スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NEWおざぶ、お試し中~。 


今朝の「ふぅたろうのお天気予報」。

s-写真 2013-04-22 8 21 44

「おはようにゃん! 今週もお留守番とパトロール、頑張りましゅ!」

反響が大きかったので、こちらでもアップ。
ふぅのデコシワがお好きな方、結構いらっしゃるようですね。(笑)
それにしても、どうしちゃったんでしょう? ふぅたろう・・( *´艸`)フフフ
完全に目がイッちゃってますね~^^;




                    

日曜日、久しぶりに街へ買い物に出て、
可愛いなぁと思って、即買いしてしまいました^^
ふぅに試してもらったのですが・・

fairy130422 4

また気難しい顔してますね。(笑)


ねぇ、ふぅ、どんな感じ~?

fairy130422 2

・・・・・・・・・・。


使ってくれるかな?

fairy130422 3

・・・・・・・・・・。


あまり気持ち良さそうには見えないけど?

ft130422 1

さっきから、ずっと難しい表情のままだし・・


あ~やっぱり~?

fairy130422 1

いつもの定位置に戻ってしまいました^^;


と思ったら、すかさずこのひとが来てお試し~。

ft130422 2

・・・・・・・・・・。


で、どうなのよぉ~?!



そのあと、びーこさんも来て試してましたが、、、

vivian130422 1

こんな感じで、真ん中に座ろうとはしませんでした。(笑)


だ~か~ら~どうなのよぉ~~!!



この敷物、裏はリバティー柄の布になっていて、すごく可愛いんですよ!
猫にはそんな事、どうでもいいんでしょうけど。

それより寝心地の良さのほうが重要なんでしょうね^^;

しばらくここに置いて、様子を見てみます~^^



いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

昨日はタラに優しい言葉を掛けてくださって、
ありがとうございました^^

タラタラちゃん、実は今も布団の中に潜って寝ていますよ^^
ここ数日、寒い日が続いているから、
きっとあったかい場所、覚えちゃったんですね。

ドルジくん、メイちゃん、バディちゃん、空ちゃんも・・
みんな優しいパパママで良かったね^^
これからも、内緒でこっそり、いっぱいいっぱい甘えん坊しようね~^^

チャオママさん!贅沢言うもんじゃアリマセンヨ!
みんな3兄弟の事、どれだけ憧れてることか!
みんなとっても可愛くて、いいお子たちじゃ~あ~りませんか!(笑)
チャオママさんも、アカンことないよぉ~^^

hanaさん、私も最近アップロードが上手くいきません。
でも、何故か今日は5つ一度に出来ました。
どうしてかな~?
いつもと違ったことと言えば、
「サムネイルを作成する」のチェックを外したことぐらいでしょうか。
スポンサーサイト

[2013/04/22 23:55] fairy+vivian+tara | トラックバック(-) | CM(1)

にゅーおざぶ、ニットなんですか~?
色がカラフルで素敵~!
ニットって、すぐに爪を立てられそうで、なかなか
買えなかったんですが、おざぶ、いい感じですね^^
うちでもニットの猫ベッド作ってみようかな?
ソルは、ニットのアクリルたわしが大好きなので
あっという間にボロボロにされちゃうかしら?^^;

このあとの3姉妹のおざぶ使用状況気になります~^^

[2013/04/24 21:30] hana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

