔中ベタベタにして舐めまくりです。
(前にインスタに投稿したこともあります~)

タラちゃん、ライトといい勝負です。
同じ感じでラピに嫌われてます(笑)
手と口さえ出さなかったら一緒に寝れるのに。
[2013/04/30 23:30] sachi [ 編集 ]

前回の記事ではタラちゃんにちょっと同情し、今回はふぅちゃんに同情し…^^;
タラちゃんのお手々びょ~~ん、すごいです!
タラちゃん、お手々も大きいから、迫力ありますね^^
うちはルナがびーちゃん系でお祭りには参加したいけどできないタイプ、
ソルはタラちゃん系で手が出ちゃうタイプ…
猫さんが複数いるとそれぞれタイプがでますよね^^
でも、同じようなタイプの子の組み合わせにはならないから不思議!
びーちゃん、あとでヨーグルトもらえたかな?^^
[2013/05/01 12:00] hana [ 編集 ]

タラちゃん、すばやい(笑)
そっか〜訳があったのですね(笑)

なんか最近のうちの”ちび”を見てるようです(笑)

手を出したりしなけりゃ側にいられるのにね〜^^

でも憎めないタラちゃん^^タラちゃん、すばやい(笑)
そっか〜訳があったのですね(笑)

なんか最近のうちの”ちび”を見てるようです(笑)

手を出したりしなけりゃ側にいられるのにね〜^^

でも憎めないタラちゃん^^
[2013/05/02 23:05] info@eikeis.com akira [ 編集 ]

グルメファン、ハマるでしょ~w
私、ノンファットのものしか食べていなかったんだけど
水切りヨーグルトは、これに限るのよ!
で・・・美味しいけど、カロリーあるのよね。
で・・・私も、1パックペロリと食べちゃうのよ~!^^;
アビ女の子2+タラちゃんの、ビーママさんと
お話したいこといっぱいあるので
楽しみにしてますよ~
[2013/05/03 01:21] kiki3@k5.dion.ne.jp nyanco [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

