 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝る前の儀式、どこでする? 4/25 


びーこさん、寝る前のお手入れ中~。

vivian130425 3

毛繕いには時間を掛けるタイプです^^

このひとだけが、飼い主の布団の上で寝ることを許されるなんて、
どう考えても、不公平だと思いますか?

vivian130425 4

でも、それが長女の特権!


下の仔をひとり迎えるたびに、

vivian130425 2

自分だけのテリトリーを、ひとつ・・どころか、
どんどん失っていって・・


最後まで守りきった場所は、

vivian130425 1

もう、ここしか残っていないのです。


かあたん、そろそろ ねまちゅか?

vivian130425 5

はい、おひめさま~^^




そして、こちらは、下々の者たち。(笑)

ft130425 1

あら?? タラタラが新しいマットを使ってる~!

ふたりとも、毛繕いは簡単に済ませるタイプです^^


hanaさんから、ご質問があったので・・

newmat130425 2

ちょっとアップにしてみますね^^


このマット、ニットではありません。

newmat130425 1

こういうの何て言うんだろ? 
切れ端のような、細~い布を編んであります。
リサイクルっぽいですよね?

ふぅたろうは、今朝起きたら、爪研ぎしてました^^;
確かにそういう用途にも使えそうだけど・・
いや、ダメダメ~、これ、結構したんだから~!!

でもニットで編んでもきっと可愛いはず!
hanaさんなら作っちゃいそうですね~^^
因みに四角いタイプも売ってましたよ。



いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

新しいカメラを買いました・・
(買ったのは、OLYMPUS PEN Lite E-PL5のホワイトです。)
が、まだお試し中なので、あまり上手く撮れてませんよね?
でも、どこをどうすれば良くなるのかもまだよくわからなくて^^;
少しずつ、練習していこうと思います^^

ただ、ミラーレスなのと、小さいからなのか、
写真嫌いなびーこさんが、
今日のように近くに寄って撮っても、
そんなに嫌がられませんでした。
他の子たちもあまりカメラを意識してないようなので、
今までよりは、普段着の写真が沢山撮れるかも知れません。

[2013/04/26 00:00] fairy+vivian+tara | トラックバック(-) | CM(1)

びーちゃん、なんてお美しいんでしょう!^^
最後まで守りきった場所が、びーママさんと一緒に寝る
ベッドの上だなんて、それを聞いただけでびーちゃんの
びーママさんへの愛を感じますよ~!
ミラーレスだと小さいからカメラ嫌いの子でもあまり抵抗なく撮れる…
なんて聞くと、うちにもカメラ嫌いのお嬢さんがいますので、
欲しくなっちゃうな~♪^^
[2013/04/27 00:07] hana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

